
←まずこの下のECUまずとりつけてから
その後右の7番から左8番へ 自分の整備手帳をコピーして見てますが~ナニカ( ̄▽ ̄;フム
でも前回8か月前の交換時と比べ飛躍的に早く完了♪20分
今朝5:00こんな場所でプラグDIY・・(どこ
この後ろ姿が不思議な子・・(だれ
あさ4:30に起きてついてくるし(^▽^;またまたパンとコーヒー牛乳買って♪お決まり
交換後Egかけたあと一度バッテリーマイナス抜いて放置してる風景↑(なにか効果あるかは不明ですが~やってみた)
その間、ラベンダーの咲き具合なんぞ見てみたり♪次男(6)と
おお若干色づいてる!!
この季節キター♪
で!コスプレ♪じゃなくて・・
インプレ♪
最初はまずECUだけ替えてはしってみたレポ~♪
いきなりブースト1.3~1.4を推移・・(ぇ
ぎょー!すぐ停めてマジタン3回転弱(アバウト)→0.5回転へと閉めた。
1.2 OK♪
ここで
すぐプラグ7番だとだめだと気づく~Σ(゚д゚lll)
アクセルレスポンス悪く、吹けない(^^;明らかに・・・
サクラム音もしょぼくなってるorz が~ん
そして指定↑
8番装着♪
よし変わった~♪吹ける~!!
(@^∇^@) ほ音も戻った♪
これでスピードの乗りいいね~♪後半も伸びるー♪
あともうちょいレスポンスが欲しいところ!!コペンがなにかを欲しがってる~??(ぇ なんだろ・・
もしやなんだか沼の入口に立ったのか・・( ̄□ ̄;ぅ
てことでけさあまり時間なかったので・・
もうチョイ、マジタン調整して今夜はしろ~♪(≧▽≦)ノたのしみ!!
1.2ちょい上

は許容範囲なのでしょうか?
それともやめといた方がいいのかな~(’▽’三’ー’)?ハテ・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2009/05/18 19:18:55