• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐右衛門のブログ一覧

2007年08月27日 イイね!

ディズニーオンアイス&イケア

先日「ディズニーオンアイス」に行ってきました。
いやね、家族連ればかりなのでちょっと浮いていたような感じも(笑
しかも、ここぞとばかりにジャックのTシャツ着て行ってしまったし(爆
そのジャックは出ないというのに(笑

内容的には大人でも十分楽しめる内容でして、大満足。
すごいのはガチャピ○だけじゃないんだということを、しっかり堪能してきました。



その後、イケア港北店に行ってきました。
行って驚いたのは、広さと品揃え。
本当に広くて迷子は当たり前(爆
一日ぐらい遊んでられそうな感じ。

中に入っているレストランも、かなり美味しい。
こういう場所のレストランで、ここまでの味はまずないと言っても過言ではないほど。
カレーとペンネという普通のメニューを頼んだんですけど、カレーは他ではまず食べられないような特別な味で激うま。
ペンネも普通なんだけれど、絶妙な味で本当に美味しかった。


ちなみに、イケアでの食事代が約2500円、買い物は…
1000円以下(笑
何をしに行ったんだか(笑
とにかく、楽しかったからよかったのだ。
Posted at 2007/08/27 12:55:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月23日 イイね!

明日から

明日から実は明日から3連休♪
25日以外は予定がないので、嫁さんとゴキ退治にはげむとするかな(笑
うちのゴキ共は家賃も払わずに大きい顔しているので(爆











そして、25日はまた避暑地へ行ってきます。
そう、25日は待望のディズニーオンアイスなんですよ。
涼しそうでしょ(爆

※画像は関係ありません。
Posted at 2007/08/23 12:29:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月22日 イイね!

コラムシフト

最近はコラムシフト車を運転する事が多く、左手が勝手にコラムシフトの位置に行くまで慣れて来た。
(っていうか結構簡単に慣れるものなんですね。)
この間のオフ会の時も、
「よし出発だ、ギヤをドライブにと」
左手が勝手にコラムシフトへ移動したかと思った瞬間、
ワイパーが動いてウォッシャー液が出てきました…
深いぞ、コラムシフト(爆




久々だなぁ~
車ネタ(笑

毎度だなぁ~
自虐ネタ(笑
Posted at 2007/08/22 12:52:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月18日 イイね!

暑い

暑い…
なぜこんなに暑い。
温暖化現象? フェーン現象?
そんな答えを求めているわけではなく、「何で暑いんだ」と聞いている。

そりゃ、40度もあれば、人間は立っているのもつらく、滑っていくだろう。
滑り台だって30度くらいだと思うわけだし。
そもそも、40度ットもあれば、電話もかなりかけられる。
だが、しかし、いくら40度ットあっても、電話ボックスに閉めきって入っていた
ら、ゆうに40度越えでやっぱり立ってはいられない。



で、何で暑いんだ。

そりゃ、夏ですから。

あぁ~ そうでござんしたね。


暑さで、頭いかれております(爆
Posted at 2007/08/18 16:34:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月17日 イイね!

自分が思っているほど…

実社会にしろ、ネット社会にしろ、周りからの自分の見た目が気になってしまう人がいる。
そういう自分もそのうちの1人だった。

でも、実際は、自分が思っているほど、周りは自分の事を気にしてはいないもの。
自分だって、周りをあまり気にしないのと一緒で、自分もさほど気にはされていないものなのだ。
これはホントだと思う…
いや、思いたい。
思わせてくれ!










シャツが裏表反対でした(爆
誰も、僕の事なんて気にしてないよね(笑
Posted at 2007/08/17 12:48:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1 234
567 89 1011
1213 14 15 16 17 18
192021 22 232425
26 27 28 29 30 31 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation