• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月26日

トヨタのリコール対象車

今乗ってるエスハイではなく、前車ISISが対象車に入ってました。

詳しくはこちらへ。

前車ISISは、既に2度リコール対策してますので、これで3度目のリコール対策車に。
私の次に乗られているオーナーの方に早めにリコール対策してもらえると良いのですが・・・。
アイシスオーナーの方は早めに対策してもらってくださいね。

エスハイではこの手のリコール対策はなるべく出て欲しくないなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/26 21:43:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年1月26日 21:55
買ったところに電話したらまだ詳細来てなのできたら連絡すると言ってました
コメントへの返答
2011年1月26日 22:04
そうでしたか。

対象車両であればそのうちリコール連絡の葉書が届くと思います。

早く対策してもらえると良いですね。
2011年1月26日 22:44
大当たり~!

対象車両でした!w

また、ヒカリモノ外さないとイカンのかなぁ・・・
コメントへの返答
2011年1月27日 18:43
でしたか。

どうせ当るなら宝くじのほうが良かったんですけど。(笑

D入庫するのに色々と大変そうですね。
2011年1月27日 0:13
リコールですかぁ~

自分のD入れてくれないので・・・

そうならない事を祈ってます(笑
コメントへの返答
2011年1月27日 18:46
今回のリコールにエスティマは入ってませんでしたけど、殆どのミニバンが対象となってるので共通部品なのでしょう。

カピ@さんのエスは、リコール時はちゃんとDへ入庫できるように戻すのは大変そうですね。(笑
2011年1月27日 6:40
ビンゴでしたヽ(´ー`)ノ

って言うか初期メンバーの2L車みんな入ってるんじゃないかな?


さて、いつ頃連絡がくるかな?
コメントへの返答
2011年1月27日 18:52
対象車の年月みると確かにそうですよね。

Dからの案内が来たら早めに対策してもらってください。

もしかしてmizukoさんのアイシスは3度目のリコールになるのかな。
2011年1月27日 7:55
残念ながら、入ってました。(泣

これで2枚目が貼られてしまいます!!
コメントへの返答
2011年1月27日 18:53
やはりそうでしたか。

最近は対策済みのシールをCピラーに貼るから目立たなくはなりましたけどあまり貼られたくないシールですよね。
2011年1月27日 20:57
ども、ご無沙汰してます。
初期も初期だからシール3枚目かぁ・・・
120万台でしたっけ?
アイシスは後回しになりそうな予感(前はそうでした)。
エスハイは共通部品少なそうだから、もし何かあってもすぐに対応してくれますよ。
コメントへの返答
2011年1月27日 22:44
ご無沙汰してます。

確かに初期型のG/Lアイシスなら3回目のリコールとなりますね。
今回は対象が他車種合わせて120万台ですから、中々すぐに対策とは行かないと思います。

そう言えば2回目の時もアイシスは後のほうでしたね。

エスハイはまだまだ台数が少ないからこういった時にはすぐに対応してもらえそうですがリコール対策となる不具合は無い方が良いです。(笑
2011年1月27日 21:57
最近奥様のEKワゴンが対象となりました(悲)

たいしたことはなかったんですが・・・

やはり不安にはなりますよね!
コメントへの返答
2011年1月27日 22:47
今回は燃料漏れより最悪火災となる可能性も有りますから、リコール対策が必要になったんでしょうね。

あまりこのような不具合は無い方が良いですけど、対象車となるとやはり不安です。

エスティマではまだ無いですけどそのうち何らかのリコールとか出たりして。
2011年1月27日 22:30
ウチもビンゴでした(-_-;)

昨年は軽自動車のリコールで

今年はアイシス・・・

しかも義兄弟や義母の車も(爆)
コメントへの返答
2011年1月27日 22:48
やはり対象車でしたか。

最近色々とビンゴになってるようですね。
これが宝くじであれば良かったんですけど。(笑

早く対策してもらえると良いですね。

プロフィール

「@せいんと。 さん、1万キロのキリ番ゲットおめでとうございます。」
何シテル?   04/20 18:55
車歴は、セダン セドリック→サニー→グロリア。 セダンからミニバンに乗換えて ガイア→アイシス→エスティマハイブリッド ミニバンからコンパクトカーに乗換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 456
78 9 1011 1213
1415 16171819 20
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
2023/3/4に嫁車をマツダ ベリーサからスズキ ワゴンRスマイルに乗換えました。 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2024年4月25日に現行アクアから2024年次改良版アクアに乗換えます。 アクア Z ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2023年1月21日にエスティマハイブリッドからアクアに乗換えました。 アクア Z FF ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
今までの車歴で初のハイブリッド車&3ナンバー車です。 ミニバンとしては、ガイア→アイシス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation