2013年06月13日
山形三菱の山形西店さんあなた方はどこまで客をバカにすれば気が済むのですか?
もうウンザリなんですけど…
なぜあなた方から来たリコール紛いの紙に書いてある内容を両親が申し込んでるのに、先月のekの点検の話しをいきなりするわけ?
普通そっちからekに関しては連絡入れんのが筋でしょう?
それをビビって電話もよこさないクセにこっちから連絡したらそれでいいの?
やっぱりどう考えてもおかしいよねぇ?
しかもついでだからって言ったよねぇ~
「ついで」って何様のつもりしてんの?
人様のクルマは「ついで」扱いかい?
そんなんだからD:5もナメくさった整備するんでないの?
自分のクルマじゃなかったらどうでもいいんかい?
普通逆だろ…頭おかしい連中の集まりか烏合の衆だね
どうせekだって軽だからって小馬鹿にしたような整備すんだろ?
自分さえ死ななきゃ走る、曲がる、止まるの重要なパーツが壊れたって知らねぇよってか?
ウチの親がチャンス与えてんのにその態度じゃあね…
これだけはハッキリしたわ
オレは次ぜってぇお前ら(山形西店)からクルマ買わねぇから!
三菱車は好きなんだけどねぇ行きつけのDがこれじゃ買えってのがムリっしょ…
他のDならまだマシなんかね?
自分のイライラでその他の皆さまの気分を害するような文を長々と書き綴ってすみませんでした
m(_ _)m

Posted at 2013/06/13 22:32:42 | |
トラックバック(0) |
デリカD:5 | モブログ