• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

山梨プチOFF開催♪

山梨プチOFF開催♪ おはようございます。
昨日いつもの裏山で、山梨プチオフ開催しました。
参加された皆様お疲れ様でした~。
今回は、神秘的黒えるさん、X-MENさん、くろちゃんさん、がちゃ丸さんが遠路遥々参加いただきました。ありがというございます。
いつものように、何をするわけでもなくマッタリといい感じでした。


4・11もよろしくお願いします~。今月末日が締め切りですよ♪
っていうことで告知。

------------------------------------------------------------------------------
(以下、山梨プチOFFグループの掲示板からCOPYです。)

2009年4月に「楽しく」をモットーに立ち上げ、皆様の協力のもと本当に楽しくやって来れました。
そこで、来年の4月に1周年を迎えることもあり、本当の「プチオフ」をやってみようと山梨オフ会を開催します。
開催時には、桃の花が満開くらいの時期で、甲府盆地一帯がピンク一色に染まる時期でフルーツ公園からの眺めは素晴しいものがあります。
開催場所には、遊具等もありお子様も安心して遊べると思います。

集合写真撮影後は各自、山梨の春を堪能してください。


●参加締め切り:2010年3月31日(水)
●参加費:1車輌1000円 (お土産代)
● 開催日:2010年4月11日(日)
● 開催時刻:10:00
● 開催予定
  10:00~開会挨拶後に集合写真を撮影致します。
  14:00頃 中締めといたします。
  残れる方は残っていただいて構いません。
● 開催場所:笛吹川フルーツ公園
    山梨県山梨市江曽原1488番地 
    http://www.fuefukigawafp.or.jp/
●食事等は、公園内にレストランがあります。
  また、各自で用意し芝生の上でお弁当なんかもいいかと思います
●参加車両識別の用紙をUPいたしますのでプリントし見やすいところへ置いてください。
  無いと会場内へは入場できません。
●参加表明:桃男爵の 掲示板へ(参加表明しないと参加できません)
  https://minkara.carview.co.jp/userid/395858/bbs/
  最初の桃男爵さんの”●●山梨プチオフ in フルーツ公園●● 参加表明 ”に返信する形で

◇ 注意事項 ◇
Ⅰ ゴミ投げ捨て禁止(タバコの吸殻・空袋・空缶 等々)各自責任を持って片付けて下さい。
Ⅱ 騒音(空ぶかしや、大音量での音響披露)禁止致します。
Ⅲ 事故、検挙(事故や検挙等は、すべて自己責任)
参加者の中に家族連れの方々も多く、駐車場等では十分に気を付けて運転して下さい。
Ⅳ周辺道路での試乗等は禁止いたします。
等々守れない方は管理者の権限で即座退散してもらいます。
今後、当会場にてオフ会等を行っていけるよう十分注意してください
上記理解した方のみ参加表明を御願致します。

■参加費は封筒に1000円を入れ、表にHNを記入していただき、車輌駐車後、テントまでお持ちくださいますようお願いいたします。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 8:51
行きたかった・・・(涙)
コメントへの返答
2010年3月21日 21:50
次回は是非盛り上がってくださいませ(笑)
2010年3月21日 9:09
昨日は、お疲れ様でした(笑)

とてもマッタリして、楽しい時間を過ごせました。
411が楽しみですね(^^)v
コメントへの返答
2010年3月21日 21:50
お疲れ様でした。
411は盛り上げていきましょう♪
2010年3月21日 9:15
昨夜はお疲れ様でした。
いよいよ来月ですね♪

楽しみです(^3^)/

ちゃ太郎さんのテールで…
目をやられました…(爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 21:52
お疲れ様でした。
411楽しみですね~。

必殺光線は効きます。夜間に煽られなくなります。(爆)
2010年3月21日 9:19
ども^^

かなり、前向きに調整中です。
コメントへの返答
2010年3月21日 21:52
どもども。

思いっきり、前向きにお願いします<(_ _)>
2010年3月21日 9:26
朝○ックしてまーすファーストフードうまい!
コメントへの返答
2010年3月21日 21:53
朝ノックですか。スポコンですなぁ(笑)
2010年3月21日 9:37
朝マ〇〇してます。
コメントへの返答
2010年3月21日 21:54
朝?昼では?(爆)
2010年3月21日 9:40
お疲れ様でした。

いよいよですね~

ナイトに、暴走女出現です(汗)
コメントへの返答
2010年3月21日 21:55
お疲れ様でした♪
411よろしくです。楽しみましょうね。

写メ待ってたのに~。(笑)
2010年3月21日 10:08
オフ会ご苦労さまです。

4.11よろしくです。
コメントへの返答
2010年3月21日 21:56
411お待ちしてます。
お気をつけて~♪
2010年3月21日 10:09
行けなかった…(涙)
コメントへの返答
2010年3月21日 21:57
411には、今日の分も元を取ってくださいませ(笑)
2010年3月21日 11:50
昨夜はお疲れさまでした~

何をする訳でもなく、ゆっくりドリラジをしてました(笑)


次回オフも楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2010年3月21日 21:58
遠路ありがとうございました。
桃の館へ移動中、がちゃ丸さんのエルを後ろから拝見したんですが、4本だしマフラーってハイスタのバンパーと相性いいですね。

411前向きに検討お願いします。
2010年3月21日 12:39
お疲れ様でした。

ようやくお会いする事ができ、良かったです。

今度行く時には、お泊りセット持参して行きます(爆
コメントへの返答
2010年3月21日 21:59
遠路ありがとうございます。
ホントお話できてよかったっす。
今回の2日遅れの誕生会は、弾けられましたか?(笑)

近いうちにまたよろしくです。
2010年3月21日 14:48
お疲れさまでした。

次回はいよいよ・・・

成功させましょう♪
コメントへの返答
2010年3月21日 22:00
お疲れ様っす。
411がっつり行きましょう。よろしくお願いします♪
2010年3月21日 14:57
Xくん凄いなと調べたら距離的には
ワタクシが刈谷行くのとほぼ同じ!
ただ時間的には倍かかりそうですが^^;

来月は宜しくです^^
コメントへの返答
2010年3月21日 22:01
こんばんは。
Xさん、7時間かかったそうです。
3連休の高速渋滞は酷いっすよね。

411お待ちしております。お気をつけて♪
2010年3月21日 19:06
プチオフ行きたかったです(涙)

4.11が楽しみですね\(^o^)/
コメントへの返答
2010年3月21日 22:03
今日はどうもでした(笑)
やっぱLED目立ちます。

411よろしくお願いします。楽しみましょう♪
2010年3月21日 23:43
昨日はお疲れ様でした。

帰りの渋滞は思ったほど酷くはなかったんですが、
風が強くて真っ直ぐ進むのが大変でした( ̄Д ̄;;


次は私の「誕生月の4月」ですね!
         ↑
        重要(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 10:39
お疲れ様でした。
X-MENさんの行動力には脱帽ものです。
来月もよろしくお願いします。
誕生日ですか、ふ~ん(笑)
2010年3月24日 15:45
御疲れ様です^^

不参加表明を出しましたが、少し光明が出てきまして現在調整中になりました
参加できるようでしたら、家族でお世話になります♪
コメントへの返答
2010年3月24日 19:37
お疲れ様っす(-^〇^-)

参加可能かもですか、ウヒャー\(☆o☆)/
頑張って下さいませ。
参加できるよう念じておきます。

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/131089/45460748/
何シテル?   09/13 23:42
富士山のそばに在住するGLE乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

うた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 18:23:02
さて、懐かしい子熊仕様〜www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 22:07:06
AUTO FLAGS T10-10SMD 5630 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 15:07:52

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLEクラス メルセデス・ベンツ GLEクラス
今の相棒です。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
いっぱい思い出を作ります( ^ ^ )/■
日産 エルグランド 日産 エルグランド
相棒の日産製巨大戦艦エルグランドです。 日本一の山”富士山”との2ショットです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
E51の前に所有していたクルマです。 運転する楽しみ、イジル楽しみを満喫できたクルマです ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation