• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月19日

スープラ走行会in筑波サーキット

お久しぶりです(≧∀≦)

みんカラ、ずいぶん更新してなかった!

ちょうど冬で冬眠中ってことで( *´艸`)


冬も明けてきたので、筑波サーキットで開催されたスープラ走行会へ、見学に行ってまいりました!



何気に初の筑波サーキット!
入り口通り過ぎちゃったのはナイショ

朝夕は寒かったけど、昼間は日差しが暑いくらいで良いお天気でした~

いつもの皆様とたくさんのスープラ達にお会いできました











マックイーンも居たよ♪




走行画像は撮ってみたけど、あまりにも静止感が凄く載せられません。。。(*u_u*)


白まるさんから事前にヘルメットとグローブがあれば同乗できるかも、と聞かされ
10年ぶり位にゼロヨン走行時代に使っていたのを出してみたよ( *゚∀゚)




そして、フリー走行の時間帯に乗せてもらったのがこちらのスープラ( *゚∀゚)・;'.、
マテリアルオートファクトリーの社長サマのマシーン




スープラのサーキット走行での雰囲気だけでも体感したいと思ってたけど
期待以上o(*>∀<*)o
1000のコースをしっかり4週走ってもらっちゃいました!!




さすが、F社長!!!!
昔から変わらない踏みっぷり最高でした!!!
楽しかった~
サーキットマジ走りスゲ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!

快く乗せてもらい有難うございました!
ホントにイイ思いをさせていただきました( *・ω・)*_ _))ペコ

同乗させてもらったスープラのエンジンルームです♪
もちろんハイパワーマシーンですねヽ(*´▽`*)ノ



勝手に掲載したけど大丈夫だったかな?



ところで今回、筑波遠征の一番の目的!!
頼んでいたブツの受け取り~



キレイに仕上がってますー!!
じろぉくん、有難うございました(人ω・*)
早く装着したい!!


急遽の誘いにお付き合いしてくれた黒80のたく号にも感謝~




皆さんお疲れさまでした♪
ブログ一覧 | スープラ | 日記
Posted at 2018/03/19 23:58:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

所用で神戸まで
パパンダさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

越後国に入国
バーバンさん

山梨Touring!春の小田原-山 ...
バビロニアさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2018年3月20日 0:03
ご無沙汰でーす😘
昨日、仕事で行けなかったんだよねー
みんなのFacebook投稿見る暇も無いくらい忙しかった…
じろぉくんの投稿のキャリパー、誰のかな?って思ってたら姉さんのだったのかー‼️
コメントへの返答
2018年3月20日 0:14
お久しぶりですー\( *´ω`* )/
お元気でしたか??
昨日はお会いできるかと思ってたのに残念でした( ´△`)

そうなんです!
キャリパー、キレイに仕上がってきて嬉しいです♪
ゼフィさんこちらへ遊びに来て、そのついでに付けて下さいwww
2018年3月20日 2:09
お疲れでした~(´∇`)

そのキャリパーの元オーナーの者ですw

あんなにもかっこよくなっちゃって(´Д`)
感無量すw

あれ?
ロゴ 幸治命 じゃなかったの?w
コメントへの返答
2018年3月20日 7:34
筑波お疲れさまでした♪
ひば号のゲート音最高でしたよ~v(*´>ω<`*)v

キャリパーは元の持ち主に似て、ステキに仕上げてもらいました!ウレシー
ロゴ!?えーっと(^_^;)
うっ裏面に幸治命って書いておきますねw
マッキーで!
2018年3月20日 4:13
次回は、ボンネット開けて
外人にドヤ顔頼みますよww
コメントへの返答
2018年3月20日 7:37
お疲れさまでした~(*´︶`)

外人さん、迫力あって怖いんだもん..・ヾ(。>д<)シ

黒い方のタイヤ、早く交換してね!
2018年3月20日 13:48
お疲れ様でした〜♪♪♪
日焼けするほどの天気で良かったですね!

マテリアルスープラ乗った後は大興奮でしたね( *´艸`)

最後の黒80カッコイイなぁ!って思ってたのはナイショ(*´罒`*)
コメントへの返答
2018年3月22日 23:35
おつかれさまでした~(*・ω・*)ゞ
じろぉくんの走りかっこよかったです~♪

そしてキャリパーありがとうございました!
キレイに仕上がってて嬉しいよー\( *´ω`* )/

スープラのサーキット見学初めてでしたけど、見るだけじゃなくて乗せてもらえてイイ思いしちゃいました~!
2018年3月20日 20:17
お疲れさまでした!

ブレーキ強化でまだまだ進化!ですね。
ビッグキャリパー…最初は制動力に感激!

ただね…すぐに慣れてしまいます(笑)
コメントへの返答
2018年3月22日 23:43
お疲れさまでした!!

長年弱小ブレーキだったので、止まるのがらくになると嬉しいな。
それと、見た目も~(*´艸`*)

akiさんも納車もうすぐですね!!
次にお会いできるのを楽しみにしてます(*n´ω`n*)

プロフィール

「今日はオートサロンへ(*´∀`)♪ あっ、今年初投稿だ。明けましておめでとうございます!」
何シテル?   01/11 07:49
レクサスNX購入を期にみんカラ更新しはじめました。 スープラとAZワゴンにも乗っております。 マイペースで更新してますので宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トルコン太郎によるATF交換とRECS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:00:28
JZA80スープラ ドアミラー分解方法はこんな感じですよその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 23:38:04
タービンオイルアウトレットからオイル滲みガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 23:36:23

愛車一覧

レクサス NX NX200t F SPORT (レクサス NX)
1年経過しました。 久々に本当に欲しいと思った車です! 個人的にはトヨタのターボ車を待 ...
トヨタ スープラ スープラ (トヨタ スープラ)
新車購入から、もう20th! 気が付けば愛着が湧きすぎて手放せなくなってしまいました~( ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
AZワゴンから乗り換えました。 エネチャージターボ、なかなか良いです♪
マツダ AZ-ワゴン AZワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
MH21SのRRからMJ23AZへ乗り換えました。 セカンドカーライフを楽しんでます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation