• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月09日

プチ仕様変更

どうもご無沙汰しております(・ω・)コンバンハ


相変わらずの忙しさに、すっかり放置状態でした^_^;

GWは…半分は仕事でした。
今日は遅めの休みを1日取ったものの…朝から不幸の連絡に始まり、会社からトラブル続きで引切り無しに電話がかかって来てました(笑)

しばらくして落ち着いたので、洗車してSTAGEAの小変更をゴソゴソとやってました♪

それがこちら


Before



After



去年からいつかやろうと思っていたフロントリップを自力で付けました♪

Stagea21からリリースしている2分割式のリップです。

セレブリップと題してガナードデザインな相反するリップw

まぁ、この年代の車にはしっくりくるデザインかなと自負してます。

物はFRP製。
リップ裏にボルト位置をマーカーして、気合で穴開けてアンダーカバーのボルトに共締めすれば完成です。

半日炎天下の中やって完成です。


そのままでは素っ気なかったので…


繋ぎ目の部分にnismoのロゴをあしらって化粧直し(笑)

素人付けにしては良く出来た方かなと自己満足ですw

あとは…割らない事を願うのみです。

午後は、最近自転車を手に入れたのでそこらへんを徘徊。

たまたま某ディーラーの前を通ったら…珍しい試乗車があったので、試乗と商談。

気づけば17時を回ってたので今日のところは退散しました。

まさか自転車でディーラーに入って、試乗…暇人のやることですねw

とりあえず、もう少しお金貯めないと何も買えないので秋までは大人しくしてます(-。-)y-゜゜゜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/09 22:02:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2013年5月9日 22:13
お疲れ様☆

リップ良い感じじゃない♪

GWでは会えなくて残念だったけど、またお盆休みにでも一緒に遊びましょう☆
コメントへの返答
2013年5月9日 22:31
お疲れ様です♪

フロント周りがだいぶ改善されてい良い感じです☆

すみません…お盆が今年1番の大仕事の設備投○が入っているので…また帰らない方向ですOrz

また帰る時連絡入れますm(__)m
2013年5月10日 0:03
ω=)ノ お疲れさまー!


フロントリップいいですねー♪

自分もフロントのみリップかスポイラー的な存在を取り入れたいと思うだけで中々これって言うのに出会えてないので後回しになっています。
コメントへの返答
2013年6月2日 21:06
こんばんは☆
遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます☆
自分も、去年から目に留めていたんですが、いろいろ忙しくてすっかり後回しになってました(笑)

物は考えようですが…たかがリップ、されどリップ。
なかなか侮れないパーツで満足してます♪

2013年5月10日 1:01
リップ良いねぇ♪
早く帰ってきて見せなさい!w


俺のインスパもそろそろやるかな(・∀・)
コメントへの返答
2013年6月2日 21:08
こんばんは☆
遅くなりましたm(__)m

それがおかげ様で、当分帰れそうにない位忙しいんですよ^_^;

もう年内の時間的に余裕が出来るのが…年末しかないって言う状況です(゜o゜)
2013年5月27日 21:16
はじめまして!

リップスポイラー(日産ではチンスポともいいますね!)、よいですよ、うーんカッコいい!

是非これを機に仲良くしてやってください。

よろしです(^_^)/
コメントへの返答
2013年6月2日 21:19
こんばんは☆
遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます☆
予想以上にマッチングが良くてよかったです^_^

こちらこそ、いつも読み逃げ常習犯になってますが、ひとつよろしくお願いします♪
2013年6月4日 21:51
一度TURBOモデルを推奨します・・・(^_^;)

病みつきになりますよ(^_^)/

直4ではなく直6かV6で試してくださいね!

さぁ、退社しよ(*_*)
コメントへの返答
2013年6月5日 23:54
こんばんは☆

やっぱりTURBOは良いですよね☆
直6NA特有の出だしの遅さが時よりネックですが…スピードが乗ってくれば怖い物なしです(笑)

特にV6ターボは、どの回転域において無敵ですよね(^ω^)
2013年6月19日 0:24
遅コメ失礼します(*^^*)

リップをつけてオシャレに仕上がりましたね(^_^)v

ディーラーで何の商談したのですか?
コメントへの返答
2013年7月25日 11:58
こんにちは♪
遅くなりましたm(__)m

お陰様でイケイケ仕様に上品さがプラスされました(^○^)

Dには…秘密の相談をもちかけてきました(謎)

プロフィール

2019年3月、20代最後の歳に新規一転BMWに乗り換えました。 休みが不定期な職種の為、MTになかなか参加できません(;O;) 2019年3月21日B...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KUNGKIC ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 18:58:14

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2019.3.21納車。 納車時走行距離13km ネットにまだ上がらなかった登録済未使 ...
日産 ノート 日産 ノート
2011年2月11日納車(新車) 実家カーでしたが、リーフ(ZE1)入替に伴い引き取りま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H25年9月5日納車♪ E型のディープシーブルーパール(新車) 【MOP』 サンルーフ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
H24年2月11日納車 個人売買で購入。 初期登録H11年10月 GF-WGNC34 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation