• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月06日

棚卸。。。

半期に一度の恒例行事ですが、9月末に棚卸がありました。

この時は毎月の締めと並行して棚卸の締めをしなければならないのでとっても大変です。もうずっと残業してるので、疲れもピークに。。。

でも明日いったら三連休なのでがんばります。
日曜はコンサートへ行けますし♪

ただ他所からはいつも早く帰ってるイメージがある部みたいなので、なんでまだいるの?とよく言われます。

そんな時は、、、

月初めはいつも3時間いますよ~。と言うのですが、

管理部門でも忙しいこと少しでもわかってほしいなぁと思ってしまいます。。。


ちょっぴり愚痴っぽくなってしまいました。すみませんm(_ _゛)m
ブログ一覧 | 日々日記 | 日記
Posted at 2006/10/06 01:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2006年10月6日 1:44
お疲れです!

大変でしたね^^;

負けないで~♪

言いたい人には、言わせておきましょう~!
その他所の方は、自分が1番大変!って勘違いしているんでしょう~^^

グチって、すっきりしちゃいましょう~♪

3連休、リフレッシュしてくださいね(^_-)☆
コメントへの返答
2006年10月13日 19:35
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。

応援ありがとうございます。

棚卸関連がやっと片付きました~。

久しぶりの定時です☆

どこも大変度は同じなんでしょうけど、

やっぱり忙しくなると愚痴っちゃいますね(^^;

2006年10月6日 7:04
隣の芝生は青く見えます♪

ぽてきちはこれからが、、、、忙しく、、、、(ため息)
コメントへの返答
2006年10月13日 19:40
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません。

私はやっとひと段落つきました~。
隣の芝生はやっぱり青いらしいです♪

ぽてきちさんは折り返し地点なんですね(汗
朝晩寒くなってきましたし、お体大事にしてくださいね!
2006年10月7日 0:05
こんばんわ~。
棚卸、お疲れ様でした~。
3連休、楽しんでくださいね!
DUXは日曜、月曜休みの予定でしたが、急遽、日曜が仕事に。。。
なかなか休めないです。。
コメントへの返答
2006年10月13日 19:43
こんばんわ。お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません。。。

DUXさんも大変なんですね。お疲れ様です。

今週は天気もよさそうですし、

ゆっくり休めるといいですね♪

プロフィール

11年目の車検を通してしまいました。 壊れるのが先か、 気に入る車が出るのが先かどっちになるでしょう。 ぼちぼち不定期更新ですが、 よろしくお願い致...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
これまでもこれからもずっと大好きist号☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation