2015年09月17日
こんばんわ^^
ご無沙汰いたしております。
メインのPCが壊れてしまい、やっとこさノートPCでネットに繋いでおります
Soket478なんてCPUまだあるんだろうか…
お盆休みの維持りの旅の再、持ち帰ったFダンパーとRスプリング。
RダンパーとFスプリングで1台分足が組めるのと考え、その被害者は…
この人(誰だか解ります?)(爆)
と、ここでタイトル画像の説明を…
ESSEのスプリングで御座います。
左は私のESSEに着いてたF純正スプリング、右はisopESSE号に着いてるFスプリング(あ~誰だか言っちゃった)(笑)
「金は何時でもイイ!」とばかりにFダンパーとRスプリングを投げ付け…
お友達の露冠さんからRダンパーを強奪(笑)
残るはFスプリングのみという段階で、「Fの足回りがソニカ用なら交換しても良い」との話もあったので運転席側を外して確認したら
この状態…(9/6確認)
どこからどう見ても足はノーマルなんですよね、何故かフロントの車高が高いんですが。
Fスタビライザーがロアアームを押し下げているのか、はたまたリフトアップした状態でボルトを締め付けてロアアームを押し下げているのか?
どうにかFスプリングも入手して9/12に足回り交換を期に車高も適正にした結果なんとか完成と相成りましたヽ(^o^)丿
あっちこっちから掻き集めたテキトーなパーツで、ポルシェ&フィアット500乗りの方(有難う御座いましたm(_ _)m)と3人掛りで組んだのですが…
乗ってみると
GTIスペックじゃん!
という訳で、ほぼGTIスペックと命名しました!(爆)
Posted at 2015/09/17 21:32:26 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ