トヨタ ハリアー

ユーザー評価: 4.31

トヨタ

ハリアー

ハリアーの車買取相場を調べる

優等生過ぎました。 - ハリアー

過去所有

優等生過ぎました。

おすすめ度: 3

満足している点
強いていえばスタイリング。特に横。今でも良いデザインだと思います。
不満な点
優等生過ぎて面白くない点。全て及第点。運転するうえで何の不満もない。内装もほどほどに良く、日本人が求める高級車の感覚をうまく表現できていると思います(ベージュ内装、木目調ハンドル等)。外観はお気に入りでしたが、乗っている限り外観は見えないので、いつも乗っててつまらないなぁ、と思っていました。ボンネットを開けるとスカスカ。聞くとビスタと同じエンジンだそうで、中身共通、上物変えましたというトヨタの戦略が丸見えで、嫌悪感を覚えた記憶があります。
くるまの性能は良いのに、、、普通すぎる点が残念。
総評
何だかんだで、結局4年位乗りましたが、いつも他の車の試乗に行く始末。車としては優等生。でも所有する喜びはありませんでした。新しいハリアーも魅力的ですが、乗ってて楽しいかは分かりません。たぶん、ハリアーは今後買うことはないと思います。
故障せず、それなりに荷物を詰めて、運転しやすく、ほどほどの高級感を感じる車であれば、ハリアーはおススメです。
走行性能
無評価
街乗りメインでしたが、パワー、操作性、扱いやすさ、流石トヨタ車。いずれをとっても問題ありません。良くも悪くも運転しやすい。
乗り心地
無評価
良いです。硬くなく、柔らくなく、ほどほどに静かで、振動もそれなりですが気になる程度ではありません。
積載性
無評価
結構良かったです。遠出しても近場でも、積載量で困ったことはありません。友人を遠方まで迎えに行き、自転車を乗せましたがそれでも十分詰めました。
燃費
無評価
8キロ程度、レギュラー仕様。
故障経験
無し。驚くくらい何も無し。故障個所を見つけたい位です。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)