
REDPOINTOさんから106が走れるまで直りました。と連絡がはいりました。
2ヶ月間の代車生活もおわりました。この106はtipoの雑誌に載っていた車でした。
買い物などちょいのりや京都までいったりといろいろと愛車の代わりになってくれました。ありがとう。
愛車の106は右フェンダー、ヘッドライト、サイドミラーも綺麗に直っていました。しかしまだバンパーが届いてないので取れたバンパーを直して付けたそうです。なのでまだ仮退院です。
走行すると足回りもずれていたので調整も行ったので、前よりも良くなっていました。
まだ車検やバンパーの修理が残っているので再入院はあるけど、ラテンフェスまで戻ってきたよかった。。。これでサーキットを走ることができる。
Posted at 2013/02/23 22:20:14 | |
トラックバック(0) |
週末 | クルマ