• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月15日

七里ヶ浜ツーリング

七里ヶ浜ツーリング こんにちは♪

本日は、みん友のCIMA@レパードさんとF31@4753さんとの3台で、七里ヶ浜までツーリングに行ってきました。天気が良くて最高に気持ちが良かったです(^.^)

本日も長文になりますので、お時間があるときにお付き合いいただけると嬉しいですm(__)m

先ずは東関東道の湾岸幕張PAで、CIMA@レパードさんと待ち合わせしました。
大黒PAに向かって2台でランデブーです♪



そして11時前に大黒PAに到着♪F31@4753さんとも、ココで合流です。
渋滞の為に、予定時間よりもかなり遅れてしまいました(^_^;)
F31@4753さん、すみませんでしたm(__)m



CIMA@レパードさんの、アルティマ仕様の後期XS。
色々と苦労されて復活されたので、私まで嬉しくなりました。
復活おめでとうございます(*^_^*)


F31@4753さんのS63年式 前期ゴールドXS-Ⅱ 。
外装もさることながら、内装の綺麗さに感動しました!
サンルーフチルトがかっこいいです(^O^)/


大黒PAでレパード談義に花を咲かせた後は、七里ヶ浜に向けて出発!
湾岸線~横横道路~逗葉新道~R134のルートを使いました。


R134の海沿いの「七里ヶ浜海岸駐車場」に到着です。


駐車場内にある、ハワイアンプレートランチをコンセプトにしたカフェ「Pacific DRIVE-IN」でランチをとることにしました。


ここでは「モチコチキンプレート」と「アールグレイ」をチョイスしました(^。^)
カリッとした衣のチキンは、最高に美味しかったです(^u^)


ランチ後は海をバックに撮影会の開始です。






TLアンテナ越しの「江の島」が素敵です(*^_^*)













ひと通り撮影を楽しんだら、今度は場所移動です。
次の行き先は葉山にある、明治34年創業の「葉山旭屋牛肉店」です。



この店の目当ては特製葉山コロッケ、通称「裕次郎コロッケ」!
かの石原裕次郎さんが好物だったということで有名なコロッケだそうで、F31@4753さんおすすめのグルメです(^。^)
いやぁ~、少し甘めの味付けが美味しかったです!(^^)!


グルメをたらふく満喫したら~
暗くなる前に、大黒PAへ引き返します。






楽しい時間は、いつでもあっという間に過ぎ・・・
気がつけばお開きの時間に(T_T)/~~~
大黒で軽く夕食をとって、本日はお開きとなりました。



CIMA@レパードさん、F31@4753さん、一日お付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)
それから湾岸ではCIMA@レパードさんの慣らし運転に関わらず、先を急いでしまってスミマセンでしたm(__)m

またグルメと?良い景色を求めて、プチツーリングをしてみたいです♪



長文、最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



関連情報URL : http://pacificdrivein.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/16 02:10:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

今時の就職事情…
伯父貴さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年9月16日 6:03
昨日はお疲れ様でした。

復活後初めての高速でちょっと緊張しましたが、無事に往復も出来ましたしもう大丈夫でしょう。

それぞれに個性が違うレパード三台のドライブだったのでなかなか無い経験が出来ました(^^)v

また、ぜひレパードで集まりましょう!
コメントへの返答
2015年9月16日 8:19
CIMA@レパードさん、おはようございます^ ^

昨日はお疲れ様でした!

無事に復活されて、本当に良かったですね^o^

やはりレパードで連なってのツーリングは最高に楽しかったです。
天気が良いと、格別ですよね〜

また次回もよろしくお願いします^ ^
2015年9月16日 9:38
お疲れ様でした~(^^/

平日でなければ参加できたんですが・・・(と言っても代車ですが。。。(ノ_・、))
昨日は今日と違って天気もよかった上に、適度に風が吹いてたんで気持ちよかったですよね~
幕張の地から、うらめやまやましい思念を送ってました(^^ゞ

ドアバイザー、前期と後期の違いってわかりました~?
コメントへの返答
2015年9月16日 17:50
F31@りょうちゃんさん、こんにちは^ ^

平日のツーリングでしたので、調整されるのは難しかったと想像します^^;平日ツーリングの醍醐味は道が空いていて、気持ち良くレパードで連なって走れることでしょうか(*^_^*)

天気も良くて風が気持ち良く、海沿いでは波の音を満喫しましたよ^ ^同じ千葉県ですので、機会がありましらプチミーティングなどやりたいですね^o^

確か・・
ドアバイザーの色味の違いでしたでしょうかね???

2015年9月16日 13:33
こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした!

天気がとてもよかったのはきっとおーびるさんの人柄をお天道様も見ていたからですよ!
1年半ぶりぐらいにお会いしましたが、また次も1年後とかにはならないようにしないとですね 笑
レパードはやっぱりカッコいいと改めて思うことができたツーリング
楽しい1日を提供してくださり、ありがとうございました!

次は~千葉オフですかね 笑

コメントへの返答
2015年9月16日 17:56
F31@4753さん、こんにちは^ ^

昨日はお疲れ様でした!

天気が良かったのは、晴れ男が3人も集まったからではないかと思っていますよ^o^
1年半の間に、しっかりとレパード乗りになられていて本当に良かったです^o^今度、色々と教えてくださいね^ ^

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました!

千葉オフ・・
なにやら楽しそうで、今からワクワクしてしまいます(*^_^*)
2015年9月16日 16:11
こんにちは

楽しそうで、いいなぁいいなぁ♪
俺も一緒に走らせて下さいwww

↑ん?千葉オフ?
ぜひ岩手オフに!www
コメントへの返答
2015年9月16日 18:00
岩手のけんちゃんさん、こんにちは^ ^
いつもコメントをありがとうございます。

海沿いをレパード3台で連なって走ったのですが、本当に気持ち良かったですよ^o^

ぜひぜひ岩手のけんちゃんさんも千葉オフ、ご一緒にいかがですかwww

お身体、ご自愛くださいね^ ^

2015年9月16日 20:13
こんばんは!

CIMA@レパードさんのブログを拝見してびっくりしたのですが、シングルカム・ツインカム・ツインカムターボとエンジンがすべて違っていたのですか???

今年奥多摩で、初めて3種類のRB型エンジンサウンドの聞き比べたことを思い出しました。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2015年9月17日 0:14
シンボリルドルフさん、こんばんは♪

そうなんです!
3車ともに同じVG20でも、違うエンジンでした。
セル音も若干違っていたりと、細かいところで楽しめましたね(^.^)

シンボリルドルフさんもRBの聞き比べをされたのですね?

こういったマニアックな話題もオフ会ならではで楽しいですよね♪
2015年9月19日 23:31
お久しぶりです!
時間が合えば、行きたかったです~♪

この1週間前に彼女を連れて江ノ島までドライブに行きましたが、土日だったので134号は混み混みでした( ´△`)
平日はそこまで混んでなくてドライブには良いですね♪ヽ(´▽`)/

でもサンルーフを開けて海辺の道を走るのは気持ちいいです(^^)

あと、おーびるさんの整備手帳、色々参考にさせてもらっています!!
コメントへの返答
2015年9月20日 0:57
ざわっぱさん、こんばんは♪
お久しぶりですね(^v^)

彼女さんと江の島に行かれたのですね?
彼女さんも喜んだんじゃないですかね(*^_^*)
デートコースの定番ですが、江の島水族館には行かれましたか?

平日の134号は空いていて、海を眺めながらのツーリングは最高ですよね(^。^)
サンルーフが羨ましいです!(^^)!

機会があればまた、時間を合わせて走りに行きたいですね♪

私の拙い整備記録でよければ、ぜひ参考にして下さいね(^^)/
2015年11月14日 20:28
こんばんはです。

同型車種の集まりはいいですね。
気持ちの良いドライブをされたと思います^^

肉屋さんのコロッケ、私大好きなんですよ。
どのお店もおいしいですよね。
コメントへの返答
2015年11月14日 23:40
文里のkumaさん、こんばんは♪

そうですよね!(^^)!
同型車種の集まりはイイですよね。
この日も天気に恵まれて、最高に楽しかったです(^O^)/

肉屋さんのコロッケは美味しいですよね。
裕次郎コロッケは、ほんのり甘くて美味しかったです。
小腹がすいた時に食べるコロッケって最高ですよね(^。^)

プロフィール

「@かえるGO さん、こんばんは♪
ありがとうございます😊細々と維持していきたいと、改めて感じた良い1日でした(^^)」
何シテル?   11/21 21:43
10年位、レパードF31にあこがれてました。 はじめのうちは後期のXS黒ツートンか紺ツートンに乗りたいなあと思ってました。 そして、ついに2008年12月念...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) コーションラベル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 23:55:39
F・R パット・キャリパー研磨修正・清掃・給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 23:46:26
「NUTEC NC-202」添加(ノ∇≦*)☆その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 20:34:38

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
F31 後期 XJパールツートン(平成元年式)です。2008年12月納車でワンオーナー、 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
約9年ぶりにリターンライダーとなりました。 1998年式で総走行距離50,792kmで ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
奥さんの買い物車として、5年落ちのワンオーナー車を中古で購入しました。 総走行距離はそ ...
その他 その他 その他 その他
クルマやバイクと同じくらいに音楽も大好きで、ギターを時々弾いています。 ここでは、ハチ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation