2005年04月18日
今日会社の帰りにロードスターに行きました。
店には置いてないSoft99の商品とHKSのオイルフィルター
移動キットのOリングが欲しかったために店員さんに
取り寄せて欲しいと依頼すると、結構怪訝な顔をされて
まず、HKSの部品は取れないとのご返事。
取れないと言われるのなら仕方ないので、Soft99の方を
お願いすると、「定番商品ではないので入荷は他の物と
一緒になるので時間がかかる」との返答。
時間は気にしてなかったのでお願いすると、おもむろに
名刺ケースを手にメーカさんに電話をしてくださった
もよう。
19時をまわっていたので、もう終了されていたのか
電話を切って「もう、終わってますね~、もっと速い
時間に来て頂ければ...」の返事。
私も「そうですか、ほな結構ですわ。」と言って帰って
来ました。
う~ん、こんな対応をされたの初めてでした。
どこかの販売店さんなら注文書を書いて翌日に連絡して
下さいますね~。
ロードスターさんは部品の取り寄せとかは行っておられ
無いのでしょうか?
商売っ気がないなぁと思いながら、ぶち切れてました。
私の会社でこのような対応をしようものならお客様から
クレームが来てえらい事になりますが...
事実ですので、あえて実名で書かせて頂けましたが
何か問題がありましたら、ご連絡ください。
Posted at 2005/04/19 00:12:08 | |
トラックバック(0) |
くるま関連 | 日記