• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月26日

速攻プチオフ

速攻プチオフ 近所のエディオンにて
オーナーさんは年配のご夫婦で、去年新車購入との事
同じ三次市に黒コペンとは!!
いや~ いい休日になりそうです(^_^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/11/26 13:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

アオダモの花
woody中尉さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

いつかは来る
Cocacchiさん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

この記事へのコメント

2012年11月26日 14:06
ほう!

黒のコペンですか?

ちょっと、珍しいかな?(^0^)
コメントへの返答
2012年11月26日 15:28
はい!
黒のコペンです
ワタクシはこの方で3台目でして やっぱり珍しいのでしょうか!?(笑)
2012年11月26日 15:02
どんどんお仲間が増えて行きますね !!
コメントへの返答
2012年11月26日 15:39
この黒コペンのオーナーさんも「最近この辺りコペン増えましたよね!」と おっしゃっていました!
みんカラの事を話すと
ネットの類いはした事が無いようで…f^_^; 一応 携帯でも見れますから!って伝えておきました(^o^)/
2012年11月26日 17:04
わかる~わかる~うれしい顔
駐車場にコペン停まっていると隣に停めたくなりますよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年11月26日 23:13
となりのコペン? に
なりたかったんですが、空きが無くて…f^_^;
黒コペンが見える離れた所に ちょうど喫煙所があったんで 2本目の真ん中辺りでオーナーさんらしき人がワタクシの「鹿」ステッカーを見たかどうかはわかりませんが(笑) チラチラ見てたんで小走りで近付いて行き声をかけさせて頂きました!(^O^)
内気なワタクシにはここ迄が限界で…(^o^)/
2012年11月26日 19:53
コペン率がだいぶ上がって来ましたねぇ♪(*^^*)

こっちもぎょーさんおりまっせ♪
コメントへの返答
2012年11月26日 23:31
気候 特に雪の影響なんですかね? 瀬戸内側はコペン比率が高いようですね(^O^)
ってか 黒コペン見た瞬間 メッキバンパー付けたらなー!!って(笑)
2012年11月26日 20:53
私は,日曜日のオフ会の帰り道で,緑コペンとすれ違いました。

お互いに目が合いました(笑)
コメントへの返答
2012年11月26日 23:40
目が合ったら言葉を贈りましょう!(^O^)
オフ会いいなー
ワタクシは平日休みなんで、プチオフ専門
プチせんオヤジです(・_*)\ペチ
これから本格的な雪のシーズンに入る広島県北で 御待ちしてます(笑)

プロフィール

「それ! 今回 初めてワタクシにも届きました 今迄来なかったのは何故?(笑)@アルす」
何シテル?   09/13 09:42
見た目も、行動も?コンパクトなオヤジです。 見た目はノーマルですが 中身は もっとノーマル!? な通勤仕様コペンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コンパクトオヤジさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 01:07:17

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2011年11月7日 納車! ノーマル車です、通勤仕様!? 休日は子供と楽しんでます( ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation