• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月20日

お泊り決定~(T_T)

えっと~・・・
今日車検に出したマイプレ子ちゃんなんですが・・・
結局門限?を過ぎても帰ってきませんでした~びぇ~ん(ToT)~
今頃どうなっているのかぁ・・・(爆)

まぁ、最初から今日終わるか明日になるかとは言われていたのですが・・・
それにしても一泊コースになるなら電話くらい入れてくれよ~ク○ディーラー(怒)

明日はAZワゴンでの出勤になりそうです(^^;)
ただでさえ良くも悪くも?目立つキャラなんでまた
「あいつ事故ったんちゃうか?」とか
「女の車借りてきたんちゃうか?」とか
有り得ない噂が立つんだろうなぁ(苦笑)


こんな時は下手に否定すると噂が加速するので放置プレイしてますが(笑)

しかし、代車ってあまりガソリン入ってなかったし、片道25kmの通勤、大丈夫かな??

うーん、早くマイプレ子に戻ってきて欲しいTAJIROでした(@_@;)
ブログ一覧 | 自虐ネタ | 日記
Posted at 2008/04/20 21:54:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年4月20日 22:32
まだ車検なら大丈夫でしょう。
ウチの母親なんてセルボ(色はゴールド)で擦って
修理に出してその間黒のワゴンR(しかも新車卸)
乗っていたら
「やっぱ乗り換えました?」と質問攻めに有ったみたいです
からね~(苦笑

パジェロミニ君車検の時
代車は現行白のアルトに乗っていましたが
何もツッコミを受けませんでした。
コメントへの返答
2008年4月21日 21:44
どうもでーす♪
今日は通勤時は幸いにもほとんど人に合わずにすんだのでセーフでした(笑)
ほんと、何でそんな事が気になるんや?って聞きたくなるくらい人のことばかり気にする輩って居ますよネェ(苦笑)
2008年4月21日 6:25
そういうの連絡ないのいやですよね~
Dらーにもよるんですかね、対応の悪さ。
今日Dラーにいったらよく言っておきます。
石川だけど北陸の本社だと思うので...
コメントへの返答
2008年4月21日 21:46
どうもでーす♪
昨日は意地でもこっちからは電話しないぞ~って感じでした(苦笑)
今日聞いたら、余りにもあちこちヤバイ?んで苦慮していたらしいです(爆)
ここ、どうなってるんすか~?とか工場内で騒いでいたとか(^^;)
電話して聞いてくれれば良いのにプロのプライドが許さなかったのですかネェ(笑)
2008年4月21日 19:26
ディーラーは4月で異動とかあったんですかね~。
自分も修理でプレ入れて代車で近所をブラブラしてても修理完了の連絡入らず待ちぼうけした事あったりします。
1年点検の案内も無いし行ってもいいのか判らずご無沙汰ですしねえ。
いっそ面倒なのでディーラー変えちゃおうかな~とも思ってたりします。
コメントへの返答
2008年4月21日 21:49
どうも~♪
今日聞いた話だとあの辺一体に労働基準局の査察?が入って残業禁止らしいです(^^;)
定時が6時半になったとか(爆)
多分営業スタッフも時間が限られているから余裕が無いんでしょうね(^^;)
ディーラーが遠いのはしんどいので近くに代えるのも良いかと・・・

プロフィール

「帰ったら郵便受けに800円入ってました。損した分取り戻しただけだけど得した気分🎵(勘違い…)」
何シテル?   03/25 22:03
車暦:10代/原チャリ(Dio?)   :20代/シビックフェリオ、キャパ   :30代/ストリーム、プレマシー   :40代/CX-5→三菱アイ→スズキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
345678 9
10 1112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウ集中スイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 18:44:33
壁埋込収納棚自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 15:12:44
三菱電機 MAC-895IF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 07:50:56

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) ずぼらシルバー銀獅子号 (プジョー 308 (ハッチバック))
2018/11/4契約。2018/12/29引き取り。 細かいところでは謎仕様の部分は ...
アメリカその他 その他 ブラッドジェット (アメリカその他 その他)
irobotのルンバは既に所持していますが、今回は拭き掃除用のブラーバジェット240を増 ...
輸入車その他 謎 スノーリ~ (輸入車その他 謎)
電動式の小型除雪機です。 新雪をすぐ吹き飛ばすならこれで事足りるかなと・・・
その他 その他 るんるんルンバ♪ (その他 その他)
我が家の中をクリーニングしながら縦横無尽に走っております(笑)不器用で愛くるしいです(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation