
いよいよ当日、天気は曇りから晴天!!
朝5時ゲートオープンからスタートです。
まずゲートでは、スタッフより\2,000-のかつあげから始まります。
サクサクと用意して、車検もサクサクとこなして、ブリーフィングでは衝撃的な事実を伝えられます。
なんと、申込み順によりグリッドが決定するとのこと。
なんと、オラがPPです。もう完全にありえません。
しかも、今回はミッションやら何やらで修理が重なり、本番がシェイクダウン&慣らしの状態。
でも、折角頂いたPPを無駄にすることなく、エンジョイすることにしました。
自分で言うのもなんですが、キレイにスタートができたんですよ。
コレは1コーナー頂きなんて思っていたのも束の間。。。イキナリ速い人達に囲まれるは。。。
人生初体験とは甘酸っぱい感じでした。
車の状態は、ミッションのシンクロなどの部品を治したお陰で、まったく問題なし。
しかし、二年放置のタイヤが原因なのだと思いますが、ブレーキを踏むとロック気味になるのです。
更に、ブレーキを残すとスピンするというおまけ付き。
1人当り、80分~90分くらいの走行。流石にキツイみたいです。気温もどんどん上昇したみたいで、
車の中は相当なサウナ状態。
まぁ、なんとかある人物を除いて、安全な走行だったと思います。
後半、ちょっとしたトラブルがあり、冷や汗物でしたが、なんとかクリア。
今日参加された皆様、ご協力感謝いたします。
色々、至らぬ点もあったかと思いますが、ご了承ください。
Posted at 2009/09/06 22:51:25 | |
トラックバック(0) |
ごきげんよう☆ | 日記