2007年02月13日
仕事で初めて「エスクード」という言葉を見た。
もうエスク乗りでもないし、そもそもその「エスクード」と関係がまったくないのに嬉しいものがあった。
で、「35エスクード」って日本円でいくらなの?(爆
Posted at 2007/02/13 12:57:43 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2006年12月31日
とうとう車を手にいれましたよ。
とっても熱い車です。
まぁ、そんな事はさておき、ボーナスが…
マジ泣きそうですよ。
最初ボーナスの明細を頂いた時に、以前よりボーナスの量がかなりアップしていて大喜びしていたんですよ。
マジで大幅アップだったので。
でもね、神さま、社長様、なんでそんな事するのかな?
よく見たら渡された明細、別の人の物でした。。。
見てしまった罪悪感を持ったままその人の所へいき、明細をトレード。
で、今度こそ自分の明細を見てみると、がた落ち…
倍以上違うじゃん。
マジでショックですよ。
まぁ、仕事のできない不良社員だし、一番したっぱだからしかたないっすけどね。
いただけるだけ感謝しなきゃ。
そんな訳で、我が家の家計は「火の車」です。。。
で、最初に何を話していたんでしたっけ?(爆)
まぁ、説明しなくてもいいですよね?(笑)
Posted at 2006/12/31 17:29:43 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2006年12月26日
最近、迷子四天王の活躍をめっきり聞かなくなった。
(って言うか死語(爆))
キング、クィーン、マスターは迷子を脱出したのだろうか?
そういう自分、迷子エンペラーは未だに健在だ。
この間のオフ会でも、ドタ参して皆さんを驚かせようとしたものの、集合場所にたどりつけづ青影さんに連絡して拾ってもらうなんて情けないことをしてしまった。
う~ん、こまったものだ。
情けない迷子と言えば、以前にお化け屋敷で迷子になった事があった。
お化け屋敷の中にいたオバケに
「出口はあちらですよ」
と教えてもらって出口に向かって行くなんて前代未聞だろう。
驚かすはずのお化けが逆にあっけに取られていたぐらいだったから。
まぁ、色々と迷子もあったけど、今こうやって生きていけているんだからいいか。
人生の迷子もまだまだあるかもしれないけど、しっかりと前を見て進んでいかなくちゃね。
Posted at 2006/12/26 12:47:08 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2006年11月23日

さて、今晩は湯豆腐にしようか。
麻婆豆腐も捨てがたい。
でも、もったいないからクッションに決定。
可哀想で座れないけど(爆)
このとうふは
「はんなり豆腐」と言って今イチ押しの豆腐です。
これから冬本番、鍋にかかせない豆腐を皆様もいかがですか?

Posted at 2006/11/23 18:49:54 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2006年11月23日
お豆腐を買いに行ってきます。
さて何豆腐にしようかな???
どうでもよいけど、今日は土曜日だと信じて疑わない自分がいます。
明日が日曜日だと思いたい(爆)
Posted at 2006/11/23 14:41:29 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記