
SWTの文字入ってるマッドフラップはいつからスズキスポーツの製品になったのだぁ(◎-◎;)
実はその件でディーラーに問い合せしたのですが、受付の人もサービスの人も「うちの製品じゃありません!それはスズキスポーツさんの製品なのでそちらに問い合せしてください」と言われました(^^ゞ
オプションのカタログに載ってたやんかいさぁ・・・涙
でもあまりに堂々と言われるのでスズスポ製と思ってなかったのに、
ついつい電話してしまいました(^^ゞ当然スズスポさんは「スズキディーラーさんの純正オプションですよ」と・・・(滝汗
再度・・・ディラーに電話・・・
「うちの製品みたいですね。ただ説明書、付属品の問い合せにかんしてはわかりません。」なんでこう無責任なんでしょうか???なんとか説明書と付属品がほしかった僕は「そしたらどちらに問い合せすればよいのでしょうか?」と・・・
「お客様センターに問い合せるしかないですね」と言われました。
そしてお客様センターへ電話・・・なんか声を録音するとかアナウンスながれたあとつながって・・・
「マッドフラップの件ですがスズキディーラーの純正部品ではありません。そちらはスズキスポーツさんの製品なんです。」
そうでっか・・・って・・・いうわけにもいきません(^^ゞ
「最初ディーラーに確認して、スズスポ製と言われ再度ディーラーに電話して、こちらのお客様センターに問い合せてくれと言われたのですが?」
・・・「あ。今確認出来ました。それは純正部品です。」
僕は「え?うんとスズキスポーツさんの製品と言われたのでは?」と。
受付のおねいさんは「だからうちの純正です!」と逆切れ?・・・・
「ただ付属品及び説明書に関してはわかりません」・・・以上!?
僕は「・・・えっとですね。SWTと書かれたマッドフラップの問い合せができるとこはないんですね?」と聞きました。
「自販店に問い合せてください。」とおねいさん。
結局自販店に電話してなんとか有力な情報得られました・・・
(ふ~~~~~~~~)
尚・・・ディラーさんはきっぱり最初言われました。「説明書及び、付属品等は単品では購入出来ません。セットでしか購入できないんですよ」と。。。
自販店経由でやっとこさ説明書をファックスしてもらって、付属品も手配して頂きました。
以上、けんじろうのたらい回し日記でしたぁm--m
Posted at 2005/04/06 23:47:20 | |
トラックバック(0) | 日記