• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オミガワのブログ一覧

2006年11月29日 イイね!

ねむたいちん

え~~~~、皆さんお久しぶりです。
しばらくと言うか、かな~~~~~り放置しているオミガワです。

この頃非常に仕事が忙しくブログアップも出来ないくらいお疲れです。かろうじて徘徊はしていますが、コメントも書く元気も無く足跡専門になってしまっています。
そんな僕のところにも毎日見てくれる方がいて、本当にありがたいです。

で、今やっとの思いで書き込んでいますが、またしばらくこの状態が続きそうです。
ですが、必ずまたムクムクッと元気に復活しますのでそのときはよろしくお願いしますね~~~~~~!!

で、タイトルは昨日の夜の番組でMQサプリ?だったかな??でカンニングの竹山が恥ずかしいメールを送っていたときの一文です。アレは本当に恥ずかしかったろうな~~~~~。
Posted at 2006/11/29 19:09:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年11月23日 イイね!

僕も学校へ行くんだよ

僕も学校へ行くんだよ一著前にリュックをしょって歩いてます。
Posted at 2006/11/23 19:25:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月22日 イイね!

入院しました。

昨日の夜友達の板金屋さんから電話が入り「今からエスティマ持ってきて」って。
言われるままに持っていきそこで色々と作業。そしてそのまま入院となりました。

お察しの通り、車検です。

作業はと言うと・・・・色々とつけたものを取り外す作業です。イヤ~~~~つけるときは楽しいのに外す時は何であんなに面倒なんだろう。とまあ、文句をいってもしょうがないので素直に作業してきました。

でも、やなことばかりじゃないんです。この車検を利用して鬼○メにばれないようにまた色々とお願いしてきました。

まずは、手元にず~~~~~~~っとあったフロントパイプの取り付け。ブレーキパッドの交換。そしてあるメッキパーツの発注&取り付け。など。
どうせ車検代に含んで請求されればわかりませんからね~~~~~~。(笑)

当然車検代は家計費から出ますから!!

あああ~~~~~~、フロントパイプがついたらまたドライブに行かなくちゃ!!
Posted at 2006/11/22 15:09:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年11月21日 イイね!

まさかの事故!『どら猫2』があなたを助ける


■ ドライブレコーダーという製品ジャンルがあることを知っていましたか?

はい、知ってました。

■ 上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「どら猫2」は知っていましたか?

知ってました。

■ 上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「どら猫2」を何でお知りになりましたか?

カー雑誌で。

■ 万が一事故が起こったとき、証拠となる映像があればいいと思いますか?

もちろん映像があればイイナと思います。

■ 普段カー用品やパーツをどちらで購入されますか?
(オートバックス、イエローハット、ディスカウントストア、他大型販売店等)

他大型販売店等

■ カー用品・パーツに月いくらくらいお金を使いますか?

5000円ぐらい。

■ よく見るクルマ関連のテレビ番組は何ですか?

カーグラフィックTV

■ フリーコメント

事故等しないのが一番ですが、いざと言う時の為に欲しいですね。

※※この記事はまさかの事故!『どら猫2』があなたを助けるについて書いています。


Posted at 2006/11/21 22:04:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月21日 イイね!

重っ!!

重っ!!お仕事で中華街や鎌倉へ行っていた日曜日に届いていました。
やはりヤ○オクでポチッとしていたブツです。

来週にも車検になる僕のエスちゃん、流石にフロントのブレーキパッドが怪しくなり(見たらかなり減っていました)要交換だと言うことで購入しました。

流石に命を預ける部品だけにあまり怪しい激安品では怖いのでそこそこの物(どうしても少ない予算なので)を見つけゲットです。本当はもっといいものが欲しいんですが、まあ、しょうがないです。(涙)

あとは来週の車検時にこのパッドと忘れちゃならないフロントパイプを交換してもらえばまた気持ちよ~~~~~~~く飛ばせドライブできる!!
走行距離もこの二年間で約25000キロ。良い感じかな?!中古で買ったのでこれで7年目ということになるが、ODOメーターはまだ50000キロには達しておらず49500キロ。
まだまだたくさん乗るぞ~~~~~~~~~!!
Posted at 2006/11/21 12:51:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「あけましておめでとうございます!! http://cvw.jp/b/132048/47444013/
何シテル?   01/01 04:53
子供たちがすっかり大きくなり一緒に出かけることもほぼ無くなり(涙)維持費も安く燃費のいい軽自動車に。 それでもカッコよくて楽しい車が好きです!! 鬼○メの要...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

    12 34
56 78 910 11
12 13 14 15 16 17 18
1920 21 22 232425
262728 2930  

リンク・クリップ

👺💕いけないことをしそうです💃🏻😚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 22:25:01
マイペースなBOSSブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 23:02:00
改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 19:48:00

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム オミガワ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
子供たち大きくなり通勤と買い物がメインになり軽自動車で十分になりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
仕事で使っていたアルトがもうすぐ車検になるところで足回りから異音が発生し、それならばと友 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
中古で買ったMCR30のGだったんですが、気がつくと何時の間にかナンチャッテアエラスに。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
妹のイケイケbBです。 かな~~~~~りの強面です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation