2012年06月16日
今日学校で何かの拍子からデリカの話しになりました、するとやはりデリカは泥が付いているとかリフトアップしているなど、いまだに「いかにもオフローダーです!」のようなスペギのイメージが強いようです(^-^)
しかしながらこういったデリカはいささか最近の若者には好かれないようで、ミニバンの中での人気はかなり低かったです(´・ω・`)
しかしながらなにかしらデリカに思い出はあるか?と聞くと案外多く、現在実家に車検こそ無いものの、MTのスターワゴンがある人が1人と昔スペギに乗ってたよって人が何人かいて嬉しかったです(笑)
今の若い人が好きなクルマというと、VIPカーやコンパクトカーが大多数をしめ、その他にラグジュアリーが少しとローライダーが少し、クロカンは居ないといっても過言では無い位です(つд`)こういったカスタムが悪いとは言いませんが、やはり4WDの面白さを実感する機会が無いのは寂しい様な気がします(>_<)4WD楽しいのになぁ~(笑)

Posted at 2012/06/16 01:04:50 | |
トラックバック(0) |
デリカD:5 | モブログ