• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

阿寺渓谷-R361ーせせらぎ街道 秋満喫ドライブ

阿寺渓谷-R361ーせせらぎ街道 秋満喫ドライブ 今の時期に行きたかった場所をハシゴしました。一カ所に一日ついやしたいところですが。
ルートは阿寺渓谷-R361(開田高原)ー高山(今回は素通り)-せせらぎ街道です。TTRにしてから航続距離が伸びたので無給油で大丈夫でした。
また、だらだら写真が続きます。

阿寺渓谷。ここに来るまでの道を歩いて往復するだけでもいい感じです。

遊歩道は500m位で断念しました。(^_^;)




阿寺渓谷を後にR361を走ります。

御嶽山がきれいでした。


最後に日が暮れないうちにせせらぎ街道へ。紅葉の時期は初めてです。







最後、黄色いS660が見えたのぱちり。
お粗末さまでした。m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/13 10:14:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年11月13日 12:07
黄色の葉と黄色のボディカラーがマッチですね♪
コメントへの返答
2016年11月13日 15:42
ありがとございます。
思わず、黄色が目に飛び込んできたので一緒に撮影しました。(*^-^*)

今年の紅葉は赤もちらほらあり、いい感じでした。
2016年11月13日 18:38
最近は精力的なドライブですねー、
雪の被った御嶽山との展望台からのショットバッチリです。
コメントへの返答
2016年11月13日 20:25
いやいや、ストレス発散ですね。
ありがとうございます、もう少し車の位置を変えたかったのですが、廻りに車も多かったので。
ほんとうは、ロビンさんみたいにしっかり狙いと下調べをして撮影したりドライブ行ったりがいいのですが。ルートだけは練りますが、あとは行き当たりばったりです。R361も午前中の方が光線的にはよいようです。ちょっと遅かったかな。
2016年11月13日 21:44
こんばんはー🌙😃❗

紅葉と黄色のTTR、、、

こんな天気のいい日は、
オープンで駆け抜ける🎵

本当に、TTRと紅葉…
とてもマッチしていて、
いい感じですね😃

今度は、天気のいい日、
並べて写真撮りましょう✨👍🎵
コメントへの返答
2016年11月13日 21:58
こんばんは。

今週はお天気との予報だったのと土曜日休めそうだったので。

寒さ対策に、手袋とマフラーを用意。思った以上に快適でした。

確かに、紅葉と黄色のボディーカラーはいい感じですね。

また、よろしくお願いします。

プロフィール

「満開 http://cvw.jp/b/1310584/46857292/
何シテル?   04/02 09:13
booska3です。 ドライブ大好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kawarazaさんのメルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 20:41:42
Audi全国オフの駐車配置について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 15:05:08
アウディ TT ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/23 22:43:26

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
人生初めてのオープンカー。スピードの追求から脱落です。のんびり行きます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
実家と買い物が主力。遠出も大丈夫でもちょっと、ドライビングプレジャーは不足気味。 MTだ ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
 試乗して、惚れ込んで購入した車です。   優れたGTカーです。 長距離が苦にならない。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
3代目インプレッサに乗っていました。 とても、よい車でしたがちょっとしっくりこなかった。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation