• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月11日

焼津オフの成果と反省

焼津オフの成果と反省 どこかに魂を忘れてきた最後うどん@グランツです。もとい西郷ドン@兵庫です。だから、西郷ドンじゃないから。ドン小西でもない。グランツ@兵庫です。勝手に私のHN変えるのやめてください。(笑)

とまあ、前振りはこの辺にして、焼津オフの成果と反省点を。箇条書きにしてみました。

成果
・マグロ丼が美味しかった。ってそこかい。
・普段聞けない東の方とかの音が聞けた。貴重な体験です。(^^)
・爪を短く切ったフィンガーテクニシャンの方に調整してもらえた。おそらく現時点サイコーの音になっている。まだ改善点はいっぱいありますが癖が無い気持ちいい音です。変態さんありがとう。m(_ _)m

反省点
・あまりにも時間が無くてほとんど聞けていない。記憶と記録を辿っていくと10台か11台。40台オーバーも集まったのにもったいない。
・私の車はCD掛けっぱなし、自由試聴にして放置していましたが、何人聞いてもらえたのか不明。見た目が全くのドノーマルなので、スルーされた可能性大。(^^;
・聞くのに必死でほとんどの方と話が出来ていない。本来は車の音を聞くより雑談メインが好き。

強行軍のため時間が無さ過ぎました。次回はもっと滞在時間を長くしたいと思います。せめて開始から中折れ締めの時間まではいるようにします。また、ネタの仕込み時間がなくてインパクトが無い車で参加してしまいました。次回はダッシュに以前使っていたpeerlessのでかいツィーターをエアー設置しておきます。これなら聞いてみたくなるでしょう。

色々と成果と反省点はありますが、楽しいオフ会でした。主催のygmさんを始めスタッフの皆さん、参加された皆さんありがとうございました。

来年もやると聞いていますので、先の事はわかりませんが出来る限り参加したいと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/11 08:06:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年2月11日 10:12
オフ会お疲れ様でした(*^_^*)

ちゃんとバッチリ聞かせていただきましたが(^_^;)

得点にするとミニスカ、ニーハイ、ショートパンツ(^^)バッチリでしたね(^^)

流石です(^^)

次回もエロエロでお願いします(^^)
コメントへの返答
2016年2月11日 15:17
>ミニスカ、ニーハイ、ショートパンツ
これって高得点って事ですか?(^^;

あの音以上のエロさは本家の方にお願いします。私のはノーマルですから。(笑)

2016年2月11日 18:18
どんさん、こんばんは!

関西のリーダーとして、頑張って来られたみたいですね。

爪を短く切ったフィンガーテクニシャンの方に調整してもらえたサウンド、機会あれば聴いてみたいです。
コメントへの返答
2016年2月11日 20:18
リーダーじゃありませんが、聞けるだけ聞いてきました。(^^;

すでに崩す準備を始めていますので、お早目にぃ~。(笑)
2016年2月11日 18:25
西郷ドンって呼ばれてるんですね、じゃあ僕もそうしようかな、^^;

クルマはどんどん大きくなっていきますね〜。
コメントへの返答
2016年2月11日 20:20
いやいや違いますって。誰が何と言ってもHNは変えませんよ。(笑)

イプーとほぼ同サイズのはずですが、横幅はちょっと広いかな?
2016年2月11日 20:00
反省会、姫路で是非(笑)
お待ちしております
コメントへの返答
2016年2月11日 20:22
焼津に行く事を考えれば、姫路は近いですね。Vのつくお店の方がもっと近いんですけど。(^^;

プロフィール

「@tako1sp さん、ボディーソニック買いましょう(笑)」
何シテル?   04/23 21:06
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
789101112 13
14151617 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation