• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

窓の汚れ

窓の汚れ 以前から気になっていたフロントガラスの油膜。雨の日なんか全然見えなかったので、研磨してみました。
TOTOのウォータースポット除去でキレイに。あとは雨の日に試してみてみます。
視界は超クリアーになりました。


只今、任天堂のWiiが欲しい。新しいスパマリを子供と一緒にやりたいのです。
本体が2マン、ソフトで約5千エン・・・ここが問題なのですが、追加のコントローラーが約4千エンくらいするのだそうな。いい商売してますな~。
ブログ一覧 | 車イジリ | 日記
Posted at 2009/11/23 17:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2009年11月23日 17:45
俺はクリームクレンザーですゎ
コメントへの返答
2009年11月23日 22:28
研磨剤入りならなんでもいいんですかね。
2009年11月23日 18:55
中古を探すのも手ですよ♪
PS3もWiiも最近値下げしたんで大分手が出るようになってきたんですけどね~。

コメントへの返答
2009年11月23日 22:29
値下げしても手が届かない(笑

どっかにお金落ちてないかな(爆
2009年11月23日 19:19
たまにガラコの油膜取りを
ゴシゴシするくらいです^^;

結構ぃぃ値段しますよね;;
ゲーム(-_-;)
コメントへの返答
2009年11月23日 22:30
完全に落ちなくなっていたので、研磨してみました。
今のところ視界クリアです。

今年は子供にDSを二機も買ったのでもうお金ありませんわ。
2009年11月23日 22:00
ウチはスプレー泡タイプの油膜取りです♪
ヤッパちゃんと研磨しないとダメみたいですね…

Wiiは奥への稟議が通ってますので自分への
Xマスプレゼントにしようと思ってます♪

新マリオ同時2人プレイできるみたいですねえ☆
コメントへの返答
2009年11月23日 22:32
完全に落ちなくなっていたので、研磨しました。

WiiはOK出てますが、自分のお金で買えって事ですわ。お金無いこと知っていてそんなこと言うから・・・イジけちゃうぞ。

新マリオは多分、4人同時もいけたはず。
2009年11月23日 23:27
油膜は気にしないようにしてます・・・
手間だから。

Wiiでつか、家では話題にしないように
していますわ、出費削減第一?

それよりカメラ欲しい・・・
コメントへの返答
2009年11月24日 11:36
雨の夜なんか、視界がほとんど無くて怖いので家にあった研磨剤でシコシコしてました。
多分、これで視界クリア!!安心してとばせます。

Wiiですが、子供との触れあいに必要なためで・・・す・・・(嘘
でもこれがあると、冬の土曜日の子守が楽かな~と思って。
2009年11月24日 1:49
昔油膜気になって
中途半端だからいけないとか何とか言いながらWAX塗ったことが有る
当然結果は・・・冷や汗2

大人にもサンタさん来てくれないのかな~
コメントへの返答
2009年11月24日 11:39
弄るお金も無いので、車をシコシコ磨いてました。
WAXとは素晴らしい発想です。耐久号にも是非(爆

大人には苦しい年末、年始が待っております。
こんな大人に是非、大人手当てを!!

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
三代目エルグランド
日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation