こんばんは。
お友達の皆さん、直接メールや電話、お友達承認をありがとうございました。
私事で一度は皆さんとのつながりを絶ってしまったわけですが、皆さんのおかげで復帰できました。
今回は特に仲良くさせていただいて、仲間のような付き合いをしてた(あくまでこちらが一方的にそう思ってるw)方に再度お友達の承認をお願いしたわけですが、やっぱり仲間はいいものですね。
それをひしひしと感じました。
他にも仲良くさせていただき良い付き合いをしてた方は何人もいらっしゃいますが、色々思うところもあり見合わせました。ごめんなさい。
この2日はまともに食べてないし、睡眠もできてません。これから仕事も忙しくなり、私事で病んで迷惑を掛けるようなことは億単位の仕事を預かる社会人としてできません。
なので、前のような感じでみんカラをやっていくにはまだ時間がかかると思いますが、再びどうかよろしくお願いします。
で、ここ数日のうちに環境に大きな変化がありまして、それを機に一旦辞めたドリフトをまた再開しようと思ってます。
ドリフトをするつもりでわざわざ5MT換装のクラウンを買ったわけですし、大げさですけど一度しかない人生、やりたいことやってお墓に入りたいですから。目標を定めればまたがんばれますしね。
ということで
資金作りのために前履いてた19インチ

を誰か3万で買ってください(爆
最近予定外の出費がかなりあって正直きついです(汗
Posted at 2011/10/17 00:00:12 | |
トラックバック(0) | 日記