• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月31日

どうでしょう祭の思い出-その4-

いやぁ,引っ張りすぎでしょう・・・しかも,忘れ去られた頃にだよ・・・
ま,懲りずにフォトギャラリーにUPしてみた。(でも,大したUPじゃないんだよな。見てくれた人ありがとう,そして申し訳ない・・・m(_ _)m)
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2005/10/31 22:19:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2005年11月1日 1:03
祭りの思い出・・・想像とのギャップが∑( ̄[] ̄;)!
コメントへの返答
2005年11月1日 22:22
あぁぁ,すんません(^_^;)
思い出でも何でもないですよねぇ~,単にonちゃんを見て欲しかったというのもあるんですよぅ。
思い出の品っていうことにしておきましょう・・・
2005年11月1日 15:15
いえいえ参考になります(^_^)

懲りずにアップして下さい!(^^)!
コメントへの返答
2005年11月1日 22:25
あぁぁ,見てしまいましたかぁ。大したUPじゃなくて申し訳ない・・・
普通のonちゃんとの違いを見て欲しかったんですよぅ。結局,onちゃんだけのフォトギャラリーになってしまったんですがね・・・

プロフィール

「歯周病検診に行って来た
歳バレるね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/05 15:36
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation