• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月23日

2019.12.18~20のどうでも良い日記

2019.12.18~20のどうでも良い日記 今日(正確には昨日)は、年末年始ドライブの準備をしたかったのですが、年賀状の印刷で力尽きてしまったので明日以降頑張ることにして、作りかけだったどうでも良い日記(←本当にどうでも良過ぎる内容)を投稿して寝ますZzz

■出発までにしておくこと(自分用備忘録)
・走りたい道候補の選定(←良いドライブにするために大事)
・ナビの地図を更新するか迷い中
・音楽の入れ替え

以下、12月18日~20日の何シテル?とツイッターの投稿を並べただけのレポート(何の!?)です。

12月18日(水)

07:18 朝ごはんはパン工房ひかりのチョココロネを半分ずっこ


(の)がカットモデルのように切ってくれました🔪

20:13 帰ります🚗…が融けるまで帰れない❄️


私の職場の周辺は少し雪が積もっていますが、中心部にはほとんどありません。


20:48 (の)を迎えに来ました🚗

結婚してからカーライフが変わった点のひとつは、街中にクルマで来る機会が増えたこと。
独身の時には全くありませんでした。


寒くなってきたー🥶
まだかなぁ^^;
長時間のアイドリングが嫌いなのでエンジンは切っています。


21:25 (の)が来ました(^^)
HottoMottoを目指して爆走🚗💨




閉店10分前に到着、海鮮えび天とじ丼(税込590円)を買ってもらいました😄
エビフライ🦐はメルマガクーポンで無料


(の)が切ってくれたカマボコとインスタント味噌汁で豪華な夜ごはん😋


12月19日(木)

18:24 大文字に到着。駐車場が開いていました。(2台分しかない)


コーン玉子(税込620円)


オムそば(同750円)

今日も美味しかった😋・・・と言いたいところですが、女性客2人組が会計後も店を出ず、店主を捕まえて延々と家族の愚痴を言っていました🙁
そんな話、聞きたくもないのにこちらにも聞こえてしまい、美味しさ3割減でした😢

帰宅後に気を取り直して3連おやつ

19:54 りんご🍎


20:02 りんごジャム🍎


21:05 みかん🍊


12月20日(金)

07:21 チャーハンの素が3種類スタンバイしています(^^)


07:23 朝ごはん。


シェリーメイちゃんに似ています🧸

仕事借金


19:22 帰宅しました🏡
今週(月~金)の走行距離は168.1lkm、燃費はフォレスター君の自己申告値で9.1km/Lでした。
フォレスター君、1週間おつかれさまー(^^)


19:30 協議の結果、にんにくが採用されました。


19:48 頂きます😋
(の)特製にんにくチャーハンと、(の)が丸井のタイムセールで買ったメンチカツと餃子、そして、私がお湯を沸かしたインスタントわかめスープです。
んまかったー(^^)


21:04 食後のデザートは今日もりんごです🍎
ブログ一覧 | 【更新終了】どうでも良い日記 | 日記
Posted at 2019/12/23 01:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【楽天】お買い物マラソン&10倍ポ ...
Blissshopさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「また会った。タイヤ変わったね」
何シテル?   04/24 08:32
目的地が目的ではなく、ドライブ自体が目的のドライブをしている方と交流したいです。 仲良くなれた方とは、日本のどこかで一緒に走りたいと思いますが、同じ車種で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(ご)のツイッター 
カテゴリ:みんカラ以外の居所
2019/01/06 18:32:35
 
クルマ収集と超長距離貧乏ドライブ★札幌発★ 
カテゴリ:みんカラ以外の居所
2012/07/16 15:59:59
 

愛車一覧

ロータス エリーゼ 元:本州遠征用エリーゼ(冬眠中) (ロータス エリーゼ)
ロードスターに代わる本州遠征ドライブ用車両 →本州遠征はS660にバトンタッチ、宝物保存 ...
ロータス エリーゼ 宝物エリーゼ フェイズ1 (ロータス エリーゼ)
宝物保存モードです。一生持ち続けたいと思っています♪
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 日帰りドライブ用セブン (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
北海道内ドライブ用車両です♪
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 直線番長&燃費トライアル用ハヤブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
仲間とのツーリングを楽しんでます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation