
僕がバイキング結構好きなので、たまには普段行けない様なところへ行こう、という話になり名古屋のとある立派なホテルへ・・・
これがまた格式お高そうなホテルでして、駐車場はセンチュリーやらベンツやら・・・なんだかグランディスだと恥ずかしく思えちゃいました。
ランチバイキングはというと、他の上品なお客さんは1周取り終えて席に着いてゆっくりおしゃべりしながら頂き、デザートちょこっとつまんで退席・・・
マイベック家はというと、いきなりカレーやデザート、
食べたこと無い皿を食べきれるかどうかも分からないのに、片っ端から並べて無言で食いまくる・・・しかもナイフとフォーク使いづらいので、ステーキ類も全部箸という無残な光景に。。
『このフィレ肉、デラうまいわーもう2皿持ってきてくんない?』とか大きな声で平気で言ってますしね。
上品名古屋マダムの隣の席で、食べ終えた皿下品にカチャカチャと積み上げてましたが何か質問でも!?
あ~あ、うまかったけどもー行かん
Posted at 2005/10/15 15:26:33 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理