• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロGRGのブログ一覧

2022年11月18日 イイね!

【2022・11月OKINAWAツーリング 前編】

【2022・11月OKINAWAツーリング 前編】ムゥさんとのカタナツーリングが雨天中止となったものの・・・



愛機ツーリングでER34を輸送してきたアース先輩とローレル乗りの後輩N君が予定通り、セントレア空港から那覇空港到着♪♪



長袖必須のセントレアと違って夏の湿度高い空気に包まれた那覇は半袖の陽気♪♪




レンタカーを駆るムゥさんが那覇空港にアース先輩とN君をお迎えに参上して、出向いた先が此方♪♪





ジャッキーステーキハウス♪♪


沖縄では説明不要なステーキの老舗です♪♪





ムゥさんとアース先輩にとっては初めてのジャッキーステーキ♪♪


いつもご家族の運転手役として家族サービスに徹していたN君にとっては解放感たっぷりの沖縄トリップですから、オリオンと一緒にテンダーロインステーキをご堪能頂きましょう♪♪






皆さん御一行が美味しいステーキをご堪能されている時間帯に早々と仕事を切り上げた私が、アース先輩のER34を走らせて待ち合わせ場所へと向かいます♪♪



那覇市内の某所にて待ち合わせたのち、那覇空港への離発着機を見る事の出来る観光の定番スポットでもある瀬長島に到着♪♪



天候はイマイチながら、ガードレールが無く海岸との隔たりを感じる事なく開放感に満ちた瀬長島の雰囲気を味わいながら小休止♪♪





限られた時間内で最良のツアコンを務めさせて頂きます私にとって・・・

あっちも・・

そして、こっちも・・・

色々とご案内したい気持ちがふつふつと沸き上がってまいります・・^-^;




瀬長島をあとにした御一行を先導して、ER34を走らせた先は・・

沖縄本島南部にあります「奥武島」(おうじま)♪♪

此方は、某日テレ系番組の「秘密のケンミンショー」でも何度か取り上げられた事のある島なんですが・・・

有名なのは、「天ぷら」♪・・・今回も観光客が並んでいました・・・





しかし・・実は、この小さな島の漁港には鮮度抜群の地元の魚が並ぶ小さい直売所があるんです^-^





今回、御一行の皆さんが、我が家のバイクガレージで夕食をしたいというご要望を頂いておりましたので、この奥武島の漁港直売所で新鮮なお魚を仕入れる事に♪♪








御一行様のご案内は更に続きます^-^;

奥武島をあとにしたら、本島最南端のリゾートゴルフ場「サザンリンクスゴルフリゾート」に到着♪♪

ここは、かつて故父が手掛けた(建設当時の現場総監督)リゾートゴルフ場で、思い出多き場所の一つ・・






エントランスに続く琉球石灰岩の石畳を走るER34♪

エントランスをバックに佇む白く輝くアース先輩のスカイラインは何とも言えない雰囲気でした^-^;


凛としたその佇まいは、まさしくカレンダーの一枚になる絵・・

日頃から磨き上げられた愛機の輝くBodyは天候イマイチな空にも映える存在感♪


いつの日か・・もう一度、天候最良の時に撮影してみたいと感じたのは私だけではないはず^-^;






その後、我が家のガレージに向かうルートに「にらいかないへと続く橋」なる場所があるのですが・・・









そこを通るのでは無く、橋の全貌を上から眺める事の出来る場所へとご案内♪♪








ならいかない橋をご案内している時間帯から暫くすると・・・県内各所において夕刻の帰宅ラッシュの渋滞が発生する事もあって、大急ぎで我が家を目指す事になります・・・








途中、地元の大型量販店サンエーさんにて飲み物やお土産等を購入していざ我が家のガレージへ・・




拙いバイクガレージながら、皆さんにくつろいで頂ければ幸いでございますヨほんとに♪♪










奥武島で購入した「白身の刺身が沖縄三大高級魚の一つであるマクブ、そして、近海のキハダマグロ赤身、それと沖縄三大高級魚の一つであるイラブチャー」・・・

それを漁港直売所にて購入しました♪♪





それから、沖縄本島の東400kmに位置する大東島の有名なお寿司「大東寿司」・・





此方は、那覇空港内、そして国際通りのコンビニでも販売されていますが、数が少なくてなかなか購入出来ない幻のお寿司・・


琉球海運RKKにいるうちの親類KAORU君の義母さんが大東島出身で、以前からこの寿司を那覇空港にも卸しているので、今回は客人のために予約してご用意しておりましたです♪♪




それと・・・今はもぅ有名になり過ぎて誰でも知ってる「ブエノチキン」・・・こちらも今回ご用意致しました^-^;












夜明け前の時間帯から、静岡・浜松からセントレア空港に移動して、遠路はるばる沖縄へとやってきた御一行様を少しでもおもてなしできたのなら幸いと思いながらも・・・

気になるのは翌日の天候ばかり・・・

プレミアムオリオン、そして雪塩シークァーサーを飲み干して夜も更けてまいります・・・


さて・・・翌日の沖縄は如何に??

Posted at 2022/11/18 20:02:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2022年11月17日 イイね!

【2022・11月OKINAWAツーリング Prologueプロローグ】

【2022・11月OKINAWAツーリング Prologueプロローグ】始まりはここから・・♪♪♪


東京お台場のフェリー埠頭・・


琉球海運RKKのRORO貨物船「しゅれいⅡ」にムゥさんのカタナを船積みするところからです・・




そうなんです・・3年いや4年ぶりの沖縄カタナツーリングの始まりなんです♪♪


コロナ禍で延期延期となっていたカタナツーリング・・・

いよいよ実現の時が来た♪♪♪


このツーリングの為に、足回りのセッティング変更や外装のリペイント、そしてシートのリメイキングを施し勢いをもって沖縄ツーリングに挑むムゥさん刀♪♪


やっとです・・^-^;




前回ツーリングの時の画像が上のやつ♪♪

やっぱ西海岸の海は絵になります^-^;



今回も安全無事なツーリングを祈願しつつ・・・
って事で、いざ乗船♪♪


琉球海運RKK「しゅれいⅡ」の乗組員であるうちの親類KAORU君がバッチリとカタナを乗船ラッシングします♪♪


さぁ、これでいざ沖縄へ・・♪♪


今回は、カタナツーリングついでに色々とありまして便乗沖縄トリップも同時進行で計画♪♪
その沖縄トリップに、静岡から私の大先輩アース先輩が参加♪そして、ローレル乗りの後輩N店長も参加とあいなりました^-^;


ムゥさんのカタナ乗船日に、静岡から自走でやってきたアース先輩のスカイラインER34も同時乗船とあいなりました^-^;
ER34の乗船は予定外ではありましたが・・・気分的には嬉しい・・大歓迎です・・





東京を出港したRKKしゅれいⅡが那覇新港に到着して、いざ下船引き取り・・





しかしながら、11月の沖縄にしては珍しく雨天続きの最悪の天候・・汗汗

仕方ない事なんですが、スカイラインのみ当日引き取りで、カタナは後日引き取りとなりました・・・涙





って事で、アース先輩のER34を我が家に運んでガレージinです









まさか我が家において・・ローレルとアース先輩のスカイラインが並ぶ光景を目の当たりにするとは・・^-^;


さて・・
今回は、ムゥさんカタナとの久々ツーリングを実現しようという企画なんですが・・
前々から密かに??計画のあった沖縄愛機ツーリングもしてみたいな♪という事からの派生的車ツーリングもTRYしてみましょうって事で^-^;

アース先輩のスカイラインER34もいざ沖縄入り♪♪


何せ・・知る人ぞ知るこのER34・・
こんな心臓部を搭載してますし・・愛情がたっぷり注がれたマシン♪♪













・・・


・・・・


・・・・・


しかしながら生憎の天気つづき・・汗・・涙涙


アース先輩やムゥさん達が沖縄・那覇空港到着まではまだ暫く時間的猶予があります・・♪♪

天候良い日に、ER34を走らせてみる事にしましょう♪♪


仕事が終わってからの早い時間帯に中南部方面に出向いてカメラを向けてみた^-^









眩しいホワイトのBODYが青い海岸とコントラストよく映える気がする♪♪









僕のローレルよりも大きなパワーを有するこのマシン・・・

ホイールベースも車体の大きさ重量もほぼローレルと同じで、感覚的にはローレルを扱っている感覚でとてもドライビングし易いです♪♪最高なマシンですね^-^;



さてさて・・

そうこうしてるうちに・・・

雨天で引き取り延期となっていたムゥさんのカタナを引き取る日がやってきまして、その日の天候は曇りで無事納車完了♪♪


ムゥさんカタナも我が家のガレージに無事IN♪♪




2018年以来、我が家のガレージへようこそ♪♪


そして、私のカタナと一緒に走りましょうって事で・・・






・・・


11月某日・・

ムゥさんが沖縄・那覇空港に到着・・

しかしながら天候は曇り・・そしてツーリング当日は雨!!!

悲しい事ですが・・ツーリングは中止・・

せっかくバイク運んできたのにね・・涙涙



まぁ天候には勝てませんので、気を取り直して美味しいものでも食べましょうって事で・・・

ツーリング当日に那覇市内にある本部牛のお店にて贅沢なランチとしました^-^;

県庁近くの本部牛那覇店近くのカギ屋さんのG君も誘ってのランチで色々な話も出来て気分は少しずつ上向きに♪♪





本部牛の上牛タンに上カルビがセットになったランチセットでムゥさんの気分も晴れましたかね??






当初はカタナツーリングだけのはずが、スカイラインもやってきた事で車ツーリングも実現するワクワク感増大だったのですが・・・

ツーリング当日の大雨で、主役のムゥさんカタナの出番がなくなってしまい残念無念・・・




しかしながら、主役を大先輩アースさんのER34に譲って・・南の島を走る静岡ナンバーのスカイラインの姿を見る事で気分はアゲアゲとなりましょう♪♪

ムゥさんの懐の深さは大きいです^-^;




さてさて・・長くなってしまいましたね・・物語の続きは次回に・・♪♪





PS:アース先輩のER34・・オーナー様たちの来沖までに走行チェックを頼まれていた事もありまして・・・
県内各地・・高速や市街地、海岸道路と走りました・・・かなりのデータ取りが出来ましたヨ^-^;

沖縄に来たからには・・・メカドック社長のご自宅ガレージにも是非ともお邪魔しましょう♪♪







百戦錬磨のメカドック社長さんもアース先輩のER34を大絶賛♪♪

「沖縄に置いててもらっても良いよ~♪♪」なんておっしゃってました^-^;


長々となりましたが・・続きはまた次回にね♪♪


Posted at 2022/11/17 21:00:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2022年10月13日 イイね!

【撮影会ツーリング 沖縄カタナ会 2022’秋】

【撮影会ツーリング 沖縄カタナ会 2022’秋】三週連続の台風にやられた9月の沖縄・・

10月に入ってようやく晴れの日が続くようになってきた♪♪




コロナ禍で自粛していた沖縄カタナ会の集い・・・

約3年ぶりに集まることになりまして、参加してきました♪♪





K会長の呼びかけで、30名程在籍の沖縄カタナ会のメンバーさんのうち12名がカタナで参加♪♪


やはり天候に恵まれた3連休ですと・・

運動会やら地域の行事やらで皆さんそれぞれに忙しくて参加率も低くなりますが仕方ありません・・・


今回は、K会長の企画で、カメラマンと日程調整してのカレンダー用の撮影会ツーリングとなりました♪♪


まぁ、少しだけ画像を載せておきましょう^-^;


先ずは・・こちらのシングルシートコンビのカタナ♪♪



右のSDは、F19インチ、R18インチ仕様でバランスの良い走り易そうなイメージのカタナで、実際かなり走り込んでいる様子で好印象♪♪

左のシルバーカタナは、750Sで18インチのスポークホイール仕様でコダワリ満載♪♪





続いては、私の赤/銀SEとK会長のKINJYO仕様の並び♪




左のKinjyo号はGSX-R1100の足回り流用の倒立フォーク、17インチ仕様・・

右が私の赤/銀SE・・こちらは、ダイマグ17&18インチ仕様・・



天気が良いとレフ板要らずで・・・赤と青、そして背景の緑のコントラストが何とも鮮やかに表現されますね♪♪



他にも個別に全てのカタナを撮影してますが・・・まぁ今回は全体の画像をあげておきましょう♪





今回参加したカタナのうち、3台は油冷1100Rのエンジン搭載車でしかもFCRもしくはTMRキャブ車で走りもかなり過激で元気な仕様でした♪♪

また・・カタナ純正の空冷エンジン仕様も全てがTMRもしくはFCRキャブ搭載車で、こちらも油冷軍団に負けないほど元気な仕様でした♪♪










木陰に入ると涼しい風が吹いているものの・・・

日向では暑くてかなりバテました・・・まだまだ革のライディングジャケットは暑いので着られませんね・・










私のGSX1100SEとシングルシート仕様のGSX1100SD・・・

こうして見比べてみると、シングルシート姿ってのもカタナには似合うように思えてきます^-^;




撮影会終了の後は現地解散でしたので、南部方面に戻る方々3台とともにR329を激走であっという間に自宅到着♪♪

カタナ会のメンバーさん達・・・ちょっと元気良過ぎるオッサン達満載でございますヨ^-^;

スロットルは開け開けのワイドオープン♪♪久しぶりに痺れましたね^-^;


撮影したカレンダー・・・今回は私のオーダー分が4部しかありませんので、ちょっと争奪戦になりそうな感じ(苦笑)

ではでは・・。

Posted at 2022/10/13 14:44:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2022年09月30日 イイね!

【Move Brake メンテナンス 2022’】

【Move Brake メンテナンス 2022’】暑さ寒さも彼岸までといいますが・・・

ホントに・・

少しずつ朝夕は涼しさを感じるようになってきた南国沖縄♪♪



今月は毎週末に台風がやってきて・・・

車やバイクの湿気対策に追われておりました・・・

周りのバイク仲間や旧車&カスタムCARのオーナーさんも皆さん走りたくてウズウズしているご様子です^-^;



さて・・・

昨年の旧盆の頃に新たに我が相棒となったムーブ君ですが・・

ブレーキのメンテナンスをそろそろしなきゃと考えておりました・・

ただ・・・盛夏のあまりの酷暑で作業する気力も無くて・・・

やっと9月に入ったと思えば台風続きでタイミングも悪くて・・・


しかし、お彼岸を過ぎた頃あたりからの涼しさなら作業捗ると思って・・やっと重い腰を上げてのメンテナンス♪♪



今回は、ムーブのフロントブレーキメンテナンス♪♪

右前ローターの状態があまり良くなかったので、ローターを交換します♪

パッドは、前オーナーさんが新品を入れてから時間が経ってなかったため、パッドシム等を点検してグリスアップして組付け、更にキャリパーのピストン周りをチェックして洗浄、グリスアップして組付けというメニュー・・・♪♪


交換するローターはコチラ♪
Bremboブレンボローター・・・ムーブLA100Sターボ用♪♪

ローター径は232Φ、厚みt=15mmのスリット無しベンチレーテッドローター





ローレルやカタナ、XJRといった我が家の車&バイクにはBremboを使っているので、そのフィーリングやコントロール性に慣れてしまってて・・・
もはや・・スタンダードなので、ムーブ用にブレンボがあるなら使ってみたいと思って用意してました♪♪

では、早速作業開始♪

先ずは、キャリパーを外して、ローターを取り外しましょう♪



キャリパーを固定している14mmボルトはすんなりと外れてくれましたが・・・

パッドを固定しているボディー側の17mmボルトはネジロックされてて一度も外されてなかったのでかなり強固でしたが、ボルトを痛める事なく無事に取り外し完了♪♪




キャリパーも外れたことでいざローター交換・・・

ところが・・・
このセンターハブ部分が錆び錆びなローター・・・いやな予感・・

あらら・・・全く動きません・・錆びで固着してます(涙)

ローターを裏からカンカン叩いてもびくともしません・・・

仕方無いので、ローターのサービスホールにM8ボルトをグリスたっぷり塗り込んで何度も何度も締めては緩めてを繰り返しながら、丁寧に締めこんで行ったら・・






パキーン♪っとかなり大きな金属音とともに、やっと少しだけローターが動いた♪♪

一度、ボルトを緩めてから、あらためて締めこんでいってやっとローターが前面に少しずつ浮いてくるように動いてきました♪♪

やれやれでした(汗)





その後は、ハブのセンター部分の錆びをワイヤーブラシとサンドペーパーで錆び落として磨いて・・・

キャリパーピストン周りの洗浄・・ピストンの動きは良好でした♪♪

パッドも再度面取りしてシムにもグリスアップで組付け♪♪






右側ローターの取り外しで時間かかってしまいましたが・・左側はローターがすんなりと外せて作業も早かったです♪♪


いざ慣らし運転・・

Bremboローターは、表面がお鍋によくあるようなテフロンコートのような処理がされてて保護用の油脂類が塗られていない為に、脱脂不要ですぐに使えます♪♪

新品装着直後なので、慎重にブレーキを踏みながら走り出します・・

あたりのついてない新品ローターだから効かないって思いながら走りだしますが・・・効きます!!

あたりがついてない状態なのに、今までの純正ローターよりもグッと効くし、同じパッド使っているのにタッチが物凄く良いフィーリング♪♪

思った通りというか・・・想像以上に良いフィーリングの印象♪♪

やはり、ローターの材質って大事!!




少しずつ走らせて慣らし終えてあたりがつく頃が楽しみです^-^


メンテナンスついでに・・・前オーナーさんの過去のメンテ履歴を調べてエアクリーナも交換です

純正交換タイプのブリッツSUS POWER LMにしました♪♪





ムーブのメンテナンス終えて時間があったので、1か月間台風で外に出せなかったバイクをガレージから出して給油がてら近郊を走ってこようと思ってXJR出してみた・・・





しかし・・・

エンジン始動に時間かかってしまった・・・チョークケーブルが固着してます・・

チョークケーブルがエンジンの熱で固着してるみたいで全く動かなくなってました・・




何とかエンジンをかけて近郊をライディングしてきて、早速部品発注・・

次の宿題は、交換するケーブルの熱による固着対策だね^-^;





XJRの近郊ライディングの際に港まで行ってみた♪♪

思えば、このRKKかりゆしが沖縄にローレル、カタナ、アドレスを輸送してきましたね♪♪
時の経つのは早いものです・・・2015年9月の話ですから・・




台風続きで本土からの物流が滞っている沖縄・・・

最近になってようやく通常通りの物流に回復してきましたが、港にはその物流を担う大型の貨物船が多数接岸されてました♪♪



此方のRKKしゅれい2で、近いうちにあの車を東京へ運ぶ予定♪♪







全長200m近い大型貨物船が港で接岸する風景に遭遇したので撮ってみた♪♪




FUJITRANSの貨物船は、トヨタの車を名古屋港から運んでくる専用船♪




いつの日か、此方の車達とも沖縄で一緒に走ってみたいものです^-^;



N君のC33ローレルにアース先輩のER34スカイライン♪♪

どちらも静岡で元気に走っているご様子で・・いつもピカピカの艶々のBodyが美しいですし、機関良好で調子も良さそうです♪♪






近いうちにお会いできる日を楽しみにしてます^-^

Posted at 2022/09/30 08:51:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2022年08月21日 イイね!

【夏休み宿題・・・Moveエアコン修理】

【夏休み宿題・・・Moveエアコン修理】東京ではこの夏の猛暑日日数が過去最多を更新・・

全国各地で猛暑が続くこの夏・・


南国沖縄は気温でみるかぎり避暑地?と化した・・・




そんな沖縄なんですが・・・

気温は33℃程度と全国の猛暑から比べると低いものの・・

殺人的強さの陽射しの痛さには参ります・・




普段大活躍のMoveも陽射しの強さにエアコンが負け気味・・


昨年夏に修理したMoveのエアコン・・・

イマイチ冷えない状況が続いておりましたので、昨年の宿題を今年仕上げることに・・



先ずは・・

エアコンシステムの配管洗浄♪♪

これは、業者さんに持ち込んで、低圧側と高圧側にスナップオンのマシンを繋いで配管内部の汚れを徹底洗浄するというものです

梅雨明け直後の6月後半に業者さんに連絡を入れて約2か月近く待ちました・・・
それくらいエアコン修理が混み合っていた今年の夏・・


ダイハツ車は、高圧側の配管内部にストロー程の太さで長さ7cm程度のフィルターが入ってるそうですが、それを取り出してそのフィルターの詰まりを洗浄するそうです・・


コンプレッサーの微細な削りかすやらが少しずつ配管内に回るようになって、フィルターを目詰まりさせて、高圧側と低圧側の圧力が異常に高くなってしまう状態になってくると次第に冷える能力が低下してくるとの事・・・

スナップオンのマシンを繋いで洗浄開始・・スナップオンマシンの真っ白なフィルターが真っ黒くなってエアコン配管内部の汚れが酷い状態だったのが・・・





10回の洗浄でやっとフィルターに汚れが付着しなくなってきたところで、新たなエアコンガスと添加オイルを入れて劇的に冷えるようになりました♪♪





作業開始の前の状態を測定すると・・・
外気温30℃の時にエアコンの最冷風の温度が18℃とイマイチ冷えてない状態・・



作業完了して状態を測定すると・・・
外気温30℃の時にエアコンの最冷風の温度が5℃まで下がって安定して冷えるようになりました♪♪





エアコンの冷媒の熱交換状態が安定して冷えが回復したところで・・あと一つの課題が・・・


風を送るブロアファンの様子が何だか少し弱いような気がする・・・

ブロアファン自体はちゃんと回って異音も無くて良いのだが、風量MAXの時の風が100%までは出ていない気がしていたので・・・
こちらも交換する事に!

11年間無交換できた部品ですから、汚れの無い新品に交換することで気持ちもスッキリと・・♪♪




いきなり取り外したブロアファン(左側)と新品ブロアファン(右側)


思ったほどは汚れていなかったけど・・・まぁ11年使用のファンですからそれなりの汚れは付着してます



ダイハツ車のブロアファン交換を調べてみると・・・ブロアファンがユニット一体型になっているものの場合は、カッター等でユニットからブロアファンを切り離して取り外して、新品と交換するらしいです・・・


しかし・・うちのMove(LA100S)の場合は、ネジ3か所でユニットに固定されているタイプだったので、カッター等で切り離し作業する必要がなくてホッとした♪♪









グローブBOX裏にあるエアコンユニットの下側にコンピューターが爪で固定されているので、それを解除して横に寄せておいて、下側から3本のネジを外してブロアファンを取り出します







ブロアファンを取り出したところで、内部の汚れを確認して・・

特に汚れらしいものは無かったですが、除菌シートを使って何度も何度も洗浄拭き取りして乾燥させます♪♪





乾燥後に新品のブロアファンを取り付けして、コンピューターを元の位置に戻してグローブBOXを装着して作業は無事完了♪♪



そしてエンジン始動してエアコンの風量チェック・・

風量OK♪♪不快な臭い等も無く快適♪♪



夏休みの宿題を1年がかりで仕上げる事が出来ましたとさ・・・汗汗





さて・・・

宿題を終えて気持ち良く走っていたところで・・またまた何やら不具合発生・・・汗汗



ブースト計の針がアイドリング状態で負圧0にほぼ近い・・・

そして踏み込んでみてもブーストが0.2くらいしかかからないでNAのような感触・・・


もしかして・・・???









自宅に戻ってエンジンルームがあっちっちの状態でとあるホースを徹底的にチェックしてみた・・

答えはそこにあった♪♪







ブースト計のブースト圧を検知する圧力センサーに繋がるホースが縦に亀裂が入っているのを発見!!

タービンのリリーフバルブとブーストセンサーの間に入ってる小さなホースなんですが、このホースに亀裂が入っていると・・・負圧は高くなるし、ブーストが掛かったところでリリーフされてしまうから正圧には入らなくなるので・・・ブーストメーターが表示した通りの状態になりますね・・・汗汗



先日・・・ローレル乗りの孝たんさんの不具合の原因がホース抜けという話を聞いていた事もあったし、ブースト計の周辺での異変を想定していたので、割とすんなり原因を見つける事が出来た^-^;


しかし・・・シリコンホースも絶対的に安心といういのは無いようです・・・

もしかしたら、シリコンホースをカットして接続した際に、カット口周辺に僅かな切込みが残っていて、そこから圧力かかった際に切込みが次第に大きくなってしまったのかなぁ??って考えています・・


やはり部品の定期的なチェックは怠ることできませんね・・・

また一つ勉強になりました^-^;

では・・

Posted at 2022/08/21 08:54:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「【2025・1221 偶然が重なってこうなりました♪♪】 http://cvw.jp/b/1313119/48829144/
何シテル?   12/21 08:37
ヒロGRGです。愛機は、C33ローレル、そしてGSX1100SE刀(欧州逆輸入車)・・・。 生まれ故郷の南の島に戻って早いもので10年以上経過♪♪都会のおしゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

R6欠席おわび動画w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 07:49:58
R5奥伊吹から約3週間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 22:22:01
SO COOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 08:15:27

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
購入から四半世紀が経過♪東京は村山工場で産まれて、海を渡って南の島OKINAWAへとやっ ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100SE(欧州逆輸入車) 赤/銀外装の黒エンジン、欧州輸出のフルパワー規制無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation