皆さんこんばんは! (^o^)丿
最近、みんカラのログインがかなりの減少気味のミサトシです(>_<)
なんで減少気味かって?
飽きたんすよ~~(爆)
ってウソウソ!!
いやマジで! ジョーダンだから!wwwwwwwwwwwwwww
って誰と話してんだよ!俺!!
いや、ここ一ヶ月ちょっと前からチョ~~~~~忙しいんですよ(T_T)
仕事にプライベートに。
もうこんな感じで
ボロ雑巾かっ!!って位にwwwwwwww
まあ忙しいって事は充実している証拠ですね!
ポジティブに考えましょーーーーー!!
10月は色々ありました!、仲の良い友人の結婚式とか、自分では今年最後であろうドリフトの大会とか。
この大会では一応今年の目標はクリアーできたな!(^_^)
おっと!そうだそうだ大会日の朝にちょっとした出来事もあったんだ!
車庫からスカイラインを出しているとそれを見ていた親父がいきなりチョット待て待て!って何か車の下に落ちてるぞ!って言うから降りて見てみると!
落下物が動くじゃーないですか!!
そしてタイヤの中にwwwwwwwww
っへ!?
近づいてみると
そう野ウサギですwwwwww
どんだけ田舎なんだよ!俺ん家!!って
つーーかどうしてスカイラインは動物に大人気なんだ?
過去に色んな事があったぞ、ネズミのチュー太郎が住み着いたりwww
そのチュー太郎が何回もエンジンルームの中に柿を持ち込んでみたりwww
出しても出してもボンネット開けたら柿が鎮座している事件、あれは笑った!
気づけばチュー太郎も巣立って行き、寂しい日々を過ごしておりました.......................
ってそんな事はいいんですよ!続き続き、
何処まで書いたっけな.........................................................
そうそうドリフトの大会までだ、
まあ何だかんだいって忙しくも充実した日々を過ごしておりますよwww
ボロボロになったレーシンググローブに別れと感謝を告げ、ニューグローブで心機一転!、車遊びをがんばりますよ!(^_^)v
そしてこの間、このグローブで初の車?遊び!
岡山国際サーキットの本コースで開催された4時間のカート耐久レースに
某会社様のチームで参戦!
これ、最初は正直、舐めてました!
『本コースでカート?、びみょーなんじゃね?』
って、でも実際始まるとガチな人達たくさんいるし!
レッドブルってこんな所にもいるの!?見たいなwww
はい!、めちゃくちゃ楽しかったですwww、本コースでカート!
アリです!、意外と一周がスグでしたよ。
そんなこんなで気が付けばもう11月、今年もあと2ヶ月ですね
この間産まれたばかりの息子も気が付けばもう来月で1歳!
早すぎる~(~_~;)
あー、書いてたら激しく眠くなってきたんでこの辺で、
とても締りの無いブログになっちまったけどお許しおwww
それでは、おやすみなさい<(_ _)>
Posted at 2013/10/30 01:42:59 | |
トラックバック(0) | 日記