• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月16日

充実した水曜日の夜

充実した水曜日の夜 今日は、ほぼ定時に退庁しました(^^/
今晩届く宅配便を、ぜひ受け取りたかったのです。
配達予定時刻まで少し時間があるので、近所のジェームス北8条光星店に行って、青ジムニーのオイル(とフィルター)交換してもらいました。

10W-30 SN 鉱物油 + オイルフィルター
定価3000円 → 割引クーポンで2565円
ODO 110202km


私のは奥

帰宅後に気が付いたけど、平日利用特典のBOXティッシュをもらってない(涙)

これが欲しくて、わざわざ平日に行ったのに。。
後から「ティッシュもらえなかったので下さい」って行くのもちょっと照れるなぁ。。


ジェームスからの帰りにHottoMotto北13条東店に寄って、晩ご飯を購入。
かつ丼(390円)を買うつもりだったけど、ミックスかつ丼(490円)って新メニューを発見!!
ちょっと迷ったけど、リッチに行っちゃいました。(玉ネギ抜きにしてもらいました)


HottMottのお弁当、久々に食べたけど、美味しかった♪

食べ終わって少し経ったら、待っていた宅配便が到着!
送り主はthreetroyさん。
去年の夏、一緒に走った時の写真です♪


すごくキレイ!!・・・なのですが、私のこの写真がヒド過ぎて、素晴らしさが全く伝わりません(涙)


他にも♪ (実は指紋を付けたくなくて、袋からまだ出していない。)

Z4MとELISEでのドライブ、楽しかったなぁ(回想)

threetroyさん、ありがとうございます!
いつか何かお礼します。(って何回か言ってるような気もする・・・)
ブログ一覧 | クルマとバイク | 日記
Posted at 2013/01/16 23:20:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年1月16日 23:45
ちゃんと届きましたね。
たぶん東京の雪で集荷が遅れて今日は届かないだろうと思っていました。
気に入ってもらえたらうれしいです。
ボクは額に入れた写真が一番気に入ってます。
他の写真は自分で額(A4の額は1,500円くらい)を買って飾ってくださいね(^-^)ゝ
コメントへの返答
2013年1月17日 1:30
東京の雪のことなんかすっかり忘れて、ほっともっとのかつ丼を食べながら、いつ来るかなぁと待ってました(^^)

いや~、もう素晴らしいです!
デジカメの写真って、普段はほとんどモニターでしか見ないのですが、これくらい綺麗な写真だとプリントして額に入れるのも良いなぁと思いました。
今、飾る場所を考えてます。

本当にありがとうございました!!
2013年1月17日 16:42
凄っexclamation×2
まるで、カタログの1ページを観てるみたい黒ハート
チッチャく映ってるエリーゼですが、存在感があって、風景との絶妙なバランスだと思います。

ぬぁ~んて、生意気なコト言っちゃいましたかぁ冷や汗手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2013年1月17日 22:56
言われてみると、ホントそうですね。
エリーゼが片隅にいるのが、ポイントかも。

そう言う感想を言いたかったのですが、思いつかなかった。。
言葉が貧しい?それとも感性が鈍いのか?(涙)

紫 馬肥さんが北海道に来たら、この構図を真似して金色ロードスターの写真撮りましょう(^^)
2013年1月17日 22:32

私もジェームス利用させていただいてます♪

もう少し 『リラックマ』グッズを置いていただきたい(笑)

写真、印刷するのってコツとか用紙とかいろいろ勉強しないといけないのでしょうか。

我が家のでは上手に印刷できそうもないので、写真屋さんにお願いしようか・・・などと考えております(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月17日 23:05
私もいつもジェームスです。
あれ、リラックマグッズって置いてましたっけ?

家庭用プリンタで印刷するより、写真屋さんとかに頼んだ方が良いと、私も思います。

写真用の綺麗な印刷用紙って買うと結構高いし。

この写真も、ヨドバシカメラでプリントしたはずです。
2013年1月18日 0:12
カタログ写真のようですね!
素晴らしいー!かっこ良いです♪

昨年デジイチをいただきまして、
今年はカメラも色々勉強したいと思っているのですが、
車も入れる素晴らしい景色の場所って全然思いつかなくて・・・

どこか良い場所ありましたらお教えください(>_<、)
コメントへの返答
2013年1月18日 2:00
自分のクルマながら、カッコいいなぁと思います(照)

デジイチもらっちゃったんですか!!
いいなぁ♪ドライブの楽しみが広がりますね。

クルマが好きだと、クルマを入れた景色の写真を撮りたくなりますよね♪
良い場所は・・・ゴメンなさい、ちょっと眠くなってきてしまったので、後日、私の好きな場所をいくつか紹介したいと思いますので、少々お待ちを!!

プロフィール

「もうすぐ春だよー」
何シテル?   03/25 02:18
目的地が目的ではなく、ドライブ自体が目的のドライブをしている方と交流したいです。 仲良くなれた方とは、日本のどこかで一緒に走りたいと思いますが、同じ車種で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
171819 202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

(ご)のツイッター 
カテゴリ:みんカラ以外の居所
2019/01/06 18:32:35
 
クルマ収集と超長距離貧乏ドライブ★札幌発★ 
カテゴリ:みんカラ以外の居所
2012/07/16 15:59:59
 

愛車一覧

ロータス エリーゼ 元:本州遠征用エリーゼ(冬眠中) (ロータス エリーゼ)
ロードスターに代わる本州遠征ドライブ用車両 →本州遠征はS660にバトンタッチ、宝物保存 ...
ロータス エリーゼ 宝物エリーゼ フェイズ1 (ロータス エリーゼ)
宝物保存モードです。一生持ち続けたいと思っています♪
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 日帰りドライブ用セブン (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
北海道内ドライブ用車両です♪
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 直線番長&燃費トライアル用ハヤブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
仲間とのツーリングを楽しんでます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation