• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月11日

鳳凰倶楽部番外オフからの~第11回センチュリー全国オフ参加

5月4日開催のセンチュリー全国オフに参加する為、我々「鳳凰倶楽部」は第2回番外オフ!高級車マニア主催「第11回センチュリー全国オフ」に参戦しようオフを開催しました!

と、言っても単なるこじつけでして・・・(笑)

週間予報ではかなり怪しい雲行でしたが皆さんの日頃の行いが良いせいかお天とさんが見えています!

本陣は北陸道下り「南条SA」に集合、その手前の神田PAにてメンバーさんと待ち合わせて向かうと言うだけのオフ会です(≧◇≦)

前もって参加表明頂いていた12台(関東より参加組)に東海組の合流も事前にお知らせ頂きましておおよそ15~6台って所かな??なんて思っていたら・・・・
岡山&讃岐組も合流し、結局23台も集結してしまいました。。



小生は米原にて前泊した為、8時集合でしたが7時半まで余裕ぶっこいてホテルにて朝食を食べていましたが現場では早朝より洗車オフが開催されたそうです・・・コワッ!



集合時間の8時に小生より挨拶&注意事項の説明をさせて頂きましたがラジオ体操をするのを忘れていましたね(笑)





定刻通り8時半に神田PAを出発!
神田PA~南条SAまでの高速ランデブーオフ開催です(^o^)/



おおよそ1時間弱にて南条SAに到着!これで鳳凰倶楽部の番外オフは終了です。(笑)
本陣と合流し、暫しの観談・・・・









こらこら・・・芝生に入ってはいけませんよΣ(゚Д゚)



話が尽きない変態軍団



今回の幹事、アイちゃんから注意事項の説明



説明終わってまたまた歓談・・・・(*´Д`)ハァハァ



南条SAより小生がアイちゃんのリムジンに乗車!アイちゃんは撮影班へ変身\(◎o◎)/!
小生のGZは愚妻が運転・・・





無事、「テクノパーク福井」へ到着!





今回はGZ組は外装色順で・・・
VG組は前方へ・・・・
リムジン組は・・・・・番長止(笑)







この日は天候には恵まれましたが風が強く、予定していた昼食&ビンゴ大会はホテル内のホールをお借りしての開催となりました。
ビンゴ番長の「せんせんせんた」さんの司会にて進行しました。
後に番長から大臣に昇格し、毎年やらされる羽目になったのは言う間でもありません(笑)





ビンゴ終了後はお決まりの変態トーク大会!?









からの~~~
宴会へ突入~~~
アイちゃんからの挨拶~~~







鳳凰シスターズを狙う「イケイケ」さん(笑)



宴会も盛り上がり反省会へ突入・・・・
怖すぎて画像有りません。m(__)m



翌朝!
小生はチェックアウトの9時までのんびり(^^♪
しかしホテル前はまたまた洗車大会(笑)
ホテル側のご厚意により水道大開放???



2日目は「福井クラッシックカーミーティング」へ





ここで解散となりました。
小生はここまで来たなら!と、東尋坊まで戻りました。
サスペンスドラマの定番ですね!ここは(^^)/



そしたら何処かで見た顔が・・・・・(≧◇≦)
ピンと来たら110番!??
岡山の「ケン坊」さんでした。
記念にツーショット~~



そしてやっぱりご当地ヨーロッパ軒の「ソースカツ丼」ですよね~





まいう~

そんなこんなでアッ!と言う間の2日間が過ぎました。
今回も結構走りましたね!



参加されました皆様、お疲れ様でした('◇')ゞ
また今回、場所の選定から議事進行までお世話になりました北陸軍団の皆様には大変お世話になりました。
この場をお借りいたしまして深く御礼申し上げますm(__)m

また、高級車マニアの皆様並びに鳳凰会、警護班の皆様におかれましても2日間有難うございました。
鳳凰倶楽部からは今回、全国デビューした輩?(笑)が多く居ましたが心暖かくお迎え頂きまして有難うございました。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

なお、全ての方とご挨拶が出来なかった失礼をお許しくださいませ。

皇紀二千六百七十六年
第11回高級車マニア主催「センチュリー全国オフ」参加台数37台










ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/05/11 01:53:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年5月11日 5:35
横から見たら腹出てるな~(~_~;)   

あっ?前から見てもか・・・・
ウチのリムジンの運転有り難う御座いました。m(__)mお陰様でイイ感じに動画撮影出来ました。


崖から飛び込まなかったんですか??
10数年前に飛び込んで崖をよじ登るオジサン居たんですけどね(笑)


Newバージョンの動画UPしたのでチエックしてくださいね~( *´艸`)
コメントへの返答
2016年5月11日 8:23
2日間ありがとうございました~
動画編集もお疲れ様です(^^)/

これからの全国オフは参加台数が多くなる傾向にありますから「羊飼い」の役回りも一段と大変になりますね~
これからもよろしくです(笑)

週末の定例ナイトはやはり・・・・
参加台数11台と少なめでしたが交機のPCいじくり放題でまた楽しかったです(^^♪

またお願いします( `ー´)ノ
2016年5月11日 5:49
厚木ミーティングでも恐ろしいのに……

怖い😱

リムジンは番長停め……

通路確保の為には仕方ないですよね

通路確保してあっても通りたくないですが(笑)
コメントへの返答
2016年5月11日 8:26
周りの方には迷惑にならない様に小さくしていたのですが・・・

2日目の旧車MTに車列で凸したら大注目でしたが(笑)

2016年5月11日 10:31
親方お疲れ様でした。

お陰様で、全国デビューさせていただきました。

次回もよろしくお願いいたします。

厚木の夜も最高でしたよ🎵

あまり調子に乗るとヤバいですぬ。

フルスモは、本当に違反なんでしょうか?

何にもされないので、、、、。
コメントへの返答
2016年5月11日 11:46
まがりものさんが違反ですが冷や汗
2016年5月11日 15:36
お疲れ様でした(^^)/~

ビンゴ大臣からの告知!
次回からクレーマーの方のご入場は固くお断り致します(笑)
コメントへの返答
2016年5月12日 23:02
こちらこそありがとうございました。

クレーマーはいけませんね~~
小生はクレーマーでは有りませんよ~

それ以上です・・・・Σ(゚Д゚)

2016年5月11日 16:02
お、親分さん!今後とも宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年5月12日 23:04
お控えなすって・・・・

小生は小松の親分さんでは有りませんが(笑)

遠いのでなかなかお会い出来ないとは思いますが宜しくお願い致します!

また必ずお逢いしましょう!!
2016年5月11日 20:22
鳳凰倶楽部のオフ会に参加できてよかったです。
頂いたステッカーも貼りました 笑
コメントへの返答
2016年5月12日 23:05
出張番外オフ??(笑)

ご参加頂きましてありがとうございました。
ステッカーも貼って頂いたとは・・・・

厚木ナイト、参加決定ですね~(≧◇≦)
2016年5月11日 20:41
全国お疲れ様でした❗遠かったけど。
厚木定例オフも楽しかったですね🎵
コメントへの返答
2016年5月12日 23:07
おつかれさま~~~

泊りで行ければよいのですが(笑)
弾丸もおいらの歳になると・・・・

多分、ムリですが(´・ω・`)
2016年5月11日 20:50
先日はお疲れ様でした!!

瑞雲兄さんとの”角刈り”ツーショット🎶

記念に画像頂まーっす!!

ってか、
アイマスクがかかってますけど~~~~。
コメントへの返答
2016年5月12日 23:09
こちらこそありがとうございましたm(__)m

角刈り同盟結成ですか???\(◎o◎)/!

今度、編集無しの画像を名刺のアドレスにお送りしますね~

有料ですが(^▽^;)アハハ・・・
2016年5月11日 21:17
こんばんは。

お疲れ様です。

うわ~~~!!
全国オフに
この日の丸エンジンカバーのセンチュリーも来てたんですかぁ!!
現物見たかったぁ・・・。(>_<)

あと、
瑞雲G50さんが写ってる画像が何枚かありましたので
以前頂いた名刺のヤフーアドの方に送っておきました^^
こちらもヤフーのアドレスからです。
良かったらお納め下さい。

コメントへの返答
2016年5月12日 23:11
お疲れ様ですm(__)m

日の丸号・・・・
来てましたよ~~

画像も有難うございます・・・・って
まだ見てませんが(^▽^;)

また厚木ナイトでお逢い致しましょう!
2016年5月11日 22:12
今年はさすがに参加できませんでした(T_T)

皆様のス○ベな画像とエ○い動画でモジモジするだけです(__)
コメントへの返答
2016年5月12日 23:15
大変でしたね。
未だに余震が続いていますので心配です。

微力ですが前回の鳳凰倶楽部ナイトオフは募金オフとなりました。

パーキングに集まる他のグループにも半分脅して頂きました(笑)

あんまりモジモジすると・・・・( ̄ー ̄)v

2016年5月12日 13:38
全国オフ、また鳳凰倶楽部の取り纏め、お疲れ様でした。




今回、2度目の参加でしたが、毎月の定例夜会と、また違う楽しみがありますね。




来月また厚木にお邪魔しま~す!?
コメントへの返答
2016年5月12日 23:17
全国は年に1回ですから、その時にしか逢えないオーナーさん達も大勢いるので楽しさ倍増ですね。

厚木ナイトでも未だにご新規様もお見えになられるのでこちらも楽しみです。

毎回、遠い所ご足労頂きますが宜しくお願い致します。
2016年5月12日 21:49
お疲れ様です。
おかげ様で、とてもとても楽しく過ごさせて頂きました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

あの台数が揃うと、いろいろと勉強になります。
今後とも宜しくお願い致します。

我が家に変態予備軍の2歳のドラ息子が居りますので、また厚木へお邪魔させて頂きます。
1,000kmの運転大変にお疲れ様でした~。

コメントへの返答
2016年5月12日 23:20
お疲れ様でした!

如何でしたか¿?全国(^O^)/

去年に引続き多数の参加が有り楽しかったですね!

自分の子は変態にしないよーに(笑)

またナイトでお願いします(#^.^#)

プロフィール

「鳳凰俱楽部10周年記念オフ参加のメッセージを頂いておりましたオーナー様にはお返事が遅れて大変申し訳御座いません。只今ご返信致しましたのでご査収ください。」
何シテル?   04/18 18:23
神奈川県にてUWG60センチュリーを転している瑞雲G50です。VG~UWGまでセンチュリー歴は30年です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 後期 VG45用デファレンシャルギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 23:28:28
イベント中止のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:09:51
鳳凰倶楽部令和新春BBQのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 08:53:20

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
3年前にハイブリッドセンチュリー乗り換えました. 乗ってて(ハンドルを握って)楽しいか否 ...
BMW Z4 ロードスター 悲しいオープンカー (BMW Z4 ロードスター)
電動オープン壊れてます・・・(*´Д`)
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
平成21年式精華より平成23年式摩周へ乗り換えました~って言うかたまたまのタイミングでそ ...
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
GZG50後期型の... 精華(せいか)レイディエントシルバーメタリック!あえて探したウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation