• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月28日

寒いんだわ…

そろそろタイヤ交換しないとねーって思っていたら

朝,雪が降ってる

いつになったら暖かくなりますか

寒くてねー

着る服も困るんだわー

GWは遠出しないから,タイヤ交換してもイインだけどさ

でも,万が一遠出したいな~なんて思っちゃったらタイヤ交換をするのは考えモノかい?

んー,どーだろーなー



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/28 12:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

自由研究 2nd
VANさん

この記事へのコメント

2010年4月28日 21:46
ええっ?
今日は暑かったよ~
GWは海水浴だな!
嘘です(笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 11:55
うぉ,海水浴っ(笑

昨日今日と気温10度前後で寒いですよ~(泣
2010年4月28日 22:50
寒いですか!?
この辺も、昨日は2月半ばの気温で、雪もちらほら。
先週末は、雪が積もったりと大変寒いです。

でも、ようやく桜が咲き始めました。

かつて、GWに日勝峠で雪にみまわれ、夏タイヤだったこともあり、大変な思いをしたことがあります。
特に事故を起こした、というわけではなかったですが。
函館まで到着するのに、鬼のように時間がかかりました。

早く暖かくなってほしいものですなぁ。
コメントへの返答
2010年4月29日 11:58
寒いですねぇ。
「GWにお花見は厳しいかも」というくらい寒いですょ。

ブログを見たら,凄い雪が積もってましたねぇ。びっくりしました~。

日勝峠で夏タイヤは恐ろしいですね…。夏タイヤへの交換はまだ出来そうにありません(^^;
2010年4月28日 23:56
今日は、暑かった〜
昨日は、寒くて雨も降ってたし

まだ雪ですか・・・
コメントへの返答
2010年4月29日 11:59
日差しが出ている時といない時の寒暖の差が激しくて,身体壊しそうですよ(^^;

昨日の午前中に雪が降っていたのは参りました~

プロフィール

「歯周病検診に行って来た
歳バレるね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/05 15:36
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation