• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

R's Meeting 2012

R's Meeting 2012 GTROCとR35GTRClubに割り当てられた専用駐車場の光景。

このメンバー達のBNR32、BCNR33、BNR34、R35が、同一車種毎でかつ同一色毎に並べられた姿を眺めるのも、個人的には毎年の楽しみです。

毎年思うのですがR's Meeting来場者の駐車場は、来場者のGT-Rをカラー毎とまでとは言いませんが、車種別に割り当てれば良いのにと思っています。

やっぱり富士スピードウェイに来場した数千台のGT-Rが車種別に駐車場を埋め尽くしていたら、それはそれは壮大なスケールだと思います。


今年のR's Meetingで驚かされたのが、パレードランに参加したハコスカGT-Rの数。
数は数えていなかったのですが、PGC10とKPGC10を合わせたら10台程度はパレードで走っていたのではないかと思います。
あれだけの数のハコスカGT-Rが同時に走っている姿を見たのは初めて。
独特のキャブサウンドと相成り興奮してしまいました。



あどさんのSpecV
この目で直に見ると、やっぱりフルラッピングされたボディには驚かされました。
色も薄いグレーで独特。
とくにフェンダーアーチのキャラクターラインに沿って色が変えられた部分がカッコ良いです。



めげくんのR35
もう知らない人が見たらトップシークレットのデモカー。
トップシークレットのブースに展示されているわけですから。




最後に心から嬉しかったこと。

ずっと合いたいと思っていた方に、会場で合うことが出来ました。
ネット上で知り合ってから約10年。
ついに直接合って、長い時間話すことが出来ました。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/09/17 13:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

おはようございます。
138タワー観光さん

晴れ(そして)
らんさまさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2012年9月17日 13:11
どもで~す♪
なんかお店の準備から片付けまでやって
売り子さんの説明までやって、古い仲間に挨拶して
バタバタな一日でした(><)

おつかれさま~♪
コメントへの返答
2012年9月17日 14:19
色々と忙しそうでしたね。
正面のブース内から見ちゃいました。

そんなわけで挨拶に行くのにも気が引け、昨日は挨拶もせずに申し訳ありませんでした。
2012年9月17日 13:28
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
お土産まで頂いてしまって…。(^_^)

ラッピング、もっと普及して安くなったら楽しそうです!

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月17日 14:22
お疲れ様でした。

ラッピングは凄いですね。
それに自分が想像していたのとは、かなり違う色味で驚きました。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2012年9月17日 15:06
お隣同士だったんですね!
次回は必ず遊んで下さいーっ!
コメントへの返答
2012年9月17日 17:20
ほぼ帰るまで駐車場を離れていたので、帰り際に気付きました。
それも暑さにやられ、頭がクラクラしたような状況で。
どうにか挨拶だけでもと思い、力を振り絞りました(笑)

是非、次回は遊びましょう。
2012年9月17日 19:34
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

今年も暑かったのですね、お疲れ様でした!!
R35も、大分充実してきた様で♪♪、それに、
皆さんにもお逢いしたいので!!、来年こそは。。。

頑張ります!!!!  m(__;;)m (滝汗
コメントへの返答
2012年9月19日 17:51
去年から、まるで緑がないAパドックでの開催なので、とにかく暑いです。
アスファルトの照り返しがハンパ無いです。

メインスタンド裏のイベント広場で開催されていた際には、ココまでの暑さを感じなかったのですけどね。
2012年9月18日 12:56
こんにちは。

お疲れさまでした。

凄い台数ですね。壮観です。

来年は行ってみたいです!

そして10年目で初めてお会いできたお友達、素敵です!
コメントへの返答
2012年9月19日 17:57
なにより一般駐車場として解放されているインフィールドセクション内の駐車場もハンパ無い台数です。

また今年も1JZドリフトミーティングがドリフトコースで行われていたので、トヨタのドリ車も大勢いました。


プロフィール

「スノープリンセス http://cvw.jp/b/131484/43077336/
何シテル?   07/21 17:10
GT-R大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

blue daisy 
カテゴリ:WEB素材
2009/10/07 19:22:34
 
0501 
カテゴリ:WEB素材
2009/08/25 20:52:56
 
3D+WEB MIX 
カテゴリ:WEB素材
2009/06/27 21:26:37
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
免許を取ってから一貫してスポーティな車ばかり乗っていました。 今回が初めてのコンパクトカ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
グレード:GT-R Premium edition カラー:ダークメタルグレー BCN ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
自分が買った車の中では最高のお気に入りでした。 前ap6POT,後ap4POTのブレーキ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2007/05/24納車 母親の通勤&買い物マシーン エクステリア ボディ・カラー:チ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation