• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

ABARTH DAYS2016見学してきた♪

ABARTH DAYS2016見学してきた♪ 今年もニューウェルサンピア沼津で開催されたABARTH DAYS2016を見に行ってきました。

ニューウェルサンピア沼津に入った途端に。







FIAT ABARTH 850ザガートと FIAT ABARTH1000 ビアルベーロがお出迎え!
テンションが上がります。


ウンチクを語るほどの知識はないので写真を貼り付けていきます。
 (コンデジのバッテリーがない事に気がつき時々スマホですが・・・)


nishi_!さんはデカチンクさんで見えられました。



リトモ アバルト 125TC 「totipのミニカー持ってたなぁ~」



131との並びはたまりません!



箱型の2ドアって最近は見なくなってしまった。



131ラリー


131祭りはなかなか見る事ができないと思います。



アウトビアンキ アバルト A112を見掛けると青春時代を思い出しキュンとなる(笑)



フィアット アバルト 124 ラリー

新しいFIAT ABARTH 124 スパイダーは4台も!


現行型の124ラリーも見てみたいね。



アバルトのチビちゃん達


uutantanさんの595はいつ見てもお綺麗です。


FIAT 850ベルリーナ


プントHGTのラリー車?



アバルト シムカ1300


アバルト シムカ2000


現行のアバルトさん達もたくさんいました。






近所な大阪の方。遠くからお疲れ様です。


そうそう、スゴイのいましたよ!





ブリスターフェンダーがカッチョイイ!

午後から私用があったので帰ろうとしたときに











車載されてお見送りしたところで帰りました。

帰りの途中でお気に入りの中華屋さんでお昼を。






来週は同じ場所で『CLUB ZAGATO GIAPPONE 2016』があります。
今年最後のイベントとなりますが、町内の行事と重なり朝からは行けませんが、終わり次第顔を出す予定です。
お昼前には行けたらいいなぁ~
お会いできる方、よろしくお願いします!(^^)/
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/11/27 22:29:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

コラボ😘
デリ美さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2016年11月28日 12:22
お疲れ様でした~
N-ONEだと怒られちゃうと思いまして、珍しくデカチンクさんを..(笑

いやぁしかし毎度貴重なものを持ってきて頂いて、有難いですね~
良い目の保養ですが、体には悪いですな!(笑
コメントへの返答
2016年11月28日 18:52
お疲れ様でした!
レアなデカチンクを見る事ができましたぁ(笑)

前回はひとりで「ニアニア」してましたので、今回はれいらんさんもいて嬉しかったです。(^.^)

ほんと良い物を見せていただき、目の保養ができますが、毎回「宝くじが当たったら・・」って思います。(笑)
さて、来週もお会いできるかな?

ところで、車名は間違ってないっすか?(小声)
2016年11月28日 15:41
凄い!

ヒストリック見れるだけでも感動ですね

殆どが、自走でショウから…見て見たいです

失礼いたしました
コメントへの返答
2016年11月28日 19:17
初めまして!
コメントありがとうございます。

車載車もありましたが、自走でご参加のおクルマは多いです。
850ザガートと1000ビアルベーロが自走で車載車に乗る場面は、排気音と排気臭がたまりませんでした!
2016年11月28日 21:11
アバルトではないけど、ウーノすげえ似合ってたよ♪
何気にハイエースも似合ってたけどね〜 笑
コメントへの返答
2016年11月28日 21:36
やっぱり!
ターボieにクロモドラを履かせて・・・な〜んて今でも妄想して楽しんでます。
本音は買取りたいけどね(´Д` )

スーパーサブのハイエースは使い勝手が良くて手放せませんよ(笑)
2016年11月28日 22:24
うーん
あるみ解説聞きたかった

今年はイベントかぶりの日が多かったなぁ
残念
コメントへの返答
2016年11月28日 22:38
いや〜、浜松の重鎮なら解説していただけますが、私はアバルトを語る程の知識はないですよ。

午後から私用があったので、近場のイベントで楽しんできました。

来週は朝箱からのザガート?
2016年11月29日 21:26
日曜日はお疲れさまでした(*'▽')
まさかあの会場であるみ♪さんと会えるなんて
むしろ私がいることの方がおかしいですかね(笑)?

浜松の重鎮の影響で旧車の沼にずぼぼぼって感じです♪

にしても、車載されてるZagatoさんが見られるなんて羨ましいです。
かわいすぎます(*'ω'*)
コメントへの返答
2016年11月29日 23:37
お久しぶりでした!&お疲れ様でした!
重鎮の影響で旧車の底なし沼に落ちちゃいましたか!(笑)
では、来週のザガートも見に来てくださいね。
そしてスタンゲリーニやシギノルフィなどのデープな世界まで行っちゃいますか(笑)

車載車に乗っている850ザガート、かわいでしょう!
帰ろうとした時に車載が始まり、お見送りしちゃいました。

またお会いできましたら、よろしくお願いします
\(^o^)/
2016年12月1日 22:26
アバルトシムカとか131とかしびれますねー

いや〜、カッコいいですね。
コメントへの返答
2016年12月2日 12:53
ですよねー!
昔のクルマの方がスタイリッシュですね。

無料で拝見できるのでありがたいです。(^。^)

プロフィール

「愛車と出会って8年! http://cvw.jp/b/1316520/42771742/
何シテル?   04/23 20:11
あるみといいます。 FIAT500を三男坊として可愛がっていましたが、2021年5月に手放し595に乗り替えました。 どちら様もどうかよろしくお願いいた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぐるっと富士山一周ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 16:35:16
3° Abarth Days の前に予習でも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 18:19:37
永久保存版!? 旧500の見分け方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 17:53:31

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
500から乗換えました。 30年ぶりのサソリさんです。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット 500 1.2SPORTに乗っています。 奇跡的に38台輸入されたチャチャチ ...
シトロエン BX シトロエン BX
初めての新車でした。しかも初めてのAT車です。 当時は、ハイソカーや四輪駆動車が流行って ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
車の楽しさを教えてもらいました。 交差点を曲がるだけでも楽しかった。 クーラーが無かった ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation