• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月12日

第18回おはよう神奈川MTG(おはかな)の告知です。

今回で18回目を迎える
みんカラおはよう系ミーティング
おはよう神奈川=おはかなの告知です。

おはかなは、神奈川県内、開催場所2箇所固定での
月一ミーティングで毎月第2日曜に開催
今回は宮ヶ瀬ダム・鳥居原パーキング
創始者がロードスターオーナーと言う事もあり
ロードスターの参加率が高いですが、
他車種の方々の参加も大歓迎、広く交流していきましょう♪


● 10/14(日)鳥居原ふれあいの館パーキング(無料)

● AM9:00位スタート~(駐車場の混雑状況により早い時間の終了もあり)

● 2次会?会場後移動、食事等、参加者各自の自由です。





う~首の痛みがブリ返して毎日辛いです…_| ̄|○イタイ…
気力で仕事をこなしつつも思った以上に体力も消耗してますね
痛みをかばうと別の場所に負担が移り痛みまで(老爆)
ガテン系の仕事なので毎晩寝落ちが早まってます(苦笑)
おはかなは毎月楽しみにしてるミーティング、皆から元気のパワーを
貰うべく参加はしますよ~見たい物もあるし例のブツも…(ニヤリ)
2次会は体調次第かな…参加される方々よろしく
ブログ一覧 | おはかな | 日記
Posted at 2007/10/12 07:47:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのKZTCツーリングオフは ...
クロちゃん@ZC33Sさん

全国オフ準備
red7さん

雑然としたガレージを何とかするつも ...
エイジングさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

☔️降ってきた😉💦
Mayu-BOXさん

第千百四十二巻 加賀路漫遊記~⑥日 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2007年10月12日 8:06
…いつも思うんやけど、創始者って誰?(笑)
コメントへの返答
2007年10月12日 20:49
ソレは貴方様とmayさん
おいらも一枚噛んでるのかな?(笑)
2007年10月12日 8:14
( ´∀`)ノシ

月曜の朝から神戸なので移動してます。
コメントへの返答
2007年10月12日 20:50
お疲れ様です
またのお越しをと言うかお宮なら
会えそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007年10月12日 8:46
参加(((^_^;)です
コメントへの返答
2007年10月12日 20:50
了解です!
2007年10月12日 9:09
朝の8時まで仕事の予定(涙
ドウスッかな・・・

>例のブツも
ウンウン見たい(笑
コメントへの返答
2007年10月12日 20:51
見たい…と言う事で
お宮行き決定ですね( ̄▽ ̄)V
2007年10月12日 9:15
お疲れさまです。体まだ全開じゃないんですねぇ。早く治してください。

おはかな行きますよぉ。
ヨロシク。
コメントへの返答
2007年10月12日 20:52
そうなんですよ~
車ちょくちょくやってるようで
おいらもしなくては
もうすぐだね
2007年10月12日 9:35
(~ヘ~;)ウーン
行きたいけど・・・今、車が
(6 ̄  ̄)ポリポリ
コメントへの返答
2007年10月12日 20:52
復活の際には
是非のお越しを…
2007年10月12日 9:40
すんまそん・・3ヶ月連続×・・
忘年会で!
?????11月の丹沢!!!!!
行くけど・・来るの?(悩み無用!)
コメントへの返答
2007年10月12日 20:53
アオキチさんは
自由人ですから
行くも来るも自由ですよん☆
2007年10月12日 10:13
前夜は夜遊びではなく、バイトなので(^^;;
頑張って起きて参加します!!
コメントへの返答
2007年10月12日 20:54
無理だけはしないようにねぇ~
昼寝はお宮で?(爆)
2007年10月12日 10:31
いっきまーす。
寝坊するかも(汗)
コメントへの返答
2007年10月12日 20:54
デフォルトメンバーですから
2007年10月12日 10:49
当然?居るでしょう。。。
コメントへの返答
2007年10月12日 20:55
当然、『主』ですからなぁ~
2007年10月12日 11:09
(ここでも書いてみよう♪)

参加させて頂いていいですか?
ご近所なんですが、何分何故か時間がかかるもので(汗)

・・・・突っ込みは??(謎)
コメントへの返答
2007年10月12日 20:56
そうそう近所だもんねぇ~
ミーティングある所に
豆さんアリ!(ニヤニヤ)
2007年10月12日 11:17
一応工具整理して、積んだけど・・・(笑
渋滞無く、晴れたらイイな♪

あと例のご相談が(謎)
コメントへの返答
2007年10月12日 20:57
誰かしら何かし始めるかとは思いますが
(笑)

例の相談ってアレですかぁ~?
2007年10月12日 12:14
いつか行こうと思いながら・・・・
でも今回は仕事です。。
コメントへの返答
2007年10月12日 20:57
いつかは来るでしょう
その時はdotさんも一緒か!?(爆)
2007年10月12日 12:45
行きたい...(泣)
コメントへの返答
2007年10月12日 20:58
当日、パラシュートで降下して来る
bashiさんが…(ヲイ)
2007年10月12日 14:25
14日は富士スピードウェイへ応援に行く予定なので またまた不参加です
残念、、、(^-^:
コメントへの返答
2007年10月12日 20:59
姐さんの場合、いつでも来れるような
気がしてならないので(笑)
タイミング合えばお越しください♪
2007年10月12日 16:09
腰が痛いですが、行きます~ (≧ω≦)
コメントへの返答
2007年10月12日 21:00
あぁ~ココにも同士がぁ~♪
2007年10月12日 17:28
雪さんらしく無いので早く直してください

コメントへの返答
2007年10月12日 21:00
早く直さないと年末の走行会がぁ~(汗)
例のものヨロシクです(てへ)
2007年10月12日 17:58
首の痛みは辛いですよね~

でも、宮ヶ瀬に行くと治るのかも!?
コメントへの返答
2007年10月12日 21:01
取り敢えずは
前日貼り薬と飲み薬で
翌日に備えるしかなさそうですが
無いよりはマシになるので
2007年10月12日 18:59
あまり無理はしないで下さいねー。
天気が良ければ参加します。
コメントへの返答
2007年10月12日 21:02
ダメと思ったら早めの離脱もあるかもです明日はおとなしくしてるかな
2007年10月12日 19:11
前回、遅れて参加だったので、今回はちゃんと時間通りに行きます♪

ただ、天候がきになりますが…。アレよろしくお願いします!
(^O^)

コメントへの返答
2007年10月12日 21:04
『アレ』明日探しておきます
忘れては無いですから安心してね
当日取り付ける事になるかも(爆)
2007年10月12日 20:46
行けないかナァ・・・ 嫁さんと交渉してみます!
コメントへの返答
2007年10月12日 21:05
おぉ!コリャ~
来る可能性が高いような気がしてます。
2007年10月12日 21:17
うわぁ~!明日ポイント使っちまうのです~
コメントへの返答
2007年10月12日 21:42
もしかして明日の為に
ポイント稼いで居ましたか?(笑)
2007年10月12日 21:35
寝坊しないように・・・します!!

「24」も終わったので、今日から早寝できます(苦笑)
「シーズンVI」レンタルしないようにしないと・・・(苦悩)
コメントへの返答
2007年10月12日 21:44
寝坊しても多分11時位までは
会場となる場所には居るような気がしますが朝から楽しむためにも寝坊しないようにね(笑)
2007年10月12日 22:08
行こうかなぁ~。どうしようかなぁ~。
Vスペ乗りの方がたくさん来ないかなぁ~。
コメントへの返答
2007年10月12日 22:52
まずは来てみてから考えるのは?って
来たら楽しんじゃうよね(笑)
2007年10月12日 22:32
初めまして(?)
参加させて戴きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
(当日の朝、起きれたらですが・・・)
コメントへの返答
2007年10月12日 22:54
初めまして!?
こちらこそヨロシクお願いします
自由気ままなMTGなのでフラッと
来られたらと思います。
2007年10月13日 1:26
残念無念! シゴトです……(寂)。
コメントへの返答
2007年10月13日 7:10
仕方が無いですね
次回の丹沢でボクと握手!(戦隊爆)
2007年10月13日 1:50
なんか微妙に天気予報が悪いみたいね。
まあその方が鳥居原は空いてるだろうけど、ロードスター的にはアウト!!
コメントへの返答
2007年10月13日 7:12
そうそう天気はあまり良いようでは
無いねぇ~この時期の天気の悪さは
気温の低さにも出てくるから…
2007年10月13日 3:52
ん~第二日曜か・・・(T_T)

首、病院や整体等、できれば数ヶ所行かれた方がいいかと思いますが・・・
大丈夫じゃなさそうですもんね・・・。
コメントへの返答
2007年10月13日 7:14
首、腰と来て風邪もひいてしまったようです(ノД`)会社の上司のGウイルス!?
貰ってしまったようです(爆)
ダブルパンチだ_| ̄|○
2007年10月13日 9:11
久しぶりに…

行きま~す(^^)/
コメントへの返答
2007年10月13日 19:39
熱が出て体調が悪く
『もしかしたら』
オイラは居ないかもですが(汗)
楽しんで来て下さいネ~
2007年10月13日 11:01
オムツ!!
コメントへの返答
2007年10月13日 19:39
オネツ_| ̄|○
2007年10月13日 12:10
ちょっと遅めの参加になるかもしれませんが
行かせていただきます。
どうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年10月13日 19:47
こちらこそ~と言いたいのですが
只今、熱出して寝込んでます(核爆)
解熱剤飲んで行く方向で体調の
復調に勤めていますが、もし自分が
ダメでも現地に行けば他の人たちとも
すぐに打ち解けられると思いますので
楽しんで下さいネ
2007年10月13日 19:26
首お大事に!調子悪いと憂鬱ですよね。
コメントへの返答
2007年10月13日 19:49
本当にそうです
首+腰+熱と三重苦の中で唸りながら
PCやってるおいらはドM?(ヲイ)
2007年10月13日 23:34
うう~明日も行けない(T_T)

首、腰はチャンと治さないと大変な事になるよ!
コメントへの返答
2007年10月14日 5:40
おはようございます
何とか解熱剤が効いたようで
熱は下がったようです
昨日は一日家でおとなしく寝て
居たのが良かったようです。
喉が痛い…
首と腰はダメですが(爆)
2007年10月14日 16:43
お久しぶりです。
久々の帰宅です。

今日はオハカナでしたか。。
また、戻ったらお邪魔したいと思いますので、そのときは宜しくお願いしますね。

しばらく、みんカラを見てませんでしたが、また一段と雪っちさんのロドがパワーアップしてますね。
今度お会いしたら、色々と見せてくださいね!

コメントへの返答
2007年10月15日 6:25
レス遅れました(滝汗)
すでにおはかな終りましたが
今回は特に盛況でした今度は是非
来て下さいネ

Myマリナは年末に向けて
メンテしていかなければと言う感じです
走行会が控えてますので消耗パーツ類
ですね

プロフィール

「タイヤ新調 http://cvw.jp/b/131541/47960414/
何シテル?   09/11 16:46
ロードスター出戻り組です(爆) 以前NA6CEマイナー後のマリナーブルーに乗ってまして 当時、T-HOUSEやニッケイさんに出入りしていました(懐) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8910 11121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

※拡散希望 北関東ロードスターミーティング2022 in 群馬<開催要項・申込URL> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/01 19:03:32
love・C-POP! 
カテゴリ:C-POP
2013/05/16 22:21:49
 
みんカラ ロードスター『デジイチの会』 
カテゴリ:グループ
2008/05/12 23:42:00
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成4年式、希少?マリナーブルーの NA6マイナー後モデルです。 マリナーブルー リ ...
マツダ ユーノスロードスター マリナ (マツダ ユーノスロードスター)
平成4年式、希少?マリナーブルーの NA6マイナー後モデルです。 マリナーブルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation