• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月24日

第30回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了

第30回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了 第30回鳳凰倶楽部定例ナイトオフは10月1日に無事終了致しました。
最近、ブログUPが遅れ気味にて大変失礼いたしておりますが、なにせ高齢な為皆様方の寛大なお心を持ちましてお許し頂きたく思います(笑)

徐々に寒くなりつつ有る10月も多くのメンバー様やギャラリー様、またご新規様と多くの皆様方にご参集頂きました事をこの場をお借りいたしまして御礼申し上げますm(__)m

今回は小生が失敗?して仕入れたVG40を部品取りにし、それをしゃぶりにマルチ職人さん&梟さんが来訪、それに何故か解りませんがみや530neoさんも・・・Σ(゚Д゚)



また、当日納車の平成15年式GZG50「鸞鳳」も・・・わざとこの日納車??(笑)
この日は夜中まで拉致監禁!!
新規参加のおっさ~さんの愛車です。



無事?作業も終わり、皆で仲良く晩御飯を・・・・
センチュリー5台連ねて近くの丸亀うどんへ行きましたが駐車場は満車に近い状態!
毎月1日はうどんが半額の様です。(画像無)

そこよりしばし国道をランデブー!センチュリー5台で車列走行しながら厚パーへGO











5台にて無事到着!



今回はGZGを大改修中のセンチュリーボーイさんはお仕事の足、BMWにて!
フロントを当てられたGZG50さんはわナンバーのLS600Hにてご参加です。

案の定、前回のげろっぴー1号さんの代車、わナンバー現行LS460同様、試乗会が始まったのは言う間でも有りません。




今回もご新規様をお迎えしてのナイトオフですので恒例の自己紹介タイム!!





そして何やら旧車會風の単車がやって来まして・・・・
堂々と我々、鳳凰倶楽部定例ナイトオフの中へ入ってきました( ̄д ̄)



ヘルメットを取るとアールエスジャパンさんとそのお友達Σ(゚Д゚)
夜はお友達が寝ているので静かにね!(笑)



この日は小生がやっとスマホにした事を告げると何故か「鳳凰倶楽部LINE」が設立されました。



最近、ホスト役の小生がセンチュリーを降りた事でナイトオフの行く末に付いてご心配をおかけ致しておりますが来月も元気に開催しますよ~!

11月5日(土)21時~ お時間が許される皆さまはお集まりください!(^_-)-☆

☆鳳凰倶楽部定例ナイトオフ参加者☆敬称略☆

瑞雲G50 まがりもの みや530neo げろっぴー1号 ケンチュリー 富士山50 マル じゅん坊主 常松 梟 マルチ職人 hoho ジン 鈑金屋 ひろぽよ DJKENT GZG50 センチュリーボーイ アールエスジャパン おっさ~ 

☆センチュリー総台数17台☆ 大勢のご参加有難うございましたm(__)m

追伸:来るのが遅くてチェック漏れの「東京ビック連合艦隊のん」さんを入れたら参加総数18台でした~(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/24 11:02:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2016年10月24日 12:24
あれっ?

(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2016年10月25日 18:22
なぬ!( ̄д ̄)

忘れてた(≧◇≦)
2016年10月24日 13:47
お疲れ様です~!!私今週は夜勤の週です|( ̄3 ̄)|
5台の車列はかなり目立ってましたね~!!
右側から抜いてく車がすげ~見てましたよ~w

写真またブレてますね(^_^メ)
次回の定例は何で来られるか楽しみです!
コメントへの返答
2016年10月24日 18:40
写真がブレているのは心がブレているからです。
次の定例はリーフかミーヴで・・・(≧◇≦)
2016年10月24日 15:34
お疲れ様でした!
色々とご相談に乗って頂き、ありがとうございます。
ベアリングはまだ方向性が見えませんが、キャリパーの件も残ったままになっているので、引き続きよろしくお願いします。m( . . )m
コメントへの返答
2016年10月24日 18:43
相談に乗ったと言うほどの事では無いですが・・・・(;'∀')

ベアリングはモノタロウでは?(≧◇≦)
もう少しの間、VGは鎮座していますので何か有れば言ってくださいm(__)m
2016年10月24日 22:37
そろそろ リムジンで行きます。


GZG運転席のシートも 4649です。ハイ
コメントへの返答
2016年10月25日 18:16
お待ちしてますよ~
来られたときに屋根にシート乗せて帰るんですか?(≧∇≦*)

2016年10月25日 19:06
シートは、らくらく家財パックで 4649です。

車自体を 中期のにしたほうが良いかなあ・・
コメントへの返答
2016年10月26日 10:47
ラクラクパックは全然電話に出ません(;^_^A
2016年10月26日 3:55
↑あら?オイラも行かなくちゃ!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2016年10月26日 10:49
12月の忘年オフ❗もう頭数に入ってますから~(笑)
2016年10月26日 13:16
↑12月の 忘年オフは 厚パーとはまた別に企画があるのでしょうか?

らくらくパックは ストーカー並みに 電話かけてください4649お願いします^^
コメントへの返答
2016年10月27日 9:20
ストーカー規制法で逮捕されたう後はお願いします(笑)
12月は鍋でもやりますか(>.<)
2016年10月27日 21:25
アザっす❗(*´▽`*)ゞ
コメントへの返答
2016年10月28日 16:41
m(__)m シツレイシヤシタ・・・

プロフィール

「鳳凰俱楽部10周年記念オフ参加のメッセージを頂いておりましたオーナー様にはお返事が遅れて大変申し訳御座いません。只今ご返信致しましたのでご査収ください。」
何シテル?   04/18 18:23
神奈川県にてUWG60センチュリーを転している瑞雲G50です。VG~UWGまでセンチュリー歴は30年です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 後期 VG45用デファレンシャルギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 23:28:28
イベント中止のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:09:51
鳳凰倶楽部令和新春BBQのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 08:53:20

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
3年前にハイブリッドセンチュリー乗り換えました. 乗ってて(ハンドルを握って)楽しいか否 ...
BMW Z4 ロードスター 悲しいオープンカー (BMW Z4 ロードスター)
電動オープン壊れてます・・・(*´Д`)
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
平成21年式精華より平成23年式摩周へ乗り換えました~って言うかたまたまのタイミングでそ ...
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
GZG50後期型の... 精華(せいか)レイディエントシルバーメタリック!あえて探したウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation