• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐右衛門のブログ一覧

2007年08月10日 イイね!

軽井沢に行ってきます。

今日の夜から夏休みを使って軽井沢に行ってきます。
夏休みとっても月曜日までですけど。。。

来年の月曜日までだったら大喜びなんですけどね(笑
(もうそれは夏休みじゃないっすね(爆)


何にしても楽しんできます♪
では、また来年(爆
(違うって(笑))
Posted at 2007/08/10 12:49:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月08日 イイね!

【カレーで暑気払い】レポート

レポート? いや感想文だな(笑
おそくなりましたが、日曜日に参加された皆さんお疲れ様でしたぁ~
ホントに楽しい一日でして、あの伝説?の「僕らと一緒に」のメンバーも集結。まさかkazumixさんが来てくれるとは思いませんでしたよ。

とにぃさんとはホンに久々。いつが最後だろう? と考えてみると「強行水戸夜会」が最後かなと思われそれがいつだったか思い出せないくらい(笑)
とにかく久々にお会いできて嬉しかったです。


青影さんにはエスクを試乗させてもらいました。
青影さんのエスクは、僕の前愛車「天久」と全くの同期型。メンバーの中でも唯一の同期型でして、天久が現役だった頃にも本当に色々とお世話になりました。
そんな青影さんのエスクを運転させてもらえるのは本当に嬉しかった。
キーを回した瞬間、あの聞き慣れたエンジン音に涙がでそうになりましたよ。
走り出しても懐かしいというか、「楽しい」の一言。
一年半ぶりのマニュアルというのもありますが、とにかく楽しい車であったことを再確認させていただきました。
僕は降りてしまいましたが、青影さんにはまだまだ乗り続けて欲しいです。


お昼のカレーは言うまでもなかったんですけど、言わせてください。
「激うま!!」でした。
お世辞抜きでほんと美味しかった。
SIDEKICKさん、華麗なカレーをありがとうございました。


そして、最後に幹事のはなさん&takezooさん、楽しい一日を本当にありがとうございました。
お二人のお陰で多くの友達の笑顔と出会うことができました。
それは、間違えなく最高の一日です。
僕だけじゃなくて、みんなにとっても。。。

撤収作業では、お手伝いできなくて申し訳ありませんでした。




そうそう、sabuさん、夢に「X-90」が出てきたんですけど、どうしてくれるんでしょうか?(爆
Posted at 2007/08/08 12:54:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月02日 イイね!

ブログを続ける意味

まぁ、そんなことは深く考えず、楽しく書ければいい。
と思っております。
誰かの為に書いているわけでも、誰かに言われて書いているわけでもない、自分の為のブログ。
まずは、自分が楽しまなくっちゃね。



そんなブログでも、過去のブログをさかのぼって、「変化する自分」「進化してきている自分」が見れると思うんですよ。

そんな訳で一年前までさかのぼってみました。
(7月31日現在)
…… 該当ブログ無し。

まぁ、しかたない。毎日書いている訳じゃないのだから。
そんな訳で4年前までさかのぼってみた。
4年前のブログ
……


ば、馬鹿過ぎる…
今となんら変わってないじゃないか(爆
Posted at 2007/08/02 12:57:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月31日 イイね!

足湯にご注意

安くて便利で気軽な足湯だが、なめていると危険な目に会うので注意が必要だ。

それは先日のこと、足湯があったので気持ち良さそうだし入ってみることにした。
そこで、気づいたのだ。
今日はストレートのジーパンのようなズボンだった事に…
普通の人なら問題はないが、自分はふくらはぎがやたらと太く、ズボンの裾をめくるなんて出来ないのだ。

嫁さんは隣で、もう気持ちよさそうに漬かっている。
ここで逃げ出す訳にはいかない。
ズボンを脱ぐわけにもいかないし(笑
気合いで裾をあげようと奮闘する。
かなり、気合いが入っているので、前のめりになって足湯にあたまから落ちそうになりつつも、なんとか、裾をあげることに成功。

とりあえず、一安心して、湯に浸かる。
ふぅ~ きもちえぇ~



さて、そろそろ出ようかと、湯を上がったがいいものの、まだ問題が残っていた。
そう、あげた裾をもどさなければいけないのだ。
う~ん、どんなに頑張っても戻らない。
周りの人の目も気になってきて汗が止まらなくなってきた。

嫁さん「なにやってんの?」

いや、ほら見たまんまなんですけど(汗


う~ん、う~ん…
うなること2分ほど、なんとか裾を戻すことができた。
ものすごい汗だくな姿で足湯を後にした。
足湯にこれから入る人達は「よっぽど熱い湯に違いない」と思ったであろう(爆
Posted at 2007/07/31 12:57:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月26日 イイね!

財布に相談…

今日のお昼は何にしようかと、財布に相談してみた。

甲斐「お財布さん、お腹すいたんだけど、豪勢にいけそうかな?」
お財布さん 「270円しかないよ」
甲斐「………」

はい、カップ麺に決定です(爆

こんな社会人でいいんでしょうか?(笑


お財布はお友達、仲良くしないとね。
上記のように相談にも乗ってくれますし(笑
みなさん、お財布と仲良くしてますか(爆
Posted at 2007/07/26 12:41:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation