• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月26日

また強行突破

以前にエアクリboxを外さずにゾウの鼻をもぎ取ってそのまんま放置状態でしたので。
なんとかしてboxを外そうと再度チャレンジ!
断念(ToT)

こうなったら前回同様に( ̄―+ ̄)ニヤリ

はい!またまた外さずに ノコギリで ギコギコ
縦に切込みを そして無理矢理に パキッって
以外と簡単に しかも四角い穴が出来ました!(^_^)v
え? 画像?
ないです また後日upします(^o^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/09/26 23:30:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

所用で神戸まで
パパンダさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年9月27日 0:06
昔のことなので、確かなことは忘れましたが、
バンパー外さずに
強引に取り出したことだけは覚えてます ♪
コメントへの返答
2012年9月27日 0:25
うんうん! ご近所のひばコペさんもそうやって外したみたいです
ペーターさんもそうしたんですね!
外し方 思い出したら教えて下さいね(^o^)/
2012年9月27日 6:53
同じく鼻をぶったぎってBOXを取り出しました(^^)

けっこうすんなり取り出せたような…(^^;
コメントへの返答
2012年9月27日 9:39
すんなり? ワタクシ どうしても止めてあるボルトへ到達出来ず…(^_^;) 諦めました
2012年9月27日 8:40
私もオヤジさんと一緒で、のこで鼻を切り取って、バンパー外さずにエアクリボックス外しましたよ。
裏側に穴開けて付けました。
プシュっていう様になりました。
コメントへの返答
2012年9月27日 9:42
どうして鼻を取っただけでboxが外せるのかが解らないワタクシです。 皆さん特殊な工具でも?(笑)
2012年9月27日 18:43
私は、バンパー外してごっそり取ってから
象の鼻を切り取りました・・・
コメントへの返答
2012年9月27日 22:38
知ってますとも(^_^)v
ヤマさん しっかりとupしてましたね! 確かカウンタックへ行く数日前だったと…(笑)
2012年9月27日 18:57
お~,みなさん,豪快ですね(^^)

今まで,自分で車を弄ることなかったけど,

やってみよ~!
コメントへの返答
2012年9月27日 22:44
ワタクシもコペンに出会う前は、ホーンや電球・スピーカーを換える程度しか、した事はありませんでしたf^_^;
2012年9月28日 9:57
忘れてましたが、あのボルトを外すのは、工具が必要です。

「ユニバーサルジョイント」で調べて下さい。
コメントへの返答
2012年9月28日 23:09
やはりそうでしたかジ~ (・_|
2012年9月28日 16:59
http://minkara.carview.co.jp/userid/236218/car/765574/1726478/note.aspx
↑参考までに
最後の写真がユニバーサルジョイントとエクステンションです。
コメントへの返答
2012年9月28日 23:10
ありがとうございます!
参考になります(^o^)/

プロフィール

「それ! 今回 初めてワタクシにも届きました 今迄来なかったのは何故?(笑)@アルす」
何シテル?   09/13 09:42
見た目も、行動も?コンパクトなオヤジです。 見た目はノーマルですが 中身は もっとノーマル!? な通勤仕様コペンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コンパクトオヤジさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 01:07:17

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2011年11月7日 納車! ノーマル車です、通勤仕様!? 休日は子供と楽しんでます( ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation