昨晩のSUD忘年会、
特別ゲストに福岡のケンジさん夫妻を迎え
ひじょ~に濃厚な夜を堪能させていただきました(笑)
先ずは一次会

鹿児島県内の様々な焼酎が飲める隠れ家的なお店。

時間を忘れて盛り上がりました。
因みに、この時点ですでに「ほろ酔い」を通り過ぎてしまった方が約1名(爆)
んでもって2次会

今度のお店は美味しいワインなどが頂けるオサレな処
ここでチョイとワタシ的にヒットだったのがこれ

カルパノ アンティカフォーミュラー
名前からしてツボ・・・(爆)
味や香りもワタシの好みドストライク・・・もう最高(悦)
後から調べたら幻のベルモットと呼ばれてるらしい・・・もう一杯飲んでおくべきでした(悔)
さてさて、オサレなお店の次は

居酒屋(爆)

角煮、味噌煮込み、餃子をアテに焼酎が進む進む・・・
ここにきて1次会でほろ酔いを通り過ぎてた御方が夢の中に・・・・(笑)
ではボチボチ締めということで

ようやくこのお店の暖簾をくぐることができました(喜)
ちなみに「のりー」ではありません「のりいち」です(笑)

ラーメン大 なんと450円・・・・安っ!!(笑)
とてもあっさりしていて飲んだ後にはもってこいかと思います。
店を出て時計を見ると既に3時を過ぎてましたとさ・・・・・・オアトガヨロシイヨウデ~(脂汗)
Posted at 2012/12/10 00:01:57 | |
トラックバック(0) | 日記