• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐右衛門のブログ一覧

2006年11月17日 イイね!

続・傷心

続・傷心カレイ臭がすると言われた…



一カ月に一回ぐらいしかカレー食べてないのに!
鰈はもっと食べてないのに…

っていうか、言っていることが既にオヤジ臭い(爆)
Posted at 2006/11/17 12:08:48 | コメント(11) | トラックバック(1) | 雑記 | 日記
2006年10月27日 イイね!

傷心

女の子2人とちょっとお洒落な喫茶店へ。
3人一緒に入ったのに


店員「お一人ですか?」



く、なんて屈辱(爆)
どう見ても女連れのようには見えなかったらしい。
そりゃさぁ、誰がどうみても女を連れているような男にはみえないかもしれないけどさ。
ちょっとは、傷つくぞ(笑)
まぁ、笑いがとれたからいいか(爆)



明日は良い事ありますように(爆)
Posted at 2006/10/27 12:06:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年09月13日 イイね!

ただいまぁ~

いや~ 楽しく5日間を過ごさせてもらいました。
カルフォルニアのディズニーランドは結構空いていたので乗りたい乗り物は全て制覇。
ミッキーさんやバズさん、プーさん、ジャックスパローさん(笑)のサインもゲット。
グランドキャニオンの絶景にも感激。
とりあえず、忙しいので写真やレポはそのうちに書きます。

あ、「斉藤寝具」は勇気が足らず言えませんでした(笑)
Posted at 2006/09/13 12:27:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年09月02日 イイね!

練馬に牧場? ~前編~

練馬に牧場? ~前編~「練馬に牧場がある」という噂を耳にした。
うちの実家(多摩地区)ではそんなに珍しいものではないが、23区内に牧場なんて見た事も聞いたこともない。
そこで、早速調査を開始…

ネットで探し始めて数分の事、あった。確かにあった。
練馬に牧場が…

こうなりゃ行ってみるしかないと自転車で走りだしたのだった。



強い日差しに汗が吹き出てくるが、今日は風が冷たいので気持ちが良い。
汗に冷たい風があたり心地よいのだ。(風邪ひくんじゃねぇか(笑))

そういえば、車に乗り出す前はこうやって自転車でアチコチ行って探索していた。
河川をさかのぼって行って川の始まりを探ったり。
自分の探索好き(林道探索などね)はその頃からすでにあったんだろう。
車も好きだけど、結局のところ自分は探索好きなのかもしれない。
だから、車から自転車に変わった今でも、ワクワクドキドキしながらペダルをこいでいるわけだ。

そんなこんなで、第一目的地の大泉学園駅に到着。
ここの駅にくるのは10年ぶりぐらいだろうか。
駅の構内にバーガーキングがあったのを覚えている。
そう思って駅を覗いてみると、バーガーキングがなくなっているじゃないか。
なくなる前に一度は食べておくべきだったと少々後悔した(笑)

途中サンクスにより物をゲット。
しかも二種類。うちはこの手のグッツに埋もれていきそうだ(笑)
(写真参照)

さて、牧場近くまで来ているのだが全然みあたらない。
「迷子エンペラー」はまだまだ健在だ(爆)
まぁ、地図にも載ってないしちゃんと調べてもこなかったから簡単には見付からないだろう。
それも、また楽しいのだ。


後編へ続く。。。
Posted at 2006/09/02 17:23:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年08月28日 イイね!

まぁボーナス運動総括&謝罪の言葉。

まずは、「まぁボーナス運動」に関わってくださった皆様に、謝罪しなければなりません。
ボーナスがもらえなかった方にマーボー那須でもという企画だった訳ですが、なんと申し訳ないことに、僕自身にボーナスが出てしまったんです。
まさかこんな事態になるなんて想像もしてなかった。

でも、すくなかったからOKでしょうか(爆)

謝罪と愚痴はここまで(笑)


マーボー那須のブログに影響を受けて下さった皆さん誠にありがとうございました。
何気なくアップしたブログから「まぁボーナス」というナイスなネイミングをつけてくださったosyatoさん、その後「まぁボーナス推進運動」という活動を海月さんが初めてくださいました。
正直うれしかったですよ。ありがとうございます。

osyatoさん
ご飯がとても美味しそうにみえるマーボーナスです。
濃い味なんでしょうか?(それがご飯に合うんです)

海月さん
こちらもご飯が進みそうですね。旨そうっす。
改めて思ったんですけどやっぱりマーボーナスはご飯が進みます。


夏。さん
なんとも鮮やかなマーボーナスの登場です。
マーボーナスも色々でやっぱりご家庭の色がでますよね。
しかし、うんまそう。。。


ゆーたさん
マーボーナスだと思っていたら「茄子の肉味噌炒め」だったそうです。
でも、美味しそうだし、マーボーナスと大差ないですよ。


kazumixさん
手料理を多々こなせるkazumix.さんは冷やし坦々とのコンビで登場です。これもうまそう。。。
冷やし坦々との相性もよさそうですしね。


takezooさん
男の手料理と言えばtakezooさん。そのtakezooさんも登場です。
いや~ うまそう。。。 さすがです。
しかも、納得がいかずに後日リベンジも。
見習わなければ。。。


みなさん、本当にありがとうございました。
では、また冬の「まぁボーナス」でお会いしましょう(笑)
Posted at 2006/08/28 12:48:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation