• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

琵琶湖一周ツーリング

琵琶湖一周ツーリング ハイドラの琵琶湖一周のバッチを取得するためにバイクでツーリングしてきました。









走行時間は15時間半,走行距離は約418kmになりました。
道に迷ったり、通る予定の道が通行止めだったりでこんなにかかりました。


バッチは無事取得できました。


琵琶湖周辺は、バイクや自転車で走っている人がかなり居ました。
(2輪車でハイドラしている人には遭遇しませんでした。)

チェックポイントを通過して取得するバッチなので、ナビの付いた車両でチャレンジすることをオススメします。
(私地図だけで回ったのでかなり時間がかかりました。)

あと、奥琵琶湖のつづら尾展望台から月出方向に下る一方通行の道が通行止めになっているのでかなり遠回りしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/29 23:40:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年9月30日 6:59
お疲れ様でした!
夜、小牧入ったところでハイタッチ頂きましたよ。
14ハイタッチの中の1人ですね(^-^)
コメントへの返答
2013年9月30日 12:52
ハイタッチありがとうございます。

昨日は、とても疲れました。

家に着いてから半分寝ながらブログを書いていたので誤字脱字がかなり多く読みづらいです。

ハイタッチは、さすが大坂,京都が近いだけあってかなり多くなっています。
2013年9月30日 23:22
日曜、白髭神社北付近でハイタッチいただきました。

同じインプ乗りだったんですね(*´ω`*)
多分、その付近のとある側道の信号待ち
で隣同士になってるはずです!w


あぁ・・・追いかけてお話しておけばよかったですm(_ _)m
コメントへの返答
2013年10月1日 8:57
R161から下りて側道で信号待ちをしていた時に並んでますねチェックポイントで確認していて気付きました。

あの時私、道に迷って折り返している最中でした。

プロフィール

「車検が長引きそう http://cvw.jp/b/1316382/47649584/
何シテル?   04/12 11:22
慢性金欠病です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
連休に何とか間に合いました。 先ずは、慣れなきゃアカンのう
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 少しずつ弄って行こうと思います。 *みんカラで ...
輸入車その他 リドレー ノア_SL 輸入車その他 リドレー ノア_SL
落車して壊さない様気を付けないとな ・フレーム     RIDLEY ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
XTC ADVANCED 27.5 4完成車 変更パーツ ・コンポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation