• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
マツダ
スズキ
ダイハツ

マツダ MAZDA6 ワゴン  

イイね!
マツダ MAZDA6 ワゴン
ムラーノが車検前にエアコンダメになり 飛び石でヒビも入りと 修理費用が結構かかるとのことで 気になっていたステーションワゴンに乗り換えです。 V60インスクリプションとも悩みましたが 国産と費用面でこちらに決定 欲を言えば車高調入れたいですが おそらく我慢することになりそうです
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年11月24日

ダイハツ ミラココア  

イイね!
ダイハツ ミラココア
エッセから乗り換えました かわいい丸目に乗りたかったので☺︎ 12万キロ走ってますが、前オーナーさんが きちんと手入れされていたようです。 純正リップ、車高調、灯火類交換済みと 良さげなのを購入しました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年01月17日

日産 ムラーノ  

イイね!
日産 ムラーノ
過走行車ですが欲しかった車、オプションもそこそこ満足。 純正BOSEとドライビングポジション(シートメモリ)がないのが残念です。 いつまで乗れるかわかりませんが まだがんばってほしいですねぇ 4年4万キロほど走ったのち 16万2500㎞ほどで 色々ガタがきたため車検の機会に 乗り換えになりま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月04日

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
3ATから5MTエッセに箱替えしました。 91000㎞で納車 楽しかったけどやっぱり作って少し乗ったら 満足で乗らなくなります。 98000㎞弱でお別れ 7000㎞しか走ってないじゃん…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月01日

初代エッセ (ダイハツ エッセ)  

イイね!
ダイハツ エッセ
109200㎞で納車 3AT 113000㎞で嫁ぎました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月04日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
日頃の足です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月13日

トヨタ クラウンアスリート  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート
クラウンアスリート 前期 2.5 純正マルチ・革シート・サンルーフ 外装 フロント後期バンパー メーカー不明フロントリップ 後期グリル 後期ドルフィンアンテナ アスリート後期テール TRD リアハーフスポイラー 他車種流用サンルーフバイザー コーナーポール ヘッドライト 6000k フォグ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月26日

トヨタ bB  

イイね!
トヨタ bB
山口県に住んでます bB乗りの方、仲良くしてください
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月20日

プロフィール

「@とも。
おつかれさま┌(┌^o^)┐」
何シテル?   10/07 23:55
e11ノート(数ヶ月)→NCP30前期bB→クラウン200系前期アスリート→Z51ムラーノ後期 セカンドカー MC22ワゴンR→エッセ(AT)→エッセ(MT)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GJ2FW エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/01 17:34:12
L#75系をいかに安く車高を下げるか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/26 13:19:47
ドアミラーのアクチュエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/16 04:50:33

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン マツダ MAZDA6 ワゴン
ムラーノが車検前にエアコンダメになり 飛び石でヒビも入りと 修理費用が結構かかるとのこと ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
エッセから乗り換えました かわいい丸目に乗りたかったので☺︎ 12万キロ走ってますが ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
過走行車ですが欲しかった車、オプションもそこそこ満足。 純正BOSEとドライビングポジシ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
3ATから5MTエッセに箱替えしました。 91000㎞で納車 楽しかったけどやっぱり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation