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エンゲルバーグの愛車 [マツダ RX-7]
クラッチマスター レリーズシリンダー 交換
7
こっちがレリーズ。<br />
2015年8月の値段 9,350円<br />
取り外しはマスターとあまり変わりないです。<br />
フレアナットの位置が工具をかけづらいので、クラッチホースとの接続箇所から外しました。<br />
<br />
最後にエア抜き。ワンマンブリーダーを使用。クラッチペダルの位置を変えてる方は正規の位置でないと抜けづらいです。<br />
というか、戻さないとワンマン使っても一人じゃ抜けなかった。<br />
<br />
レリーズ、マスタ共にOHキットもありますが、摩耗してて使えないのも嫌なのでアッセンブリでの交換にしました。<br />
<br />
交換後以前よりペダルが軽くなった。<br />
<br />
交換時距離 90,429km
こっちがレリーズ。
2015年8月の値段 9,350円
取り外しはマスターとあまり変わりないです。
フレアナットの位置が工具をかけづらいので、クラッチホースとの接続箇所から外しました。

最後にエア抜き。ワンマンブリーダーを使用。クラッチペダルの位置を変えてる方は正規の位置でないと抜けづらいです。
というか、戻さないとワンマン使っても一人じゃ抜けなかった。

レリーズ、マスタ共にOHキットもありますが、摩耗してて使えないのも嫌なのでアッセンブリでの交換にしました。

交換後以前よりペダルが軽くなった。

交換時距離 90,429km
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2015年08月27日
 

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「[パーツ] #RX-7 GReddy アルミラジエターTWR http://minkara.carview.co.jp/userid/1310720/car/961484/8662252/parts.aspx
何シテル?   08/23 14:03
エンゲルです。 できることは自分で、お金をできるだけかけずにやる! つもりで頑張ってます(´・ω・`) いろいろ情報交換などできたらいいなと思ってます...
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