2014年07月29日
さてさて、タワーバーやロアアームバーをつけて、もう車イジリはここで終了となった赤セラさん。
テンパータイヤも載っけたりしたので車重もますます増加しましたワケで。
先日、父様のNCロードスターが車検となったために自分がDに持っていって段取りしたのですけど、久々に乗ってみたら自分の赤セラさんとの重量差をまざまざと思い知った。
やっぱりディーゼルエンジン重い。
いや、分かってるけど。
あまりにNCが軽すぎてスパッと入る頭に、最初のコーナーで若干恐怖を覚えるw
そして、たまたま前車のBLアクセラと同じものを運転する機会があり、改めてBLのバランスの良さを再確認。
峠道走ってて楽しいのはやっぱりBLだな、と。
乗ったのはノーマル脚だったけど、純正でこんなに感触良かったのかーと少し嫉妬w
まるで昔の彼女を未だに引き摺ってる男の気分に…。
でももう今は直線番長に転職したんだからウジウジしない!と自分に言い聞かせる。
存在感やスタイルは今のBMのが好きなんだから、むしろだから選んだんだからさー、…ウジウジしてるなこりゃw
やっぱり軽さは大事、ホント。
Posted at 2014/07/29 16:40:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年07月17日
Dから連絡あり、マツコネVer.32が出たと知る。
ブラックアウトからの再起動や、ナビゲーション起動中からのフリーズが改善されるそうだよ。
しかし、例の、例の走行中の、アレが、やはりというか、案の定、危惧していた通り、
ダメになりましたよ!w
まぁこぞって「どうやるの?」とか「こうやるよ♪」とか載せるからw
そうなりますよねw
Posted at 2014/07/17 19:14:51 | |
トラックバック(0) | 日記