• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

キャンドルロード

キャンドルロード 雪も落ち着いてきたので、気分転換にキャンドルロードのイベントに。
このイベントは、県道沿いに地域の方々が中心となって雪像やら、キャンドルなどを灯して飾り付けをするのです。
十数年前はもっと地味な感じでしたが、どんどん大掛かりになってきました。
昔はスイスイ見れたのですが、最近は結構な渋滞で敬遠してましたが、久しぶりに行って来ました。

除雪で雪に打ちのめされた感じでしたが、こうやって見ると雪もいい感じです。


ここ数日の暖かさで、どんどん家の周りの雪が溶けました。
高田公園の桜のつぼみも着実に膨らんでいます。

早く、春にならないかな~。
ブログ一覧 | ごきげんよう☆ | 日記
Posted at 2012/02/26 17:11:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2012年2月26日 17:53
昨日当初はウチら家族これ見に行く
予定でした

嫁が飲み会で昼間のイチゴになった次第で(~_~;)

結構有名なイベントになったからね
来年こそは
コメントへの返答
2012年2月27日 9:03
久しぶりに見にいきましたが、結構素敵なイベントになりました。
その分、車も多かったけど。

イチゴも行ってみたいな♪
2012年2月26日 18:59
キレイですね~
中に見えるハート型がカワイイ(^^

>高田公園の桜のつぼみも・・・
去年は長男の顔見ついでに行きました。
今年は夜桜見てみたいです(^^
コメントへの返答
2012年2月27日 9:07
これが道路沿いにずーっとあってキレイですよ~。

夜桜もいいですよ~。こちらもイベントが大きくなりすぎて、開催中はあまり見に行かなくなりましたが。
2012年2月26日 21:37
これラジオで言ってたやつだ~
お姉ちゃんと一緒ならいい感じ♪

コメントへの返答
2012年2月27日 9:10
渋滞で喧嘩しなければ、お姉ちゃんと行ってもいい感じです。

まぁ、オラはそんなお姉ちゃんはいないけど。。。
2012年2月26日 21:57
雪で辛い思いも沢山してますが

雪を楽しむイベントも良いもんですねぇ
コメントへの返答
2012年2月27日 9:11
こんな楽しみもなかったら、雪国で暮らしていけませんね。

今年は辛かった分だけ、綺麗でした♪
2012年2月27日 8:51
安塚や大島、綺麗だったみたいですね♪
友人がデジカメで撮ってきて見せてくれましたw

来年は見に行きたいです♪
コメントへの返答
2012年2月27日 9:14
子供には、寒いとか言ってて不評でしたが、恋人同士ならいい感じじゃないでしょうか。

来年は是非行ってみて下さい!!
2012年2月27日 15:53
キレイですねぇ。
見に行きたいけど・・・遠すぎる~(笑)

徐々に春が近づいてきましたね^^
コメントへの返答
2012年2月27日 18:55
こんな感じで色んなところで飾り付けてあるので綺麗です。

少し、春が見えてきました。
あと少しです。
2012年2月27日 16:49
近所ですけど風邪ひいてて行きませんでした(笑)

昨年はイベント真っ最中に火災が発生してまるで地獄絵図だったようです…。
コメントへの返答
2012年2月27日 18:56
あら、お大事に。
今年は思いついて行ってきました。

昨年の噂は聞きました。
結構混みますもんね~。。。

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
三代目エルグランド
日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation