一昨日のブログの続きです。
昨日の朝4時30分過ぎに愛媛県に向け出発しました。
行きの明石大橋(雨)^^;
天気は予報通り雨で、ISの助手席には母親、荷物はリアシート、トランクに満載、オマケに一般道で無駄に飛ばして消耗させたくないNEWタイヤ・・・(((^_^;)
ソロ~っと安全運転で愛媛県に8時30分頃に無事到着しましたー(°∀°)
愛媛県に到着した後、なんやかんやと用事を済ませ時間の方は15時・・・
前日は二時間弱しか寝ずに愛媛県まで来たので、ホテルに1泊して翌日のんびり大阪に帰る予定でしたがまだ体力があったので、そのまま大阪に帰る事にしました。
泊まる予定だった愛媛県の某ホテルさんは笑顔でキャンセル料も要らないと言って頂き本当に親切、真摯な対応で感激しました!
そんなに親切にして頂いたので5月の分の宿泊を予約しましたー^^
そのホテルを後にし、川之江ICから大阪に向け出発。
帰りの車(IS)も行きと同じ状態の荷物満載だったので、ソロ~っと安全運転で愛媛県から大阪に帰っていたんですが・・・
一台だけ意味不明の車に笑いを頂きました(°∀°)
どの地域にも居てるんだなぁ~っと・・・
前が詰まっているのに・・・
車間距離って何??っていうドライバー・・・(((^_^;)
愛媛県~香川県~兵庫県(淡路島)、本当にマナーの良いドライバーが多く気持ちが良かったです。
(その一台は残念でしたが・・・)
とりあえず何回かSAで休憩しながら、のんびり無事に大阪に帰って来ました(^-^ゞ
次回5月10日も荷物満載でソロ~っと安全運転で愛媛県に向かいたいと思います(*^^*)
帰りの明石大橋(晴)^^
Posted at 2014/04/19 17:54:24 | |
トラックバック(0) | 日記