• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

怒濤の AMG DAY at FSW!

該の「燃費記録」と
フォトギャラリー」をアップしてホッとして仕舞い、

肝心の「ブログ」のアップを忘れてまスた!

付添い介護を頂いた方の御礼もコレあり、
3週間も前のコトながら、ご容赦の程!(爆汗)

*********************


MBJ 様が、富士スピードウェイ にて、
AMG DAY at FSW を開催されるとて、

愚車の SLK55 AMG を駆って、
僭越ながら、大胆にも参加して参り蹴り!(4/18)



寄る年波、付添い介護の方 がいないと、
一人では何も出来ない hken

怖れ多くも畏くも、
SLK/R172 オーナーズ・クラブ元会員

様に、渋々???ながら、
慈善事業 だと引き受けて頂きまスた!\(^O^)/


全国ン万人の 様の
親衛隊 の方々、どうぞお許しの程!m(_ _)m



つぅーコトで、足柄SA で待合せ!





日頃の行いの良さか?、前日の暴風も何処へやら、
しかも、紅白のSLK とは縁起好し!

でも、 嬢へ良からぬコトをしないかと、
富士 サンが後ろから監視して升よ!(本汗)



光栄な ランテブー走行 も、アッと言う間!

富士、もとい、無事、
富士スピードウェイ にご到着!




ココでも、富士 サンがお出迎え!



受付を済ませ、ピットビル の上から眺めれば、
AMG だらけとは壮観、爽快、あぁー、ソウかい!






我々は 午後の部 とて、未だ時間がありで、
速攻の C450 AMG 体験試乗




付添い介護 をして頂いた 嬢への
点数稼ぎで、運転をお願い!



オッと、午前の部 に参加の
SLK/R172 オーナーズ・クラブ 会員
舞 舞 殿の車を発見!




愚車と同じ SLK55 AMG
親しみを感じ升!



また、今回、お友達 にして頂いた
クソジジイ 殿にもご挨拶!(HNゆえ、ご容赦)



ランチを食べて、先ずは、
ドライバーズミーティング から!


今朝に寄った 足柄SA は何かの奇遇???、
最初の挨拶は、MBJ社長上野 金太郎 氏!




新型AMGモデル のお披露目とて、
シッカリ、C63 S Coupe の売込みも!




エエエエエェーッ!

嬢には、愚車でのレーシングコース走行
楽しんで頂く心算でいたものの、スタッフから罷り成らぬダト!

嬢への立場無いとて、同情するなら、
助手席に同乗 させろと詰め寄るも、それもダメ!(怒汗)



致し方なく、 嬢と別れて、
一人寂しく、レーシングコース走行 へ!

嬢、御免なさい!m(_ _)m



ツイに、待ちに待った レーシングコース走行
11~13番ピットロード に整列!






ネズミ捕りも気兼ね無く、
ホームストレート をカッ飛ばします!(爆汗)





前後2回計10周の走行


因みに、今後の予定コレありで、
愚車なれど、グシャとする訳には逝かずとて、

アクセルの踏込み足らず?で、
昨年の AMG-GT試乗会 の時に比べて、

ホームストレート でも 230km/h 止まり!


お前は、本当に AMG なのか?と思えども、
馬鹿な子ほど可愛いく、しかも、少飯喰らい!

ドンなコトがあっても見捨てないから!
………今月中は!>->O 土手っ!



前後の レーシングコース走行 の合い間に、
ドリフトコース走行 も堪能!




低ミュー路面フルブレーキング

スリップするクルマの動きや
EPS の効果と限界を体験!(激汗)



コレにて、全走行プログラムが終了 し、
アフターミーティング でお開きに!

MBJ 様、大変有り難う御座いました!(謝汗)




でも、 嬢には、世が予ならば、
レーシングコース走行を楽しんで頂く算段でいたのに残念!

渋々?付添い介護 をして頂いた手前、
我が母ではなかれども、このママお帰り頂く訳には逝かず!


なら鳩、
箱根 に出張って、ディナー でも如何でなー?





残念ながら、お互い車では、
シャンパンで乾杯とはいかず、オカズは フレンチ にて、

ノンアルコール スパークリング・ワイン で乾杯ぃ~♪







何とか、 嬢には、
ご機嫌を直して頂き、帰途 に就けど、

寄る年波とコース走行での緊張疲れに加え、

暗闇・雨中の箱根山中、
方向を間違え彷徨してはドッ白け!


以上、無事帰れたのが不思議なクライの
怒濤の AMG DAY のお粗末!(本汗)


様、
大変お疲れ様&有り難う御座いました!

また、FSWの会場でお会いさせて頂いた
舞 舞 殿、クソジジイ 殿、今後とも宜しくお願い致し升!



フォトギャラリー「AMG DAY at FSW <1/3>」 参照

フォトギャラリー「AMG DAY at FSW <2/3>」 参照

フォトギャラリー「AMG DAY at FSW <3/3>」 参照

燃費記録「AMG DAY at FSW」 参照


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/08 18:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年5月8日 21:01
会長ブログ楽しみにしていました(´・ω・`)
いえいえ
富士ではタイムトライアルA45でかっ飛ばせたので
楽しかったです。
レーサーの方にタイムで褒められたのですごく嬉しかったです♡

そしてとてもお洒落なディナー
ご馳走様でした。
豪華すぎて緊張してしまいました滝汗

会長がき、、、、ら○な
ポルシェに乗り換えてしまいますが
本当に裏切ってしまい申し訳ありません。

それでも今後も仲良くしてください......。
またお誘いくださいね。。。。大泣
コメントへの返答
2016年5月8日 23:15
Vivi.さま

痛み入り升!
色々と不手際の連続、ご容赦の程!

コチラこそ、コレに懲りず、
どうぞお見捨て泣きようお願い致し升!(爆汗)


因みに、

> き、、、、ら○なポルシェ

とのコト、メメメメメメ滅相もありまセン!(本汗)

要は、9○1はビートルやルノーの兄弟ゆえ、
高性能ファミリーカーに見えて仕舞って、
小生の守備範囲外!

箱カーは、頭にズラを被ってるようで、
小生への当て付け!

その点、ケ○マンは、全然OK!(激汗)

ただ、ケ○マンって、漢字で書くと、毛満!
小生には縁遠い話!>->O 土手っ!
2016年5月9日 4:26
今回、初めて、会長殿と、お話しさせて頂き、光栄でございました。楽しい会でした。

私はヘロヘロに疲れてしまい、後泊して翌日の帰宅にしました。
hken様は、素敵なディナーの後に、ご帰宅とはタフでいらっしゃいます。

V様のジムカーナを見せて頂きましたが、超早かったです。後ろで皆さん早っ!て、言ってました。
お顔を拝見したことが無いミン友様に、実際にお会いできる事も楽しく思い参加し、しかもVIPなhken様に、お声がけ頂き、ありがとうございました。

今後も是非とも宜しくお願い申し上げます。

コメントへの返答
2016年5月9日 8:12
クソジジイ殿

超過分なお言葉、痛み入り升!

でも、オオオオオオお言葉ですが、

> VIPな………

とは、相当、ロレックス、もとい、
お目が悪いようにご拝察致し升!

運転に支障があってはいけませんので、
お眼鏡を慎重に新調されることを
お薦め致し升!(笑)

ドチラにしろ、コチラこそ宜しく
おネエがイイです!(汗)

プロフィール

「SLK+C オーナーズクラブ 5周年と 会長職! http://cvw.jp/b/13117/41236056/
何シテル?   03/19 22:37
皆サンご機嫌よう 私、"VR&RT 円好ゥー"してます hken と申します slk-funclub → みんカラ_SLK村 → みんカラ_Z4村...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
The new SLC のプレス発表の日(6/02)、 既に販売が終了している筈の"SL ...
メルセデスAMG SLC メルセデスAMG SLC
キスマーク9代目 : SLC43AMGキスマーク SLK+SLCとしては8代目 SLK55AMGとお ...
AMG SLK AMG SLK
キスマーク8代目 : SLK55AMG_AMG handling Packageキスマーク SLKとし ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
キスマーク7代目 : SLK350_AMG Sports Packageキスマーク I shall r ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation