• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月13日

青ジムニー 夏タイヤに交換しました ODO 110712km

青ジムニー 夏タイヤに交換しました ODO 110712km 札幌市内は雪がなくなったので、青ジムニーのタイヤを交換しました。

BLIZZAK DM-Z3 + B-SPEC
 ↓
GEOLANDAR H/T-S + BRADLEY V EVOLITION

1/6に冬タイヤに交換した時、ODO 110106kmだったので、今シーズンの冬タイヤでの走行距離は606kmでした。
ブログ一覧 | クルマとバイク | 日記
Posted at 2013/04/13 16:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【楽天】お買い物マラソン&10倍ポ ...
Blissshopさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2013年4月13日 22:16
お、秘密基地の内部ですか^^ 天井低い~。
コメントへの返答
2013年4月13日 22:37
ここは自宅(アパート)の車庫です。
秘密基地は、もう少し怪しげな建物です。
天井の高さは同じくらいかな。
ジムニーより背の高い車を買うことはないと思うので、ジムニーの全高を基準に設計しました。
2013年4月14日 8:22
もうタイヤ交換してもよいですよね^^;
なんだかまた雪降りそうな気がして
変えられませんでした(笑)
コメントへの返答
2013年4月14日 10:55
おはようございます(^^)

さすがにもう夏タイヤで大丈夫でしょう!!

気象庁の週間予報を見たら、最低気温が氷点下になる日はなさそうです。

さっき、セイコーマートに朝食の菓子パン(←またかい)を買いに行く途中も、タイヤ交換している人を見かけました。春だなぁって感じますよね。

インプレッサのリフレッシュ応援してます♪
綺麗に直してあげて、今年も気持ちよくドライブしましょう!
2013年4月14日 16:43
秘密基地の内部を見てみたいな〜(笑)
コメントへの返答
2013年4月14日 16:44
秘密基地はネット上では公開しません(^^)
ぜひ、北海道に遊びに来て下さい。
2013年4月14日 21:14
広ぉ~い(゜o゜;)exclamation

いいな、羨ましいな、ガレージのある生活黒ハート

こんなトコで、クルマ眺めながら、コーヒータイムしたいでス揺れるハート

ムルシやアベンタとかゎ、買えないケド(o′艸`)ハートたち(複数ハート)ププ
コメントへの返答
2013年4月14日 22:03
一人暮らしを始めてから、今の部屋が3つ目なんですが、アパートを探すときは、とにかくシャッター付きの車庫があることを第一条件にしてます。

特に、今の部屋は2台分のスペースを独占して借りていて、3台置けちゃうのでとても気に入っています。

秘密基地の方は、土地が半分余っているので、私の車庫の隣に車庫建てて、北海道用のクルマを入れて置きませんか(^^)
2013年4月14日 22:18
早いですね~(^_^;)

今日 札幌市内走ってきましたが

スタンドではみなさんタイヤ交換していました(^-^)

・・・こちらはまだムリかな(・.・;)

コメントへの返答
2013年4月14日 22:23
今週末と来週末、ガソリンスタンドやタイヤ屋さんは大忙しだと思います。

私、冬タイヤが好きじゃないので、普通なら3月末に替えちゃいます。
でも、今年は雪が多かったので、ちょっとガマンしてました。

やはり夏タイヤは気持ち良いです♪
2013年4月15日 7:36
ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

低い天井をイヤミって、ランボドアの話持ち出したのに………

スルーされたァー(長音記号1)もうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2013年4月15日 20:34
ご、ごめんっっ!!!
気が付かなかった。。
鈍すぎ・・・

私はランボルギーニ買うとしたらガヤルドなので、天井は気にしてませんでした。
(・・・ってホントにガヤルド買うのか?)

札幌に来たら、この車庫にご招待してコーヒーご馳走します♪
でも・・・アパート1階の単なる車庫なので、ガレージライフみたいな洒落た感じじゃないです。下水や水道の配管などが露出していて、ネズミでも出てきそうな感じです。。

プロフィール

「また会った。タイヤ変わったね」
何シテル?   04/24 08:32
目的地が目的ではなく、ドライブ自体が目的のドライブをしている方と交流したいです。 仲良くなれた方とは、日本のどこかで一緒に走りたいと思いますが、同じ車種で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(ご)のツイッター 
カテゴリ:みんカラ以外の居所
2019/01/06 18:32:35
 
クルマ収集と超長距離貧乏ドライブ★札幌発★ 
カテゴリ:みんカラ以外の居所
2012/07/16 15:59:59
 

愛車一覧

ロータス エリーゼ 元:本州遠征用エリーゼ(冬眠中) (ロータス エリーゼ)
ロードスターに代わる本州遠征ドライブ用車両 →本州遠征はS660にバトンタッチ、宝物保存 ...
ロータス エリーゼ 宝物エリーゼ フェイズ1 (ロータス エリーゼ)
宝物保存モードです。一生持ち続けたいと思っています♪
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 日帰りドライブ用セブン (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
北海道内ドライブ用車両です♪
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 直線番長&燃費トライアル用ハヤブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
仲間とのツーリングを楽しんでます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation