• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月19日

人とは違うモノを…付けてみました♪

人とは違うモノを…付けてみました♪  某オクで購入した羽根の塗装がようやくできあがったので装着してみました♪とりつけに一時間くらいかかってしまいましたが…(^^ゞ誰も付けてる人がいないのでちょっと嬉しいです。スポルザよりは一回り小さいですが、シルエットはよく似てます(^-^)
ブログ一覧 | 【クルマの日記】 | 日記
Posted at 2006/10/20 00:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

ジャガー
THE TALLさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2006年10月20日 1:44
いいですやん^^

さり気ない所が、いいな~

値段もやすいですね~^^
コメントへの返答
2006年10月20日 2:04
オクですからね…さりげないでしょ♪ここは八○南のラジコン屋のすぐ近くのゼネラルですよ(笑)
2006年10月20日 7:21
こんなアイテムが有るんゃ~\(◎o◎)/!

無知な僕には スポルザにしか見えない・・・。

ってか安いね! 安くてイメチェンするとは この買い物上手~(*^▽^*)

似合ってるょ♪
コメントへの返答
2006年10月20日 9:42
ありがとございますわーい(嬉しい顔)結構昔から狙ってたアイテムなんですよウッシッシシルエットはスポルザと似てるんですが少し小さいやつです。(スポルザはハイマウントランプの手前に確か空間があったはず…)価格は部品代だけですが別途塗装工賃がかかってるから全部で新品のくらいの6割くらいかかってますあせあせ(飛び散る汗)
2006年10月20日 17:13
ほぉ~~カジュアルVS用のが流用可能なんやぁ~!
“〆(゜_゜*)フムフム
で、加工無しのポン付けですかぁ??
コメントへの返答
2006年10月20日 19:13
全然問題ないですよ~♪スポルザがでかすぎるのに対し,イメージを崩さずいい感じになってます♪
2006年10月20日 21:07
いいですね^^僕もあとは羽だと思いつつ、違うのばかり購入してしまいます(笑

塗装は高いですからね・・・羽だけでも、1諭吉とちょっとくらいかかっちゃいますもんね^^;
コメントへの返答
2006年10月20日 21:11
そうですね~うちのもそれくらいかかりましたよ(^^ゞ
でも、新品買うより安上がりだったので満足です♪あとはリアのアンダーをどうするかですね…(>_<)
2006年10月20日 23:04
マロンも知らなかったですわ・・
似合ってますねー♪
良い買い物しましたね(^^)

ここのGSは8尾から末薔薇に向かって走ると左にマクドがあってそこをちょっと越えた、大○川の橋の手前のラブホ街より手前の交差点にある店ですね(笑)

仕事でたまに通りますよー♪
コメントへの返答
2006年10月21日 0:29
いつもここで給油してますし、ここで深夜にDIYしてたりします(笑)結構お近くなんですか~?(^-^)
2006年10月21日 0:16
ホントいい買い物やったね^^
これは標準ムーヴVSの標準装備なの?

しかし、スポルザにそっくりやね(笑)
コメントへの返答
2006年10月21日 0:30
VS標準ていうか、普通にカタログにもあったよ~!定価25000円くらいするやつ…(^^ゞ
2006年10月21日 17:39
これ、いいですね♪
この存在を知っている方って結構少ないんじゃ?
恐れ入りました(^^)
コメントへの返答
2006年10月22日 3:37
ありがとうございます♪
スポルザウイングは多いですけど、これはカジュアルVS以外は付ける人はいないですね(^^ゞ
カジュアル用だったんで正直付くかどうか不安だったんですが、バッチリ装着できました♪あくまでノースポルザで頑張ってかっこつけたいです♪(^-^)

プロフィール

 クルマを通じて色々な方と良い交流がもてますように♪相変わらず機械的な事は初心者ですが、色々ご指導くださいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーハウス D.T.M. 
カテゴリ:【通販・パーツ購入・チューニング】
2006/12/13 05:00:37
 
ネットショップe-kino 
カテゴリ:【通販・パーツ購入・チューニング】
2006/07/06 01:55:51
 
ムーヴラテ 
カテゴリ:【みんカラ・車種別TOP】
2006/05/22 02:16:04
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
人生初の軽自動車です。 新モデルが出た反面、パーツがたくさんあるのでついつい色々弄りたく ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
一般的には目立たない色ですがインプレッサが集まれば何故か目立ちます(笑)乗ってて本当に楽 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です.
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
 相方のムーヴ君です.僕がムーヴに乗るきかっけになったクルマでもあります.やはり3気筒タ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation