• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

今日のおやつ (793)

今日のおやつ (793) ナタデココも杏仁豆腐も大好き😆
いいとこ取りのアイスバー🍨
『ナタデココin杏仁豆腐アイスバー』
カチカチに凍ってるとせっかくのナタデココが台無しな感じだけど、食べているうちにソレもアリになってきた。
果物もプチプチと入っていたけど、ナタデココの存在感の方が勝っていたかな。

ご馳走さまでした。
ブログ一覧 | おやつ | グルメ/料理
Posted at 2017/05/23 10:08:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色々詰め込んだ半日(笑)
変り者さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

令和7年・四川の壁、やはり、コレに ...
P.N.「32乗り」さん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年5月23日 21:07
こんばんは!

アイスなナタデココに興味があります。
コメントへの返答
2017年6月6日 16:50
レス、かなり遅くなって申し訳ありません。

アイスになっているナタデココ、美味しかったですよ♪

プロフィール

「歯周病検診に行って来た
歳バレるね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/05 15:36
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation